カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

腕まくら

2010年08月31日

ojya_1123.jpg


↑自力腕まくら。。


mame_552.jpg


↑他力腕まくら。。


そらまめ見てると、時々「ちゃっかり」って言葉が浮かんでくる(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

バトル3秒前

2010年08月30日

イスの上でウダウダしていたそらまめに、下から「まめちゃん、遊んで~♪」とちょっかいを出すおぢゃる丸。。


その気のないそらまめは迷惑そう。。
ということで、、、





そらまめ、逃走!!
追いかけるおぢゃる丸!!


ojya_1121.jpg


そしてタ~ックル!!


その気がないのに、まんまとレスリングに追いかけっこに、、、と、すっかりおぢゃる丸に付き合わされてるそらまめ。。


ojya_1122.jpg


あ~あ、迷惑そうな顔して・笑。。


頑張れ~、そらまめ~(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


もう、、、


暑過ぎて、、、


ojya_1120.jpg


幽~体~離脱~(>△<)。。


(そう言えば、ザ・タッチってどこ行っちゃったんだろうね^^;???)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

巨猫のおぢゃる丸も楽々入れる、スーパーのでっかいレジ袋♪
トイレットペーパーを買ったときだけのお楽しみ♪


ojya_1119.jpg


嬉しそうにガサゴソしてたら、その音を聞きつけてやって来たそらまめ。。


mame_550.jpg


まめちゃんも入るかな?この袋なら2匹で入れるよ(^-^)。。
と思ったら、、、


mame_551.jpg


「ン~~~~~~~」と背伸びして去っていきました。。


袋に興味なし。。


野次馬め・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

暑ぅ~~~~~

2010年08月26日

もう、、、


ojya_1116.jpg


暑過ぎて、、、


ojya_1117.jpg


溶けました(>ω<)。。


ojya_1118.jpg


でろ~ん。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫、お散歩中動画♪

2010年08月25日

朝、早く目が覚めたので、そらまめを連れて公園へ。。





夜と違って、プーーーーンと飛んでくる蚊が見えるので(虫除け効いてるから、めちゃくちゃ寄っては来ないけど・・・)、あんまり1ヶ所にじっとしていたくない感じ(^_^;)。。


でも、朝の散歩はやっぱり気持ちいい~♪♪♪


また、朝早く起きれたときに来よう。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_548.jpg


一人で散歩に連れて行くと、後ろ姿ばっかりの写真になるなぁ(^o^;)。。


mame_549.jpg


前から撮れるのは座ってる時くらい?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

顔ムニ~

2010年08月24日

おぢゃる丸の顔ムニ~♪


ojya_1114.jpg


そらまめの顔ムニ~♪


mame_547.jpg


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1115.jpg


いつか、その棒の間に頭を挟みそうな気がする(><)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おしり丸、参上!!

2010年08月23日

洗濯物を畳んでいたら、、、


ojya_1113.jpg


わざわざ邪魔なところにやって来る、おぢゃる丸。。
・・・しかも、腰ポンポンして欲しいので、お尻向け(-_-)。。


このでっかいのは、何かっちゃあ、お尻を向けてくる。。


おぢゃる丸改め、おしり丸に改名するか(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まめこなめこ~♪

2010年08月22日

いっちょまえに、そらまめが猫ベッドからはみ出てる。。


mame_545.jpg


最近、そらまめを撫でるときに「まめこなめこ~♪」という、謎の呪文を唱えてしまう・・・笑。。


「なめこって」と自分でつっこみを入れながら、でも唱えてしまう。。
まめこなめこ~♪


mame_546.jpg


なんつーか、語呂がいいのでつい(^▲^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

バグナノと猫

2010年08月21日

久しぶりの動画です♪


先日紹介した虫のオモチャで遊ぶ猫たち(おぢゃる丸は見てるだけですが^^;)を撮ってみました。。





実は持ってるデジカメで、簡単にYouTube用の動画が撮れることに最近気付きました(^o^;)。。
ビデオカメラもあるんですけど、それで撮ると一々データを変換し直さないといけなくて、ジャマ臭かったんですよね。。


なので遠のいていた動画ですが、これからはまたちょくちょくUPしようかなぁ~♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸、、、


ojya_1111.jpg


手は出ませんが、、、


ojya_1112.jpg


目は釘付け(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

さすが~♪

2010年08月20日

狭苦しいところで行き倒れてるおぢゃる丸。。


ojya_1109.jpg


最近、この辺がお気に入りみたいでよく居るんだけど、狭いし暑そうだし「何で?」と疑問だったんですけど、寝転んで「おぢゃ~♪」って顔を近づけたら分かりました。。


ここ、涼しい~(^▽^)♪
この狭い空間を風がスーーーーッと通り抜けるんです♪


ojya_1110.jpg


さすが、暑がりのおぢゃる丸。。
いいトコ見つけたね(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


昨日は皆さん家の猫の反応を教えてくださって、ありがとうございました(^-^)。。


・・・そっか。。おぢゃ派が多いのか。。
何となく、そらまめ派が普通なのかと思ってました(^-^;)。。私の思うところの猫っぽい反応だったので・笑。。


取りあえず、目の前にあるモノは匂ってみたい~♪って本能なんでしょうかね。。
そらまめは、、、眉間がイライラする、、、とか・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


反応

2010年08月19日

猫の顔の前に指を突き出したら、、、


そらまめはフイッと顔を背ける。。
しつこく追いかけても、背け続ける。。


mame_544.jpg


おぢゃる丸は、、、


ojya_1108.jpg


フガフガと匂いを嗅ぎにくる。。


この反応の違いは何だろう・・・???


皆さん家の猫は、目の前に指を突き出したらどんな反応しますか(^-^)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


またまた顔面に鼻水を吹っ飛ばしたそらまめ。。


mame_543.jpg


どうやったらそんなとこに付くの???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


2010年08月17日

余所様のブログに載っていた“バグナノ”というオモチャ。。
電池でちょこまか動く、ちっちゃい虫のオモチャ。。


猫のオモチャにしていたのをウチも真似てみた(^-^)。。


床に直置きするとどっか行っちゃいそうなので、その辺にあった箱の蓋と、やっぱチラ見せの方がテンション上がるだろうな~♪と思ったので、その辺にあった紙を置いて、、、


mame_539.jpg


スイッチ、オン♪


mame_540.jpg


こういうのに最初に食い付くのは、やっぱりそらまめ(^-^)。。


mame_541.jpg


チラ見せ作戦も正解♪


暫く見てるだけだったおぢゃる丸も、、、


ojya_1106.jpg


てぇい!!


コレ、、、面白い♪


大分気に入ったみたいで、虫を片づけた後も、、、


mame_542.jpg


ojya_1107.jpg


箱に張り付いて待ってる猫達・笑。。


またね(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


虫はこんなの。。


other_105.jpg


ゴッキーの様な、リアルな動きをします(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

実は・・・(^o^;)

2010年08月16日

実は、体重7.7キロのおぢゃる丸と3.5キロのそらまめに、、、


mame_538.jpg


あげてるご飯の量は、一緒!!


といっても、ウチは時間に分けて少しずつお皿に入れて、それを好きなときに適当に食べるダラダラ食べ派だし、お互い自分のお皿じゃない方のカリカリを食べてたりするから、実際にどっちがどれくらい食べてるか正確な量は分からないけど・・・。。


でも、見てると、そらまめがおぢゃる丸のお皿から食べてることが多いような・・・。。
もちろん自分のお皿からもしっかり食べてます。。


・・・ってことは、そらまめの方がいっぱい食べてる!?


・・・・・・・・・・・・まさかね~(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫文字

2010年08月15日

二匹で、、、


ojya_1105.jpg


V!(ぶいっ!)


ってぇのは、強引かなぁ~(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

はみ出ます

2010年08月14日

イスの上で寝てるおぢゃる丸。。


どうやっても、、、


ojya_1102.jpg


どうやっても、、、


ojya_1103.jpg


足が1本、はみ出ます。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1104.jpg


舌もちょっぴりはみ出ます(^_^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

尻尾で遊ぼ♪

2010年08月13日

ベッドの下で寝てるおぢゃる丸の、、、


mame_533.jpg


尻尾がチョロ見え♪


これは狙われるよ~。。と思ってたら、やっぱり狙われてる!!
そらまめが興味津々で接近。。


mame_534.jpg


おぢゃる丸もそらまめの気配に気付いたのか、尻尾をパタパタ動かして誘ってる???


mame_535.jpg


おぢゃる丸の狙い通り(?)そらまめは動く尻尾に釘付けで、首が直角・笑。。
これはすぐに飛び付くかと思ったけど、、、


mame_536.jpg


そのまま香箱座りして、ガン見(^o^;)。。


あれ?


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


数分後、、、


mame_537.jpg


でぃやっ♪


まめちゃん、溜めが長いよ・・・(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

毛繕い

2010年08月12日

ojya_1098.jpg


2匹で仲良く毛繕い♪


ojya_1099.jpg


おぢゃる丸のオッサン座り(^-^)。。


器用に二つ折れになってるなぁ~、、、と感心してみてたら、、、


ojya_1100.jpg


こけた!!
おいおい・・・(-▲-)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1101.jpg


その後、寝転んでおっぴろげ。。


照れ隠しなのか、最初から寝転ぶつもりだったのか・・・。。


でもね~。。
あの「ドタッ!」って音と、自分でも「えっ???」ってなってた一瞬は、ばっちり目撃しちゃったわよん(^▽^)。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ビビリな関所

2010年08月11日

ojya_1097.jpg


涼しい玄関先で寝るのが好きなおぢゃる丸。。


関所?
通るのに許可が要る・笑?


でもビビリなので、ピンポンが鳴ると、一目散に逃げてきます(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

あぢぃ~

2010年08月10日

ojya_1096.jpg


暑いね~~~~~~


そうだね~~~~~~


そんな会話が聞こえてきそう(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



ポーズ

2010年08月09日

そらまめのポーズが可愛かったので、、、


mame_530.jpg


前から写真を撮ろうとしたら、、、


mame_531.jpg


あれ、、、


mame_532.jpg


あれれ、、、
普通になっちゃった(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



mame_526.jpg


背中がチラ見えしてるおぢゃる丸。。
べつに隠れてるわけじゃなくて、、、


mame_527.jpg


そらまめを遊びに誘ってるトコ♪
チラッと顔を出しては引っ込んで、また出して、、、


mame_528.jpg


でもイマイチ乗りの悪いそらまめ。。
、、、で、


mame_529.jpg


全身出して訴えてみるおぢゃる丸。。


写真が暗くて分かりにくいけど、チョンッとそらまめにタッチしてもらえました(^^;)。。


今回はちょっと報われたね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


遠近法

2010年08月06日

mame_524.jpg


そらまめの方がでっかい(^-^)♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_525.jpg


ちょびっと踏まれてる・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

大好き~

2010年08月05日

ojya_1093.jpg


うっひょ~♪ヒモ~


ojya_1094.jpg


ヒモ~


ojya_1095.jpg


ヒ~モ~


ゴミ箱に何度捨てても持ち出されてしまう、プラスチックのヒモ(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


猫、錯乱(^△^;)!?

2010年08月04日

暑い暑い夏の午後。。


ojya_1092.jpg


おぢゃる丸がだるんだるんに伸びてる中、そらまめは、、、


other_104.jpg


あろうことか、、、


mame_523.jpg


モフモフのトンネルの中に居た(^o^;)。。


まめちゃん!!暑すぎて自分を見失ったか!!


・・・あり得ない(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

快適空間

2010年08月03日

おぢゃる丸、昼寝中~♪


ojya_1090.jpg


狭い隙間にはさまって(^o^;)。。


ojya_1091.jpg


その狭さが快適なんだろうか???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2010年08月02日

そらまめは、、、


mame_521.jpg


撫でられると、、、


mame_522.jpg


口が開く(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪