カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まめちゃんの鼻くちょ

2010年02月27日

猫風邪の後遺症で、慢性鼻炎のそらまめ。。


2~3日に1回ほど、派手に鼻くちょを吹っ飛ばします(^-^;)。。


私の鼻から出てきてもビックリするようなでっかいサイズの鼻くちょが“プンッ!!”と出てきます。。
(人間でいうなら、自分の手の親指よりちょいでかサイズのが出る感じ?)


mame_397.jpg


こんなちっこい鼻の穴の、どこにそんなでっかい鼻くちょが詰まってるんだろうと不思議です








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

丸顔、そして、、、

2010年02月26日

私の指にじゃれつくおぢゃる丸の、、、


ojya_849.jpg


顔は丸顔。。


ojya_848.jpg


目は寄り目。。


夢中で遊んでいるときは、仔猫みたいな顔になります(^-^)。。


ojya_850.jpg


・・・でっかい仔猫・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

前足♪

2010年02月25日

mame_396.jpg





ojya_847.jpg





こういう前足、好きです(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

大きい子の特権?

2010年02月24日

ojya_844.jpg


楽しそうな顔。。


ojya_845.jpg


ちょんもり揃えた後ろ足。。


ojya_846.jpg


こうやって手すりから外を見るのが、おぢゃる丸の気に入り♪
ツルッと落ちそうで落ちない(^o^;)。。


因みに足元の丸くて茶色いのはそらまめです・笑。。


mame_395.jpg


そらまめは足が届かないので、おぢゃる丸のようにできません。。


まめちゃん、残念(><)!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
おぢゃる丸がこたつから上半身を出してる。。


ojya_842.jpg


大あくび・笑。。


ちょっと暖かくなるとすぐに反応する、暑がりのおぢゃる丸(^-^)。。


この後まだ暑かったのか、とうとう全身出てきてソファーの上に。。


ojya_843.jpg


ついこの間までコタツに潜り込んだら出てこなかったのにね。。
(寒がりのそらまめはまだまだ出てきませんが・笑)


あ~、やっとコタツのど真ん中が空くのね~♪♪♪


私もそらまめ同様、まだまだ寒いのです(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


シルエットクイズ♪

2010年02月22日

シルエットクイズです。。
これは誰でしょう(^-^)?


other_85.jpg


これは、、、







ojya_840.jpg


おぢゃる丸でした♪


ojya_841.jpg


暖かいので、そらまめもベランダに出てきました(^-^)。。
2匹でまったり♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ナノケアでお家エステ♪
してたら足の上に乗ってきたおぢゃる丸。。


ojya_839.jpg


一緒にお肌(毛皮?)ちゅるちゅるになりましょう~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


いちゃいちゃ

2010年02月21日

いちゃいちゃ


ojya_837.jpg


いちゃいちゃ


ojya_838.jpg


うーーーーむ、、、


ちょっぴりジェラシー(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

注射

2010年02月20日

ワクチンを打ちに動物病院へ。。


毎度のコトながら、おぢゃる丸は、、、


ojya_836.jpg


スリングから顔だけ出して、ドキドキ・・・
(どんなに恐くても、顔だけは出すんです^^;。。見えてる方が安心なのかなぁ???)


そらまめは、、、


mame_394.jpg


昔のようにキャリーバックから飛び出さないけど、わくわく


ワクチンは、おぢゃる丸は注射以前に場所(と先生^^;)が恐くて固まっているので、何が何やら分からない(多分)内に“プチッ”と終了。。


そらまめは、場所(と先生)は全く平気なので、“プチッ”と針が刺さった瞬間に怒って大暴れ・・・(^_^;)。。


どうやらそらまめの注射嫌い(というか、注射時に暴れる要注意猫)確定ですね。。
(去年も大暴れしたし


来年は、打つ前に先生に一言「・・・こっちの小さい方、暴れます」って言っとこう。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


体重を計ってもらったら、


そらまめ3.3キロに増えてました♪
おぢゃる丸は7.45キロに減ってました♪


ちょっとだけ差が縮まりました(^o^)/。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


進歩・・・あり???

2010年02月18日

来客を警戒して隠れてるおぢゃる丸。。


ojya_834.jpg


ものごっつ、怪しいモノを見てる顔してますが、、、


ojya_835.jpg


隠れながらもジワジワと前に出てきました。。


最近、来客時にも姿を見せるようになってきました(^o^;)。。


一方そらまめは、ダイレクトに匂いを嗅ぎにいきました・笑。。


両極端だ・・・。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ちびっこまめちゃん

2010年02月17日

(“蓬莱”のCM風に←関西人にしか分からない・笑)


「服があるとき~♪」


mame_393.jpg


「ないとき~♪」


mame_392.jpg


そらまめ、服着せると余計に幼く見えるなぁ~。。


大人なのになぁ~。。
何だろう???この「仔猫オーラ」は・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

上と下

2010年02月16日

棚の最上段におぢゃる丸。。


ojya_832.jpg


一段飛ばして、その下の段にそらまめ。。


mame_390.jpg


上と下で、、、


ojya_833.jpg


じゃれ合うのは大いに結構なんですが、、、


mame_391.jpg


そらまめ、電話かけないで~
(得意技は“ファックス受信”)


電話にもチャイルドロック機能が欲しい(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まくら

2010年02月15日

おぢゃる丸が、肉球マウスパットを枕に寝ていた(^-^)。。


ojya_831.jpg


ちょうどいいポコポコ具合なのかなぁ。。


ojya_830.jpg


可愛い










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

肉球

2010年02月12日

にょ~~~~~ん。。


ojya_827.jpg


はみ出す肉球。。


ずぼっ!!


ojya_828.jpg


突き出る肉球。。


ojya_829.jpg


・・・そらまめ、秘孔を突かれてるみたいに見える(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ちょろ見え

2010年02月11日

おぢゃる丸は、ちょろちょろ見え隠れするモノが好き♪


じゃらしで遊ぶときも、何かに隠しながらじゃらすと喜ぶ♪


そんなおぢゃる丸は、ドアの蝶番側にできる隙間から覗くのも好き♪


ojya_826.jpg


しかも、これ、抱っこされてます。。
抱っこされて、ドアの隙間から見る、細~い世界が好き。。
(抱っこされてないとテンション半分くらいです


ややこしいやっちゃ(^-^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_825.jpg


必死っ!!届かないっ・笑!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

さて、このボンボンは何でしょう?


other_81.jpg


そう、これは、、、


other_82.jpg


でっかい猫ベッドの飾りのボンボン。。


千切れました。。
(正確にはそらまめに千切られました


2匹で広々寝れるように新しく買ったでっかい猫ベッド・・・。。


一時、猫達に人気のくつろぎスペースだったのに・・・。。


other_83.jpg


破けて綿もはみ出てるし・・・。。
(これはおぢゃる丸の仕業


ちっこい猫ベッドがデスク横に移動してから、まったく見向きもされなくなって・・・。。


other_84.jpg


ぽっつーーーーーーーん。。
放置。。


ojya_824.jpg


そして今日も2匹はちっこい猫ベッドでムギュムギュになるのでした(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ハーレム

2010年02月09日

右から左から、おぢゃる丸をいじりまくり~♪


ojya_822.jpg


ね~、ね~、おぢゃ君。。


これって、ハーレム?


それとも、、、


ojya_823.jpg


迷惑(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

半目顔&お返事2日分

2010年02月08日

そらまめの半目。。


mame_389.jpg


おぢゃる丸の半目。。


ojya_821.jpg


すぐ横で寝てるので、最近、変顔見逃さないわ~(^o^)v


いや~、和む、和む


~~~~~~♪コメントのお返事♪~~~~~~


■2/5「見張り番」
すっかり猫に占領されてしまった棚です(^-^;)。。一番上に置いてあるモノ達は比較的大きいので落とされるコトは、、、たまにありますが、、、そんなにないので被害は少ないですが、そのすぐ下の段に置いてあるモノ達が狙われます。。とくにそらまめに(><)。。上から身を乗り出して落とそうとするので、手が届かない奥に下げました。。キレイに並べていたのが、今ではぐちゃっと押し込まれてる感じです(T_T)。。でも落とされるよりはいい~。。


■2/6「落っこちた!!」
まさかの落下です・笑。。熟睡してたのでニャンパラリもする暇なかったみたいで、背中から落ちて「ここはどこ???私は誰???」状態でした(^-^;)。。呆然としてる猫も可愛いものです。。
おぢゃる丸は落ちそうで落ちないですね。。はみ出るのに慣れてるのかも・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

落っこちた!!

2010年02月06日

ムギュムギュで寝ているおぢゃる丸とそらまめ。。
今日はそらまめが、ちょっとはみ出てます。。


mame_388.jpg


「まめちゃん、落ちたりして~・笑。」(でも、落ちないよね♪)


なんて、りえ丸としゃべってたら、、、


落ちたっ(^_^;)。。


あらら。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸は、


ojya_818.jpg


こ~~~~~~~~


ojya_819.jpg


おぉ~~~~~~~~


ojya_820.jpg


~~~~~~~~んなに、はみ出てても、落ちたことなし。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

見張り番♪

2010年02月05日

棚の最上段に陣取る2匹。。


ojya_815.jpg


あっちを向けば、、、


ojya_816.jpg


りえ丸の席。。


こっちを向けば、、、


ojya_817.jpg


私の席。。


う~~~~~~~ん、、、
・・・・・・・・・・猫に見張られてる気がする(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
昨日は節分。。


豆好きのおぢゃる丸に、「さすがにこんな乾いたお豆は食べないよね。」と思いつつも、目の前に持っていったら、、、


ojya_813.jpg


ものすごく匂いを嗅いで、、、


ojya_814.jpg


食べた。。


・・・・・・食べるんだ。。


そらまめにも見せて見たけど、、、


mame_387.jpg


興味なし。。


普通はそうだよね(^-^;)。。


~~~~~~♪コメントのお返事♪~~~~~~


■2/1「ブラックおぢゃる丸」
うっかり起こしてしまうまでは、おぢゃる丸とそらまめの“おでこ”がくっついた、とっても可愛い姿で寝てたんです♪(姿勢はあのままですが
やっぱりそらまめは相当重かった(苦しかった)みたいで、暫くしたら「プハッ!!」って声が聞こえてきそうな感じでおぢゃる丸の下から這い出てきました・笑。。


■2/2「用事はない」
イチャイチャしているように見えますか?
思うに、おぢゃる丸は「抱きつき魔」なんじゃないかと・・・(^o^;)。。
そらまめはちょうどイイ抱き枕なんでしょうね~・笑。。


■2/3「ストーカー」
人間におぢゃる丸がくっついてきて、そのおぢゃる丸にそらまめがくっついてきて、、、と、私達が移動するのに合わせて猫達も移動してくるので、何だか毎日、猫にまみれてる気分です・笑。。例え、徹夜してても横でフニャフニャな姿を見せてくれるので和みます(^-^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪




ストーカー

2010年02月03日

おぢゃる丸の行くとこ、行くとこ、くっついていくそらまめ。。


ojya_810.jpg


今日は棚の上。。


ojya_811.jpg


背後に、ぴたっ


くっつき虫(^_^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_812.jpg


猫の置物♪


1週間ほど、忙しいので、コメントのお返事が書けたり書けなかったり・・・。。
時間のあるときにまとめてお返事する形になると思います(^-^;)。。


ああ、去年の夏の徹夜地獄再びっ!?


暫く、私、愛想悪くなります。。ごめんなさいです。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

用事はない

2010年02月02日

mame_385.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。。


「そらまめ~♪」


mame_386.jpg


呼んでみただけ~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ブラックおぢゃる丸

2010年02月01日

色々移動しても、結局やっぱりちっこい猫ベッドでギュウギュウに寝てる2匹(^^;)。。
、、、なんだけど、今日はシルエットが変。。


ojya_808.jpg


おぢゃる丸、変な格好で寝てるなぁ~。。
と、思って前に回ったら、、、


ojya_809.jpg


おぢゃる丸がそらまめの上で寝てた・笑。。(写真撮ってたら起こした


いつもと逆。。
おぢゃる丸、さりげなく、仕返ししてる!?


そらまめ、枕にされる方の気分、分かってくれたかなぁ~???


それにしても、おぢゃる丸が上に乗っかると、そらまめの姿が殆ど見えなくなるね(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪