カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

顔の真ん中に、、、


mame_499.jpg


一直線の鼻水。。


・・・器用だね(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


危険!!

2010年06月29日

これは、、、!!


ojya_1037.jpg


今までで一番デンジャラス


ojya_1038.jpg


「どうぞ轢いてください」とでも言ってるような寝方して・・・(-_-)。。


足元でウダウダしてるなぁ~、、、と注意してたからよかったものの、いつかホントにうっかり轢くからね








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


直角!!

2010年06月28日

mame_496.jpg


右にカクッ!


mame_497.jpg


左にカクッ!


多分、壁に止まった虫か何かを見てる。。


猫ってなんで、気になるモノを首を傾けて見るんでしょうね???
角度変えても何も変わらないのにね。。


mame_498.jpg


って、また水槽の上に乗って・・・(-_-;)。。


結構、蓋、丈夫そうなので最近は黙認してます。。
(というか、何度怒っても乗るので、もう諦めた








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ご飯へお誘い♪

2010年06月26日

おぢゃる丸がご飯の前でジーーーーッとこっちを見てる。。


ojya_1033.jpg


こんな時は、ご飯を食べてるところを近くで見て欲しい時。。


内心「面倒くさいなぁ~」と思いつつも、「見たろか~♪」と寄っていくと、、、


ojya_1034.jpg


満足したようにカリカリを食べ始める。。


ojya_1035.jpg


喉をゴロゴロ言わせながら、ご機嫌に。。


こうやって食べ始めると、そばを離れても平気。。


ojya_1036.jpg


もう私に用はないみたいで。。


毎度毎度、何のために呼ばれてるのかさっぱり分からない(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめの寝相

2010年06月25日

寒がりのそらまめの寝相が、、、


mame_495.jpg


微かにひっくり返り始めた。。


これは、いよいよ本格的に暑くなってきたということなんだろうか。。


・・・・・でも、相変わらずモフモフ猫ベッドを愛用しているので、微妙(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫使い

2010年06月23日

りえ丸は猫の扱いが上手。。


あんまり抱っこが好きじゃないおぢゃる丸を膝に乗せて、、、


ojya_1030.jpg


↑こんなコトしても、


ojya_1031.jpg


↑こんなコトしても、


ojya_1032.jpg


大人しく、されるがまま(^▽^;)。。


・・・私がやると逃げていく








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


イスに座ると、いそいそと膝に乗ってくるそらまめ。。


可愛いけど、、、暑いよ~(><)


mame_494.jpg


涼しい顔してるけど、暑くないの???


おぢゃる丸はこんなに、、、


ojya_1029.jpg


“だるんだるん”に溶けてるというのに・・・。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



さて、、、


ojya_1025.jpg


↑これは何をしてるところでしょうか?


ojya_1026.jpg


おぢゃる丸が紙袋に顔を突っ込んでるところです。。
毎度毎度、買い物したモノはほぼ必ず猫チェックを受けます。。


ちょっと、意地悪してみようと思い、、、


ojya_1027.jpg


紙袋を立ててみた(^o^)。。


どうだ!!これで突っ込めまい・笑。。
そしたら、、、


ojya_1028.jpg


上から覗いてる~(^o^;)。。


そんなに中身が気になるの???


怪しいモノも、美味しいモノも入ってないけど。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


まくら

2010年06月19日

昨日の記事では、イスのキャスターを枕にしていたおぢゃる丸。。
今度は棚の上でシーサーを枕に寝ています。。


ojya_1022.jpg


よくまぁ、そんなゴツゴツした寝心地悪そうなモノを(>_<;)。。


ojya_1023.jpg


本猫が気にしてないならいいけどね。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1024.jpg


落ちそうで落ちない、シーサーとドロンジョ様♪
見えてないけど、キャシャーンと怪鳥シレーヌがおぢゃる丸の巨体に押しつぶされているのは内緒・笑☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そんなところで・・・

2010年06月18日

お昼寝中のおぢゃる丸。。


ojya_1020.jpg


枕にしているのは、、、


ojya_1021.jpg


私のイスのキャスター。。
ちょっと~~~~~、轢くよ~~~~~


この頃イスから立ち上がるとき、猫の位置を確認する癖がついてきた(^▽^;)。。


何というか・・・、猫に躾られた気分(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
結構暑くなってきたのに、まだモフモフの猫ベッドを愛用しているそらまめ。。


mame_493.jpg


可愛いけど、見ていて暑い・・・(^_^;)。。


一方、おぢゃる丸はヘソ天して熱を放出中~。。


ojya_1019.jpg


夏の基本姿勢は「仰向け」です・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



勝手に猫タワー

2010年06月16日

棚の最上段は、おぢゃる丸のお気に入り。。
巨体にも関わらず、軽やかに飛び乗って寝ています。。


ojya_1015.jpg


でも、棚は棚として使っていたわけで、、、


ojya_1016.jpg


こうやって猫に占領されるまでは、このスペースに置いていたモノもあったわけで、、、


全部、押しのけられたり、落っことされたり。。


結果、、、


other_102.jpg


最近は、常にお猫様の為のスペースがキープされている・・・(-▽-)。。


ojya_1017.jpg


この憎めない寝顔に負けました(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

極楽~♪

2010年06月15日

りえ丸に撫でまくられてるそらまめ。。
気持ちよさそう♪


mame_488.jpg


気持ちよすぎて、


mame_491.jpg


目がどっか行ってる・笑。。


mame_492.jpg


お~い、まめちゃん、帰ってこ~い(^o^;)!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


あ、、、

2010年06月14日

だるんだるんな感じで寝ているおぢゃる丸の、、、


ojya_1012.jpg


変な寝顔を撮ってやろうと思って、、、


ojya_1013.jpg


そ~~~~~~っと近寄って行ったら、、、


ojya_1014.jpg


起きてた(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ちゃっかり、ヒンヤリ

2010年06月12日

先日おぢゃる丸が発見したヒンヤリポイントに、、、
(↑「もっとヒンヤリを求めて、、、」参照


mame_487.jpg


そらまめがいた。。
やっぱりココは涼しいんだ。。


あぁ、、、土が使えない、、、(T▲T)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝起き

2010年06月11日

ojya_1011.jpg


寝起き、その1。。


mame_486.jpg


寝起き、その2。。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸が涼み中♪


ojya_1009.jpg


ヒンヤリの元になっているのは、右にチラ見えしてる“アルミのゴミ箱”と、、、


ojya_1010.jpg


ベランダのプランター用に買ってきた“花と野菜の土”。。


土、、、使っちゃってもイイですかね(^_^;)???
そろそろ色々植えたいなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸がジョーバの上で寝ている。。
少しでもシートにくっついて、ヒンヤリした感触を楽しみたいのか、、、


ojya_1008.jpg


広がりすぎっ・笑。。
(カエルみたい


ojya_1007.jpg


暑がりは大変だね(^▲^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝てる?起きてる?

2010年06月08日

お昼寝中のそらまめ。。


mame_482.jpg


眠りが深くなるにつれて、段々目が開いてくる・・・。。


mame_483.jpg


↑これは寝てる目。。


mame_484.jpg


↑これは起きてる目。。
(というか、起こされた目^^;)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


起きたついでに、、、


mame_485.jpg


おぢゃる丸の尻尾をチョイチョイ☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

草、食うど~♪

2010年06月07日

猫草がいい感じに育ってきたので、猫達に解禁♪


ojya_1006.jpg


すごい勢いで、食い付く、食い付く(^o^;)。。
いつもは食べないそらまめまで、釣られて食べてる(舐めてる???)。。


アッという間に食べ尽くされそうなので、程々の所で撤収。。


other_101.jpg


食べ散らかした跡・笑。。


やっぱり今年もでっかいプランターにどっさり作らないと駄目かなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

袋♪

2010年06月05日

ご機嫌なおぢゃる丸。。


ojya_1002.jpg


写真がぼやけてるのは私のカメラの腕のせいじゃなくて、、、


ojya_1003.jpg


ビニール袋に潜ってるから♪


絶対入るよね♪
箱も袋も。。


ojya_1004.jpg


ビニールをカサカサいわせて楽しんだり、グルグルと向きを変えてみたり。。


ojya_1005.jpg


楽しい?
ってか、暑くないかい(^-^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

今日のニャン気

2010年06月04日

ojya_1000.jpg


“オッサン”の後、、、


ojya_1001.jpg


“恨めしや~”。。


所により、、、


mame_481.jpg


“悩める猫”。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

mame_480.jpg


そらまめのお尻は、チーズビットの匂い。。


ojya_999.jpg


おぢゃる丸のお尻は、古漬けの匂い。。


わざわざお尻を嗅いでるわけじゃないけれど、「目の前に猫のお尻」って状況がたまにあるので、その気は無くても匂えてしまう・・・。。


そんなことって、ありませんか(^^;)???


・・・猫飼ってたらありますよね。。


・・・ね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

入ってます♪

2010年06月02日

「あめdeわたあめ」の箱が歪に膨らんでいる・・・(-_-)。。


other_97.jpg


これは、きっとまた、、、


other_98.jpg


(あぁ、ちらっと見える


ojya_998.jpg


やっぱり~・笑。。


そんな蓋閉まってる箱にどうやって潜り込んだの!?


あんまりまったり入ってるので追い出せず、そのまままた蓋を閉めた(^_^;)。。


さて、、、


other_100.jpg


コレ、どこにしまおうか・・・(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

We love カラス♪

2010年06月01日

同じ方向を見つめる猫2匹。。


mame_475.jpg


おぢゃる丸はズーーーッと見てるけど、そらまめは、、、


mame_476.jpg


きょろ♪


mame_477.jpg


きょろ♪きょろ♪


すぐに興味の対象が移る(^-^;)。。


そしてまた一斉に同じ方向を見るけど、、、


mame_478.jpg


そらまめはすぐに、、、


mame_479.jpg


きょろ♪


mame_489.jpg


きょろ♪きょろ♪


2匹が見てるのは、遠くのカラス。。


other_96.jpg


カラスが移動するのに合わせて、あっちを見たり、こっちを見たり。。


同じカラスを見ていても、、、


mame_490.jpg


そらまめはカラスが動いたときにパッと見るだけ。。


ojya_997.jpg


おぢゃる丸はジーーーーーッとずーーーーーっと見てる(^^;)。。


でも、部屋の中にいるときは、そらまめの方がいつまでもずーーーーっと見てます。。
何で???


ベランダで見るカラスと、窓から見るカラスと、何か違いでも???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪