カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うっとり♪

2010年05月31日

足元でおぢゃる丸が転がってるので、、、


ojya_993.jpg


足先でウリウリ~♪


ojya_994.jpg


うっとり顔と、、、


ojya_995.jpg


うっとりする様なお腹・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_996.jpg


その後、伸び~~~~~~~~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

きゃーーーーー!

2010年05月30日

のどかな光景の、、、


mame_473.jpg


中にある、、、


mame_474.jpg


ちょっとした、ホラー


まめちゃん、寝るときは目閉じて~(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

わんぱく

2010年05月29日

ベランダで日向ぼっこ中の猫達。。


ojya_989.jpg


なんだけど、、、


ojya_990.jpg


ん???


ojya_991.jpg


おぢゃる丸の顔が黒い・・・。。


実は今、ベランダのプランターを順次植え替え中なので、コンクリートが土できちゃない(><)。。
そこをゴロゴロ寝っ転がっちゃったのね~。。


ojya_992.jpg


わんぱく坊主みたい・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

腰ポンポン

2010年05月28日

おぢゃる丸に事あるごとに催促される、腰ポンポン。。


ojya_987.jpg


何が?どこが?気持ちいいのかさっぱり分からないけど、いい感じらしい。。
うっとり~。。


・・・で、手を止めると、、、


ojya_988.jpg


「ちょっと?手、止まってますけど?」
って感じに見てくる。。


・・・・私はアナタの腰を叩くために生きてる訳じゃない。。


って、言葉が通じれば言ってやりたい(-▲-;)。。


そう思いながら、結局叩いてるんですけどね~・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


過保護(^-^;)

2010年05月27日

ちょっとヒンヤリしてるので、、、


ojya_981.jpg


おぢゃる丸とくっつくのに成功したそらまめ。。
(暑いと嫌がられます


暫くすると、、、


ojya_982.jpg


体勢が変わり、、、


ojya_983.jpg


おぢゃる丸が落ちそうに!!
なので、、、


ojya_984.jpg


テーブルをくっつけた♪
これで大丈夫(^-^)v


また暫くして、、、


ojya_985.jpg


体勢が変わり、、、


mame_470.jpg


今度はそらまめが落ちそうに!!
なので、、、


mame_471.jpg


下にクッション敷いてみた♪
OK、OK♪これで落ちても痛くない(^-^)v


ojya_986.jpg


過保護だな~、と思いつつ、


mame_472.jpg


あんまり無防備に寝られると、ついアレコレかまってしまう、猫バカな私です(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠・・・

2010年05月26日

ボーーーッとして、、、


ojya_979.jpg


ぐーーーーーーーー


ojya_980.jpg


ボーーーッとして、、、


mame_468.jpg


ぐーーーーーーーー


mame_469.jpg


ダルダルです・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


べったりする猫

2010年05月25日

何かと人間にくっつきたがるそらまめ。。


仕事中、膝に乗ってくるのはもちろん、
立て膝でテレビを見てると、、、


mame_466.jpg


↑こんな感じに張り付き、、、


寝転んでると、、、


mame_467.jpg


当たり前のように乗ってくる。。


「いや~ん、まめちゃん、甘えたさん~♪」と思う反面、
「おぢゃる丸の代わりに人間で暖取ってないかい--;?」と思ってしまう。。


寒がりのそらまめは、まだおぢゃる丸とくっついてヌクヌクしたい時があるみたいで、でも暑がりのおぢゃる丸に拒否られてバトルしてます(^-^;)。。


う~~~~む、、、やっぱり人間は代わりか?
まぁ、可愛いからいいけど♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

み、、、見えない

2010年05月24日

おぢゃる丸の新しい首輪を買いました♪
いつもの通販で頼んで、カリカリと猫砂と一緒に届いたんだけど、、、


ojya_978.jpg


おぢゃる丸の興味は、やっぱ「箱」・笑。。


箱の中でウダウダする猫の古い首輪を外して、新しいのに付け替えました♪
でも、、、


ojya_976.jpg


お肉で全く見えない(^o^;)。。


まぁね~、いつも迷子札と鈴しか見えてないけどね~。。


ojya_977.jpg


↑こんなのに変えました(^-^)。。


カラフル♪♪♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


横列駐車

2010年05月22日

2匹して、、、


ojya_974.jpg


玄関の方を向いて並んでる。。


ojya_975.jpg


何の物音もしてないけどなぁ。。


何が気になるのやら。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

結構、、、肉。。

2010年05月21日

おぢゃる丸は、、、


ojya_973.jpg


丸顔・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫deわたあめ

2010年05月20日

other_95.jpg


“あめdeわたあめ”の箱の中に、、、


ojya_972.jpg


猫。。


おぢゃる丸で作れるのは毛玉ボールだわね(^▽^;)。。


本当の中身は使用中~♪
カンロ飴で作るのが一番のお気に入り♪素朴な味で美味しいです♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


暫くお預け

2010年05月19日

少し前まで見れてたこんな光景。。


mame_464.jpg


また寒くなるまでお預け。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_465.jpg


おぢゃる丸の頭に、舐められ癖が・・・笑。。


忙しいのが一段落したので、コメントの返事復活しました(^o^)/
ウチのMac 、コメント欄開くと結構な確率で強制終了するんですよね・・・。。
文字化けしたりとかね・・・。。


・・・でも、負けないっ・笑。。


いつもコメント、ありがとうございます♪励みになってます♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


ダ~イブ!!

2010年05月18日

お風呂場から、りえ丸の声が響く。。


「ちょっとーーーーーーーーっ!!まめーーーーーーーーっ!!」


その1時間ほど前に寝始めてた私は、その声で目が覚めたけど、「何?」と思いながらも、まだボーーーーッと。。


してたら“ドドドドッ、ドドドドッ”という走り回ってるような猫の足音。。


起きあがってみたら、部屋のあちこちが濡れてる。。




どうやら、そらまめ、お風呂に落ちたみたい・・・(^o^;)。。




りえ丸談:「おぢゃる丸と追いかけっこしてテンションになったそらまめが、そのままの勢いで浴槽に飛び込んできた!!」


のだそう(-▽-)。。


そしてビックリして(自分で飛び込んだくせに)、びしょ濡れのまま逃げていった。。と。。


もちろん、すぐとっつかまえてドライヤーの刑にしました。。


そんな早朝5時半の出来事・・・。。


はぁ・・・眠い・・・。。


mame_463.jpg


元気なのはいいけど、程々にね~(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

はわわ~

2010年05月17日

mame_460.jpg


はわわ~


mame_461.jpg


はわわわ~


mame_462.jpg


只今、癒され中~(^o^)
寝てる猫って、ドリンク剤より効くかも・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

“巨猫だって膝で寝たい”
と、思ったかどうかは分かりませんが、、、


ojya_971.jpg


おぢゃる丸が膝の上で猫団子。。


、、、してるんですけど、膝が完全に隠れてます(^_^;)。。


時々落ちそうになりながら、でも、寝てます。。


可愛い~♪(・・・重~い)


昨日のそらまめの同じ寝姿の写真と見比べていただければ、おぢゃる丸のでかさが分かるかと・・・(^▲^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

続・かまってちゃん☆

2010年05月15日

忙しいときほど「かまってちゃん」になる猫達。。


まだまだ続行中でして・・・(^o^;)


ojya_967.jpg


モニター横に陣取ってみる。。
とか、、、


ojya_968.jpg


アップで迫ってみる。。
とか、、、


ojya_969.jpg


足元で転がってみる。。
とか、、、


って、そんなとこに居たら踏むよ!!轢くよ!!


でもそんなことは一切気にせず、、、


ojya_970.jpg


やっぱり足元に転がってみる。。
とか、、、


だから、轢くからっ!!


近いっ(-_-;)!!


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_459.jpg


そらまめは、膝の上をキープ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

仕事中の足元におぢゃる丸。。
膝の上にそらまめ。。


mame_456.jpg


上と下で同じポーズ・笑。。


面白~い♪って写真撮ってたら、、、


mame_457.jpg


そらまめに、、、


mame_458.jpg


カメラの紐、囓られた(^o^;)。。




ちょっと忙しくて、暫くコメントの返事が止まります・・・。。
ゴメンナサイ(--)。。


でも読むのは楽しみなので、書いてもらえると嬉しいです♪♪♪
(勝手ですが、、、、








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

かまってちゃん☆

2010年05月12日

忙しいときに限って、かまわれたい猫。。


ojya_965.jpg


膝に乗って存在をアピール。。
(膝からあふれてますが・・・^^;)


ojya_966.jpg


しがみついてるし・笑。。


でっかい身体の甘えっ子(^△^)。。(・・・重い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おかずとご飯♪

2010年05月11日

そらまめの食事風景。。
先ずは、、、


mame_453.jpg


おぢゃる丸のお皿のカリカリを食す。。
そして、、、


mame_454.jpg


自分のお皿のカリカリを食す。。
そして、、、


またおぢゃる丸のお皿のカリカリを食べ、自分のお皿のカリカリを食べ、、、(繰り返し)。。


mame_455.jpg


中身、一緒なのにね(^_^;)。。


どっちがおかずで、どっちがご飯なんだろうね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


ウリウリ~♪

2010年05月10日

でっかい猫ベッドの隅っこでちんまり眠るそらまめ。。


mame_451.jpg


可愛いなぁ~。。


mame_452.jpg


この前足が・・・


一方その頃、私の足元ではおぢゃる丸が、、、


ojya_961.jpg


紙袋に頭から突っ込んで何やら楽しそう。。


そんなおぢゃる丸の無防備なお尻を見ていたら、、、つい、、、


ojya_962.jpg


足でウリウリしてしまい、、、


ojya_963.jpg


反撃された(^o^;)。。


ojya_964.jpg


いいやんか♪減るモンじゃなし♪♪♪
(あ、ちょっと減った方がいいか・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

それってどうなの?

2010年05月09日

暖かくなってきたので、猫達はソファの上で寝てることが多くなってきた。。
革が冷たいからなのかなぁ???


mame_449.jpg


でもさぁ~、、、


mame_450.jpg


そうやってくっついて寝てたら、結局暑いと思うんだけど・・・(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ズン♪ズン♪

2010年05月08日

下から、、、


ojya_957.jpg


ズン♪


ojya_958.jpg


ズン♪


ojya_959.jpg


ズズン♪


なんて写真撮ってたら、、、


ojya_960.jpg


「眠いので邪魔しないでください」な顔された(^o^;)。。


・・・ような気がする・笑。。


棚の上で寝るのはいいけど、落ちないでね~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


太陽と黒色

2010年05月07日

そらまめの後頭部は黒いから、、、


mame_443.jpg


こんな風に日向ぼっこをしていると、きっと頭が熱いはず。。


mame_444.jpg


と思うのは私だけ(^o^;)?


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_445.jpg


どことなく人間くさい顔・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


箱、ラブ♪

2010年05月06日

ojya_955.jpg


おぢゃる丸が居るのは、、、


ojya_956.jpg


箱の中♪


猫って好きだなぁ。。絶対1回は入るよね。。


mame_448.jpg


でもそらまめは、箱が好きって言うよりおぢゃる丸が居るところが好き!?


くっつき虫のまめちゃん・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


昨日の記事のトイザらスの袋。。本当に(笑)買ってきたのはコレ。。


other_94.jpg


あめ玉で綿菓子が作れます~♪
いい年した大人が二人、キャッキャ言いながら作ってます♪


音が大きいので、猫達は迷惑そうですが・・・(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

袋、ラブ♪

2010年05月05日

other_93.jpg


トイザラスで、、、


mame_446.jpg


猫、買ってきた(^o^)。。


mame_447.jpg


な~んてね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お前も塗ってやる~

2010年05月03日

ダンス用の靴の色を塗り替えようと準備していたら、、、


ojya_951.jpg


思った通り、猫が来た(^-^;)。。


も~、やっぱり~。。


仕方ないので猫が飽きて何処かに行くまで待ってたら、、、


ojya_952.jpg


箱を掘る。。
(なので閉めた)


ojya_953.jpg


ちょっと離れたところから、、、


ojya_954.jpg


靴をハンティング。。
(囓るな~!)


も~、やりたい放題・・・(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

休日♪

2010年05月02日

コタツからはみ出ている、、、


other_91.jpg


りえ丸の足とおぢゃる丸の尻尾。。


other_92.jpg


それを見に来るそらまめと、、、


写真に撮ってる私。。


平和だなぁ~(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

幸せ~♪

2010年05月01日

おぢゃる丸が私の膝で寝ている♪


ojya_950.jpg


キュッとしがみつかれたりして・・・♪


はうぅ~、幸せ~♪♪♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪