カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

貫禄

2010年03月31日

猫ベッドが、、、


ojya_897.jpg


ひしゃげてる~~~~~~~~・笑。。


ojya_898.jpg


どっかの社長(^o^;)!?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

今日も仲良く♪

2010年03月30日

おぢゃる丸が招き猫ポーズで招いているのは、、、


ojya_894.jpg


もちろん、、、


ojya_895.jpg


そらまめだっ♪


今日も仲良くレスリング、スタート(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_896.jpg


意外と筋肉質なおぢゃる丸。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

野菜

2010年03月29日

おぢゃる丸が私の足元に何か持ってきた。。


「?」


・・・・・・何?コレ?


よーーーーく見たら、キャベツの切れ端だった(^^;)。。
(ご飯作ってる最中のりえ丸が落としたみたい)


しかも食べ出した!!


ojya_893.jpg


キャベツ、食べるの!?


でっかいままでは食べにくそうだったんで、千切ってあげたらムシャムシャ食べた。。


美味しい(^o^;)?


・・・・・・・・今、猫草作ってないからなぁ~。。
野菜っ気欲しいのかなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


気が付けば、オッサン

2010年03月27日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


ojya_891.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


「?」
ojya_892.jpg


・・・・・・・・いや、何もない。。見てただけ(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

踏んじゃ駄目

2010年03月26日

朝起きたら、鼻の下にちっこい傷が出来ていた。。


ちょっと鼻くちょが付いてるみたに見える、嫌な場所(-_-)。。


・・・・寝る前はこんなん無かったのに。。


犯人は多分、、、


mame_412.jpg


このお方。。


そらまめは寝てる人間の顔を遠慮なくワシワシと踏んでいくんですよね(-o-;)。。
そりゃもう、ワシワシと・・・。。


おぢゃる丸は教えなくても顔は踏まない猫に育ったんだけど(お腹の上は踏んで通ります^^;)、そらまめは、、、


mame_413.jpg


どうやったら「顔は踏んじゃ駄目!!」って分かってもらえますかね(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


春の便り

2010年03月25日

実家からウチの母作の「イカナゴの釘煮」が届いた♪
これが届くと「春だなぁ~」と感じます(^-^)。。


人間は中身に喜び(熱々ご飯と一緒に食べるのが王道だけど、私はトーストに乗せて食べるのが好き)、


猫は、、、


ojya_890.jpg


箱に喜ぶ(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


毎年↑のイカナゴと一緒に送られてくる「ツクシの塩昆布」。。


去年「レシピ教えて♪」とリクエストをいただいたんですが、どなただったかちょっと記憶が・・・(><)。。
すみませんっっっっっ!!


レシピ、母に聞いて教えてもらったんですけど、知りたい方いらっしゃいますか(^^;)?


椎茸昆布みたいな感じで、椎茸の代わりにツクシが入ってる・・・みたいなモノですが。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ボーーーーッと・・・

2010年03月24日

床に敷いた毛布の上でまったり眠る猫2匹。。


ojya_886.jpg


暖かくなってきたので、コタツの中より外。。
でも毛布の上をチョイスする、そんな感じの気温(^-^)。。


ojya_887.jpg


mame_411.jpg


どっちもよく寝てるなぁ~♪と思ってたら、、、


ガタッ!


ojya_888.jpg


隣の物音で目が覚めた。。


でも、、、


ojya_889.jpg


目は開いたけど、頭はまだ寝てそうだな(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

熱視線

2010年03月23日

私を見る。。


ojya_883.jpg


外を見る。。


ojya_884.jpg


出れる♪


ojya_885.jpg


う~~~~ん、、、、アゴでっていうか、視線で使われてるなあ~(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

変な顔

2010年03月22日

変な顔。。


ojya_881.jpg


変な顔。。


ojya_882.jpg


変な顔。。


mame_410.jpg


そらまめは半目顔くらいしか、変な顔しないなぁ(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

真剣な横顔

2010年03月20日

おぢゃる丸と、、、


ojya_879.jpg


そらまめが、、、


mame_408.jpg


真剣に見ているのは、、、


ojya_878.jpg


・・・・・・・・何でしょう(^o^;)???
私には何も見えません。。


ojya_880.jpg


カラス???


mame_409.jpg


見えないところに居るのかなぁ???何かの陰とか。。


しかし、ものごっつ、真剣・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

みよ~ん♪

2010年03月19日

りえ丸に捕まったおぢゃる丸。。


ojya_876.jpg




ojya_877.jpg


されるがまま(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめのお腹

2010年03月18日

おぢゃる丸がお腹を見せて人間を誘うのを見て覚えたのか、


そらまめもお腹を見せて私達を誘います。。


mame_406.jpg


その誘い方は間違ってないんだけど、、、


「人間釣れたっ」と思うとすぐに起きあがるので、ちょっと残念(><)。。


mame_407.jpg


もう少し長くゴロンゴロンしてないと(^o^;)。。
釣れてもすぐに逃げるよ~・笑。。


“お腹見せ”は「見せる」と「触らせる」がセットじゃないと。。


そらまめ、まだまだ修行が足りないね。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


おやつ~♪

2010年03月17日

私のおやつの羊羹を、、、


ojya_875.jpg


おぢゃる丸が匂いチェックのついでにちょっと囓って行った。。


ものすごく不味そうな顔して。。


じゃあ食べないで。。私の羊羹(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ピンクの・・・

2010年03月16日

ojya_874.jpg


にくきゅう~~~~~~~~~~~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝るとき

2010年03月15日

夜、私が寝ようとすると猫達がやって来る。。


一緒に布団に潜り込んで寝るために♪


それは可愛い。。


可愛いんだけど・・・。。


おぢゃる丸が足の間で丸くなって寝(当然かなりの大股に・・・)、そらまめは右腕と腋の間で丸くなって寝(中途半端な位置の右腕が辛いっ)、寝返り打つのも一苦労な姿勢で寝ています(-_-)。。


ちょっと辛い、、、けど頑張って気を遣って寝ています。。
でも、朝起きてみると、猫達は大抵布団の外に出ている・・・。。


そして、私の目が覚めたのを確認してからもう一度布団に潜り込んでくる・・・。。


mame_404.jpg


もしや避難!?


う~~~~ん、、、熟睡してしまったら意識ないからなぁ~。。
実は寝ながらけっ飛ばしてたり、、、なんてな事はしてないと思いたい(^▽^;)。。


mame_405.jpg


ね♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2階建て

2010年03月13日

猫の寝顔の2階建て♪


ojya_873.jpg








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

雨じゃない♪

2010年03月12日

雨が降ってないので、久しぶりのベランダ♪


おぢゃる丸、、、


ojya_872.jpg


身、乗り出しすぎ!!
片足浮いてるよ(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

かまってちゃん

2010年03月11日

ここんとこ、ちょびっと忙しい。。


パソコンに向かって仕事してる時間が長いと、猫達が「かまってちゃん」に変身する。。


ojya_871.jpg


ああ、、、、、、、、「かまって」ビームが痛いよ~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

盛り盛り♪

2010年03月10日

【ある日の猫ベッド】


おぢゃる丸1匹だけでパンパン。。


ojya_869.jpg


そこには一切余分なスペースなんて無いように見えるのに、、、


【別の日の猫ベッド】


ojya_870.jpg


何故か入れてしまうそらまめ。。


mame_403.jpg


特技???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

腰ポンポン

2010年03月09日

ojya_867.jpg


さて、↑は何をしてるところでしょう(^-^)?


これは、、、


ojya_868.jpg


おぢゃる丸がりえ丸に腰を叩いてもらってるところです。。


お気に入りのブログ本「うちの猫ら」の中で、ようかんさん(猫)が“腰をポンポン叩いてもらうのが好き”と書いてあった。。


試しにウチのおぢゃる丸にやってみたらすごく気に入ったみたいで、
それ以来、ことあるごとに催促される。。


隙あらば、足元でお尻を突き出した変なポーズで待っている・・・(-▽-;)。。


そんなに気に入ったのか。。


またたびよりもウットリするんだけど、これって何効果なんでしょうね???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


いつものように狭い猫ベッドでムギュムギュ。。
でも、、、


ojya_864.jpg


そらまめの姿勢が何だか変(^_^;)。。


何だ?その前足・笑。。
ってか、顔はどこ・笑!?


ojya_866.jpg


あ、ちょっとだけ頬が見える。。


ojya_865.jpg


密着してるなぁ~♪
・・・・・可愛い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


一手二猫

2010年03月06日

仲良く寝ててくれると、、、


ojya_863.jpg


一度にまとめて撫でれる(^o^)/
ちょっと得した気分♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

仲良くご飯♪

2010年03月05日

2匹並んで仲良くご飯。。


ojya_862.jpg


やっぱり猫っていいなぁ~♪


ご飯食べてるだけなのに和む(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


押入れは自動ドア

2010年03月04日

猫が出入りできるようにいつも開けっぱなしの押入れを、今日は何となく閉めてみた。。


ojya_858.jpg


猫、入れなくて困ってますね~。。


ojya_859.jpg


うっ、、、目線で開けろと訴えられてる・笑。。
頑張れば自分でも開けられると思うんだけど。。


でも、開けてしまう私(^-^;)。。


ojya_860.jpg


はい♪開いたよ~♪
(我ながら甘やかしてるなぁ~)


なのに、、、


ojya_861.jpg


あれ???


other_86.jpg


あ~、そう。。
入らないの(-_-)。。


あ~、そう。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

・・・・たぬき?

2010年03月03日

ojya_856.jpg


おっ
激写っ(^▽^)


あ、、、、、、


ojya_857.jpg


起こした(^_^;)???
ゴメン。。


ojya_854.jpg


おっ
またまた激写っ(^▽^)


あ、、、、、、


ojya_855.jpg


何度もゴメン。。
ってか、、、、、、、、、たぬき寝入りだったりする???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


ズルい女

2010年03月02日

今日は特に盛大にはみ出ているおぢゃる丸。。


mame_399.jpg


はみ出ているというか、、、入ってないね・笑(^o^;)。。
そらまめに耳を舐められ中。。


mame_400.jpg


ん~♪今日も仲良しだ♪
と、思ってたのに、、、


おぢゃる丸がちゃんとベッドに収まろうとしたら、、、


mame_401.jpg


えっ!?


mame_402.jpg


えぇーーーーーーー!?


まめちゃん、それはないよ~(-_-;)。。
いつも自分は無理矢理ムギュムギュの所に潜り込んでいくくせに
(↑※『ムギュムギュが出来るまで♪』参照)


反対は断固拒否ですか(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

結界

2010年03月01日

日向ぼっこ中のそらまめ。。


mame_398.jpg


猫ベッドに乗った方が暖かいと思うのに、ギリギリ乗らない場所にいる。。


おぢゃる丸も、、、


ojya_851.jpg


ギリギリ乗らずにいる。。


・・・・・・・・結界(-_-)???


と思ってたら、、、


ojya_852.jpg


おぢゃる丸が移動して、、、


ojya_853.jpg


フミフミ、フミフミ


そ~よ~♪せっかく買ったんだから使って~(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪