カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビビリの散歩

2010年09月30日

暑くなく寒くなく、お天気もいいので、猫達を連れて公園へ。。


そらまめはスタスタと、気の向くままにお散歩♪


mame_574.jpg


ビビリのおぢゃる丸は、、、


ojya_1170.jpg


意地でもスリングから出てきません。。
(でも外は見たい


無理やり出しても、、、


ojya_1171.jpg


軽やかなジャンプで、、、


ojya_1172.jpg


そらまめのキャリーバックにイン!
(入れてないけどね・・・)


でも、、、


ojya_1173.jpg


外は見たい。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

もふり後、、、

2010年09月29日

おぢゃる丸の腹毛が誘うので、、、


ojya_1167.jpg


顔突っ込んでモフモフしたら、、、


ojya_1168.jpg


その跡を、、、


ojya_1169.jpg


念入りに毛づくろいされた。。


何だかなぁ~、、、
ちょびっと傷つくなぁ・・・llllll(-_-;)llllll








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



ペット人間化メーカー』で遊んでみた♪
ペットの情報を入力すると、人間に変身させてくれるサイトです。。


おぢゃる丸は、、、








・・・お菓子は手放そうよ(^o^;)。。


そらまめは、、、








まぁ、普通だな。。というか、大人なのよね。。
分かってても、ちっこいからいつまでも子猫に思えてしまう・・・(^-^;)。。


ojya_1166.jpg


ウチの猫たちは、以上の結果でした(^-^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お膝猫化計画、成功♪

2010年09月27日

おぢゃる丸を自分から膝に乗ってくるようにしようと、こんなコト(←※「お膝猫化計画♪」参照)始めてみてます。。


先日自ら乗ってきたおぢゃる丸。。
気まぐれかお膝猫化計画成功かどっちか判断つかなかったんですが、、、


ojya_1164.jpg


またまた乗ってきました~♪
今までこんな頻度で乗ってくることはなかったから、これは成功と思っていいでしょう(^-^)v


やったねv( ̄ー ̄)v


も~可愛いやつめ~とおぢゃる丸を叩きまくっていたら、そらまめまで乗ってきた。。


mame_571.jpg


はいはい、いらっしゃい。。寒いのね(^-^;)。。


寒がりのそらまめは、暫くすると、より温かいおぢゃる丸の傍へピタッ。。


mame_572.jpg


膝の上のくっ付き猫団子♪


いやぁ~、、、幸せだぁ~、、、ヾ( 〃∇〃)ツ


ojya_1165.jpg


mame_573.jpg


はぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。。


幸せって、、、重い、、、ε=( ̄▽ ̄;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

初物

2010年09月26日

冷えてきたので、そろそろ見れるかな♪と思っていた“くっ付き猫団子”。。


ojya_1161.jpg


ちょっとおぢゃる丸が団子じゃないけど、くっ付いてる~♪


ojya_1162.jpg


いちゃいちゃ・笑。。


ojya_1163.jpg


おぢゃる丸、うっとり・笑。。


ってか、顔でかい(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寒いので、、、

2010年09月25日

急に寒くなったので、、、
寒がりのそらまめは人間にくっ付きっぱなし。。


mame_570.jpg


ゲーム中のりえ丸の膝から降りない(^-^;)。。


なので、、、


mame_569.jpg


久しぶりに猫服登場~♪


それでも寒そうに丸まってるし・・・(^o^;)。。
(まぁね~、お腹とお尻は丸出しだから


後は自力で頑張れ~( ̄▽ ̄)ノ"








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫チェック♪

2010年09月24日

秋物の服を買ってきました(^-^)。。
したら、やっぱり、、、


フガフガ。。
ojya_1158.jpg


フガフガ。。
ojya_1159.jpg


フガフガ。。
ojya_1160.jpg


・・・ネックレスまで匂われた(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いっちょまえ~♪

2010年09月23日

ちっこい身体で、いっちょまえにソファを占領して寝てる猫。。


mame_567.jpg


あんまりよく寝てるので、ちょっと悪戯したくなって、、、


mame_568.jpg


ファーファの縫いぐるみを置いてみたけど、、、起きない。。


ホント、よく寝てる(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

待った(^△^;)???

2010年09月22日

パソコン弄ってて、ふと振り向いたら、、、


ojya_1157.jpg


腰ポンポンをしてもらおうと、ひたすら待っていた(であろう)猫がいた。。


ごめんよ~、、、気付かんかったわ( ̄ω ̄;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ソファに座ってDVDを観てたら、、、


おぢゃる丸が膝に乗ってきた~~~~~O(≧▽≦)O!!!


ojya_1155.jpg


しかも、腰ポンポンしてるうちに寝始めた~~~~~~


(暗くて見難い写真ですが、ソファに座ってる私目線の写真です)


さらに、、、


ojya_1156.jpg


足に頭をグーーーーーーッって~~~~~~~!!!!!!!
スリーーーーーーッて~~~~~~~!!!!!!!


きゃあ~~~~~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
いやぁ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


・・・私、興奮しすぎでしょうか(^o^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫、15分観察

2010年09月20日

ojya_1148.jpg


寝る。。


ojya_1149.jpg


目が覚めて、、、


ojya_1150.jpg


食べたら、、、


ojya_1151.jpg


また、、、


ojya_1152.jpg


寝る。。


ojya_1153.jpg


寝る。。


ojya_1154.jpg


寝る。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸を自分から膝に乗ってくるようにしようと、こんなコト(←※「お膝猫化計画♪」参照)始めてみてるんですが、、、


ojya_1146.jpg


乗っけないと乗らない膝の上ですが、一度乗せてしまうと大人しく(お尻さえ叩いていれば・笑)そのまま居ます。。
ちょっと進歩♪


ojya_1147.jpg


ただ、落ち着かない(^o^;)。。


まだまだだな。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


オマケの動画。。





さっきまでワクワクして遊んでたのに、カメラを向けたら固まった・・・。。


困ってる???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寒い?

2010年09月17日

ちょっと涼しくなったなぁ~、、、と思ったら、、、


mame_564.jpg


そらまめは早速、日向の猫ベッドで丸まってお昼寝。。
寒がりめ。。


mame_565.jpg


フワッフワの腹毛♪


mame_566.jpg


ちょんもり揃えた後足♪


かわえぇ~~~~~~~(*>_<*)。。


やっぱり猫と日向はよく似合う(^-^)。。


(でも正直、真昼の日向ぼっこはまだ暑いと思う・・・)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

脱力~

2010年09月16日

ojya_1145.jpg


見てる方も力が抜ける~(>▽<)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめ印

2010年09月15日

新しくノートパソコン買いました~(^o^)/


other_107.jpg


注文生産なので届くの待ってたんですけど、、、


other_108.jpg


届いた早々、気付くと鼻水の跡が点々とっ!!


↓慢性鼻炎のまめちゃん。。
mame_563.jpg


この鼻か。。


犯人は(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪



快適???

2010年09月14日

ねぇねぇ、、、


ojya_1143.jpg


それって、、、


ojya_1144.jpg


挟まってるよね(^-^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠~い

2010年09月13日

ojya_1142.jpg


眠い。。。


mame_562.jpg


眠い。。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


眠くてポワ~ンとしてるおぢゃる丸。。





縫いぐるみっぽい(^-^)。。
あ、、、着ぐるみ・笑???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おじゃチチ♪

2010年09月11日

まだまだ暑いので、、、


ojya_1137.jpg


まだまだ見事なおっぴろげが見れます。。


ojya_1138.jpg


チチも数えられるなぁ~♪
ひとつ、ふたつ、みっつ、、、、、、


ojya_1139.jpg


う~ん、可愛いい。。
この溶けきった姿が見れるなら、まだまだ暑くてもいいかなぁ~、、、とは、、、思いません・笑(><)。。


早く涼しくなって~~~~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


狭いの好き?

2010年09月10日

おぢゃ君、、、


ojya_1135.jpg


そのスペースに2つ折りは、きつくないかい?


ojya_1136.jpg


辛そうに見えるんだけど(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


野次馬猫

2010年09月09日

押入の荷物をゴソゴソしていたら、、、


ojya_1133.jpg


ややこしいこと好きなおぢゃる丸がやって来た。。


おぢゃる丸がやって来ると、、、


mame_558.jpg


おぢゃる丸(の居るところ)好きなそらまめが、、、


mame_559.jpg


じわじわとやって来て、、、


mame_560.jpg


てっぺん取ったど~♪
(何か得意気^^;)


mame_561.jpg


そしておぢゃる丸は背後霊(^▽^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1134.jpg


飽きっぽいまめちゃんは、すぐにどこかに行ってしまいましたとさ(^o^)/。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


おぢゃる丸を自分から膝に乗ってくるようにしようと、こんなコト(←※「お膝猫化計画♪」参照)始めてみてるんですが、、、


ojya_1132.jpg


まだまだ微妙な反応(^o^;)。。
でも一応ゴロゴロ言ってます。。


(ていうか、膝から思いっきりはみ出てる・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

たるんたるん

2010年09月07日

ojya_1130.jpg


おぢゃ~♪


ojya_1131.jpg


あ、、、背中のお肉が、、、(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

悪顔まめちゃん

2010年09月06日

mame_557.jpg


眠いと極悪顔になる猫。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


other_106.jpg


猫の抜け毛ボールに目玉を付けてみた。。
結構可愛い♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お膝猫化計画

2010年09月05日

放っといても膝に乗ってくるそらまめはおいといて、いまいち膝に乗りたがらないおぢゃる丸も自分から乗ってくるようにならないかなぁ~、、、なんて考えて、、、


おぢゃる丸が大好きな“腰ポンポン”と膝乗りを組み合わせてみることにした(^-^)♪


“膝に乗せて腰を叩く”を繰り返す。。

おぢゃる丸、「膝に乗れば腰ポンポンしてもらえて気持ちイイ~♪」と気付く。。

自分から膝に乗ってくる。。って、、、ならないかなぁ~。。


・・・んで、早速やってみた。。


ojya_1129.jpg


なんか微妙な顔してるなぁ~・・・(^_^;)。。


まぁ、これからちょくちょくやってみよう♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

かくれんぼ♪

2010年09月04日

そらまめが気にしている、、、


mame_555.jpg


カーテンの向こう側には、、、


ojya_1128.jpg


おぢゃる丸♪


mame_556.jpg


あ、見っかった(^-^)♪


さっきからずっと同じ場所で繰り広げられてる“かくれんぼ”。。


猫って、バレバレな“かくれんぼ”、好きですよね(^_^;)。。


楽しいのか?それ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ojya_1127.jpg


幸せそうな寝顔して


一昨日、昨日辺りから、猫が元気だ。。
おぢゃる丸は、少し前ならデロ~ンと溶けてた時間帯に、ねこじゃらし追いかけてワクワクしてたり。。
そらまめはモフモフ猫ベッドで寝てたし。。


少しは涼しくなってるのかなぁ~。。


私はまだまだ暑いけどなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

目は閉じましょう~

2010年09月02日

爆睡中のそらまめ。。





おやすみ~~~~~~~(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_554.jpg


どアップ♪
・・・いい夢見れてるんだろうか・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


おぢゃる丸がそらまめを誘う、いつもの光景。。


ojya_1124.jpg


まめちゃん、遊んで~。。
でもそらまめは、、、


mame_553.jpg


知らんぷり。。
うん、まさしくいつもの光景(^_^;)。。


暫くしたら、、、


ojya_1125.jpg


ん?


ojya_1126.jpg


そのまま寝ちゃった・笑。。


夢の中では遊んでもらえたらいいね(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪