カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気がつけば、訪問者カウンターが9,000番台!


このブログを始めて4ヶ月。。沢山の方に見てもらえて嬉しいです(^-^)♪


んで、記念と感謝の気持ちを込めて、ポストカードを作りました。。


「おぢゃる丸」「そらまめ」「おぢゃる丸&そらまめ」のポストカード3枚1セットを、カウンター10,000番を踏んだ方にプレゼント


、、、、、、、、、要らないなんて言わないでもらってくださいね(^-^;)。。


素人の携帯電話カメラの写真を使ったので手作り感バッチリですが・笑、気持ちと愛情はた~っぷりこもってますんで。。


10,000番踏まれた方は、左の下の方にあるメールフォームで一報ください。。
その際、10,000番ゲットが分かる画面を保存しておいてください(写メで結構です)。(一報メールに添付しなくていいですよ。何かトラブルがあったときにコチラからお願いするかもしれませんので、念のために保存しておいてください


「あ~あ、そんなん作って~。」
ojya_279.jpg


「誰も名のりでなかったらどうすんの。」
mame_048.jpg


その時は、、、、、、、、、抽選よ・汗!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

プレゼント

2009年06月24日

え~~~~~、昨日予告していたプレゼント企画の詳細ですが、、、
実はまだ、肝心のプレゼントが出来てません(T-T)/


まだ試作品の段階です。。
(いや~、思ったより20,000番が来るのが早くてね


なので、今日は取りあえず試作品の公開です♪


「猫(犬)用キラキラ蝶ネクタイ」です。。


other_47.jpg


中に綿を入れて、プクッと可愛く作ってみました♪
早速、モデルさんに着けてもらいましょう~♪


モデル:おぢゃる丸
ojya_495.jpg


・・・・・・・しまった!!
お肉で見えない


ぢゃあ、そらまめだ。。
そらまめに着けてみよう♪


モデル:そらまめ
mame_174.jpg


お~~~~、いい感じ♪
でもね、首のとこのゴムが長くてスッカスカなのね(^-^;)。。


一応マジックテープで微調整が出来るように作ってみたけど、それじゃ間に合わないくらいユルユル~。。でもおぢゃる丸に着けたときは端っこギリギリ~。。


一般的な猫の首周りって何cmくらいなんでしょうね???
ウチは2匹いるのに、どっちも参考にならなくて


まぁ、こんな感じなのを作ってプレゼントする予定です♪
あと、携帯ストラップも。。←これはまだ試作品すら出来てないです


「蝶ネクタイ」+オマケのポストカード
「携帯ストラップ」+オマケのポストカード


と、この2パターンの組み合わせのプレゼントを考えていますが、
実際に募集をかけるのは、実物が完成してからにしたいと思います(>△<)。。


気長に待っていただけたら嬉しいです。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_496.jpg


モデルさん、お疲れですか(^-^)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

と~~~~~~っくに過ぎ去ってますが、カウンター20,000hit記念のプレゼントです♪
「実物作ってから」と思ってたら随分時間が経ってしまいました(^-^;)。わはは。。


今回のプレゼントは2点。。
ご希望の方に、抽選でプレゼントしたいと思います(^-^)


では、プレゼントの詳細から・・・


先ずはコレ↓。
猫ちゃん&ワンちゃん(小型犬)用『ぷくぷくキラキラ蝶ネクタイ』
other_49.jpg


首輪部分に使うカラフルな可愛いゴム(トリコロールカラーとか)を探してたんですけど、細めの可愛いのって無いんですよね・・・


で、結局フツーの「黒」ゴムになりましたが、せめてもの悪あがきにキラキラを縫いつけてみました。。左右に2個ずつ付いてます♪


蝶ネクタイ部分は綿を入れて、ぷっくりと仕上げてみました♪
大きさは約「6cm×9cm」、首輪部分の脱着&サイズの微調整はマジックテープです。


首輪部分のサイズは当選された方のお家の猫ちゃん(ワンちゃん)のサイズに合わせて作ります♪というか、見本はおぢゃる丸が試着済みで匂い&毛がばっちり付いてますので、これとは別に新しく作ったモノをプレゼントします♪♪♪色も「青」と「緑」の2色から選べます♪♪♪


おぢゃる丸が付けるとこんな感じです。。
ojya_540.jpg


「○の○んた」・笑?
司会者か昭和の漫才師に変身できます(^o^)/


そしてもう一つのプレゼントがコレ↓。
『おぢゃる丸、オン&オフ携帯ストラップ』
other_50.jpg


普段はとっても可愛いのに(飼い主バカですみません・笑!)、ときどき凄く不細工になってしまうおぢゃる丸の『オン(可愛い顔)』と『オフ(不細工顔)』の写真を裏表にして作ったストラップです♪
とっておきの『オフ(不細工顔)』は当選した方だけ見ることができます♪♪♪


こんな手作り感ばっちりのプレゼントですが、「欲しいっ!」という方がおられましたら、今日のコメント欄にお名前(ハンドルネームでOK)とどちらか希望のプレゼント名を書いてください。締め切りは7月31日です。抽選結果は後ほどブログでご報告します♪♪♪


・・・応募がない場合は、自宅で自分用に楽しみます(^▲^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いよいよ抽選♪

2009年08月03日

カウンター20,000hit記念プレゼントに応募してくださった皆様♪
ありがとうございました(^-^)。。


どんな抽選方法にしようかな~?と考えた結果、あみだくじに決めました♪♪♪


くじを引くのはもちろんおぢゃる丸にお願いしようと思います(^o^)/


明日(ってか、もう、今日!)、いよいよ抽選です。。
結果は夜にでも発表しますのでお楽しみに~♪♪♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


仕事してる足元で、遊んでもらおうと待ってる猫発見☆


ojya_556.jpg


今日はちゃんと気付いたよ~♪
(よく私が気付かないでいるので、待ちくたびれたおぢゃる丸はそのまま寝てしまったりします^^;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

当選発表♪

2009年08月04日

さて、今日はプレゼントの抽選結果の発表です(^-^)。。


先ずは『キラキラプクプク蝶ネクタイ』の抽選から♪


応募してくださった皆さんにアルファベットの仮名を付けて、
あみだくじを作って、


other_53.jpg


おぢゃる丸の好物の煮干しを不公平の無いように同じくらいの大きさのを用意して、


other_54.jpg


アルファベットの上に並べて準備オッケ~♪♪♪
さぁ、おぢゃ君。。好きなのをお食べ~♪


ojya_557.jpg


おおっ!!『C』さんのを食べましたね。。
んじゃあ、早速「あっみだっくじ~♪あっみだっくじ~♪」っと、、、、、、


other_55.jpg


「やたっ!!Cさん、蝶ネクタイ当たり!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうところで気がついた。。


「あれっ!?私、くじのやり方間違えた!?」


お分かりでしょうか(^-^;)?この間違い。。


おぢゃる丸が選ぶ方に皆さんの仮名を書いてどうするんだ、私!?
逆でしょうが!!


おぢゃる丸が選んだ線を辿って、どのアルファベットに行き着くかな~?ってくじにしないといけないいんやんか(>o<)。。蝶ネクタイをゴールにしても意味無いよ~。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホですわ


でもまぁ、偶然、おぢゃる丸が選んだ『C』の線を辿ったら蝶ネクタイのゴールに辿りついたので、蝶ネクタイの当選者は『C』さん!!アナタです!!(何かスンマセン、適当で)


『C』さんは『aivyさん』です(^-^)/
おめでとうございます~♪♪♪


では、次、『携帯ストラップ』の抽選です♪
もう、くじを作ってしまっていたので(間違えてるあみだくじを)、あみだは止めて猫にダイレクトに選んでもらいましょう(^-^;)。。


次はそらまめにお願いしようかな♪


mame_224.jpg


さあ、どれでもお食べ(^-^)。。


mame_225.jpg


おぉっ!!『A』さんですね♪


『A』さんは『蕗ままさん』です(^-^)/
おめでとうございます~♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・何というか、すっとぼけた間違いをしてしまいましたが、以上が抽選の結果です。。


『aivyさん』『蕗ままさん』はお手数ですが、メールか非公開コメントでお名前、ご住所等の連絡先を送っていただけますでしょうか?お願いします(^-^)。。


ojya_558.jpg


では、次は30,000hit記念めざして更新頑張るぞ~♪♪♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


今回、勘違いして変なあみだくじを作ってしまったお詫びというか、、、
応募してくださったお礼というか、、、


other_56.jpg


↑前回の10,000hit記念プレゼント用に作ったポストカードですが、もし今回外れてしまった方の中で「欲しい♪」という方がいらっしゃいましたら、連絡先をメールか非公開コメントで教えてください。。↑のポストカード3枚セット、お送りさせていただきます(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪