カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

鳩さん♪ラブ~♪

2010年11月29日

ojya_1272.jpg


今日も朝から鳩ぽっぽ観察。。


ojya_1273.jpg


真剣な眼差しの先には、、、


other_200.jpg


ごく普通の鳩。。


じーーーーっとしてるだけの鳩の、どこがそんなに面白いんだろう???
なんて思いながら写真撮ってたら、、、


mame_601.jpg


邪魔ですか(^_^;)。。私。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


鳥とか虫を見ると、ウニャウニャ鳴くおぢゃる丸。。





何て言ってるんだろう???気になる~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

カレンダー

2010年11月27日

「春と秋のねこぶー」のリヴさんから、素敵カレンダーが届きました♪


12のブログが集まってカレンダーを作ろう♪って企画で、私も参加させていただきました。。
(といっても写真送っただけで、あとは全部りヴさんにお任せ^^;)


ojya_1268.jpg


↑こんなの♪


書体が私好みの「うんにゃり」した感じで、とっても素敵~♪


ojya_1269.jpg


表紙にはハワイアンな感じの布が付いてて、これまたオシャレ~♪
こういうのは、やっぱりセンスだな(^-^)。。お任せして正解!!


年が明けて、このカレンダーを使うのが楽しみです♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


カレンダーの写真を撮ってたら、、、


ojya_1270.jpg


ojya_1271.jpg


かまってアピールされました・笑。。
ちょっと~、、、カレンダー見えないよ~(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

鳩ぽっぽ♪

2010年11月26日

2匹が窓辺に張り付いて見てるのは、、、


ojya_1265.jpg


お向かいのビルに住み着いているらしい、鳩ぽっぽ♪


飽きずに、ずーーーーーーっと見てます(^o^;)。。


ojya_1267.jpg


あっ!!動いたっ!!


鳩が動くと猫も動く・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1266.jpg


あぁ、おぢゃる丸の踵がグレー(T▽T)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

グレー

2010年11月25日

最近、、、おぢゃる丸がずず黒い(-_-)。。


原因はコレ↓


ojya_1263.jpg


ベランダ、ひゃっほ~い♪


ベランダの埃って、何かめっちゃ黒いですよね・・・。。


ojya_1264.jpg


ああ、、、、その身体、洗いたいっ(><)!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ムギュムギュの季節♪

2010年11月24日

ちっこい猫ベッドでくっついて寝てる猫達。。


ojya_1260.jpg


今年もいっぱいムギュムギュ姿が見れそうだわ~♪


ojya_1261.jpg


不細工な寝顔と、、、


mame_600.jpg


可愛い寝顔♪


この寝顔、、、寝苦しさに比例してると思うのは私だけ(^_^;)???


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


暫く後。。


ojya_1262.jpg


このおぢゃる丸のみょ~んと伸びた足は、落ちないようにバランスをとってるんだろうか。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おまえか・・・(-_-)

2010年11月23日

こそ泥スタイルの猫が1匹。。


ojya_1258.jpg


ここにはぐちゃっと猫のオモチャが突っ込まれてる。。


ojya_1259.jpg


最近、朝起きたら、ベッドの下やら廊下に猫じゃらしが落ちてるんだけど・・・


てっきりまめちゃんの仕業だと思ってたら、おぢゃる丸だったか(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

巨猫の悲しさ・・・

2010年11月22日

猫タワーに穴を見つけたおぢゃる丸。。


ojya_1251.jpg


探検♪探検♪


ojya_1252.jpg


お♪入るのか?


ojya_1257.jpg


入る、、、


ojya_1253.jpg


入る、、、?


ojya_1254.jpg


入る~~~~、、、


ojya_1255.jpg


ん~~~~、、、


ojya_1256.jpg


無理だったか・・・(^o^;)。。


まぁね~~~、、、頭突っ込んでる時点で大体予想はついたけど・・・。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸と猫タワー

2010年11月20日

おっ♪


ojya_1247.jpg


おぢゃる丸が猫タワーに乗ってる~♪
と思って、カメラ片手に寄っていったら、、、


猫タワーの向こうの窓枠に乗ってるだけで、がっかり・・・。。


でも、、、


ojya_1248.jpg


おっ?


ojya_1249.jpg


おおっ??


ojya_1250.jpg


おお~っ♪♪♪


乗った~(^o^)♪♪♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_599.jpg


もちろん、先に制覇したのはそらまめ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ちょんもり

2010年11月19日

ちっこい猫ベッドを独り占めしてるそらまめ。。


mame_598.jpg


おぢゃる丸はというと、、、


ojya_1245.jpg


そのちっこい猫ベッドに付いてるクッションの上でちょんもりと香箱座り。。


知ってました?このベッド、クッション付いてたんですよ・笑。。でもこのクッション、ベッドを買った当時から使われず(クッションをセットすると、何故か使ってくれなかったので^^;)しまいこまれてたのを、今回の引越しで捨てようか迷った末、私が使おうと思って出してたんですけど、、、


人に取られると惜しくなるのか???たまたまそこにあったからか???


ojya_1246.jpg


まぁ、使うなら使って。。
サイズ、ギリギリだけど(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

これはへっちゃら~♪

2010年11月18日

クイックルワイパーで猫毛退治してたら、寄ってくる猫1匹。。


ojya_1243.jpg


掃除機は苦手でも、これは平気♪
でも形が似てるから、ちょっとだけ恐々・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1244.jpg


ギャラリー猫、増えた(^-^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫タワー♪

2010年11月17日

猫タワー、届きました(^-^)♪
巨猫のおぢゃる丸も天辺でくつろげるよう、最高部が強そうなのをチョイス♪


荷解き中から、猫達はウロウロ。。


ojya_1240.jpg


組み立ててる最中も、チョロチョロ。。


mame_597.jpg


そして、、、


ojya_1241.jpg


完成~♪♪♪


したら、、、


ojya_1242.jpg


だれも近づかない・・・。。


、、、何?、、、その距離(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

やっぱり高いとこ♪

2010年11月15日

新しい部屋は、食器棚の上が一番高い。。


で、猫達はやっぱり高いところが好きみたいで、、、


ojya_1239.jpg


てっぺん、とったど~♪


そして、食器棚に登るために踏み台にされた棚の上には、、、


ojya_1238.jpg


いっぱいの梅型(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いつもどおり♪

2010年11月12日

引越し後、ようやく落ち着いてきた感じのおぢゃる丸。。


ojya_1234.jpg


猫ベッドでまったり♪
うん♪いつもの感じ(^-^)。。


ojya_1235.jpg


そらまめが乗って来るのもいつもどおり。。


ojya_1236.jpg


この迷惑そうな顔もいつもどおり。。


ようやく日常が戻ってきたかなぁ~(^o^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1237.jpg


はみ出るのもいつもどおり~(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめと窓

2010年11月11日

一生懸命、窓の外を見ているそらまめ♪


mame_594.jpg


お尻が可愛い♪♪♪


斜め向かいのビル工事のおっちゃん達に興味津々。。(今丁度、同じくらいの高さ)


おっちゃん達を見ながら、、、


mame_595.jpg


網戸舐めたり、、、


mame_596.jpg


カーテン舐めたり。。


その行動、意味不明(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

決まった♪

2010年11月10日

引越し以来彷徨ってたおぢゃる丸も、とうとう落ち着き場所を見つけたみたいで、、、


ojya_1232.jpg


↑はどこかと言うと、、、


ojya_1233.jpg


仕事中の私の足元のひざ掛けの中。。


折角落ち着いたとこ悪いんだけど、そこはちょっとなぁ~(-_-)。。


イスで轢きそうなので・・・他探して。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

カニ~♪

2010年11月09日

ojya_1230.jpg


ソファで仲良く、、、


ojya_1231.jpg


カニ挟み。。


何でそんな格好で寝てるのやら(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_593.jpg


追いかけっこ中のそらまめの尻尾。。
なんつーか、、、タワシ???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめハウス

2010年11月08日

落ち着き場所を求めて彷徨うおぢゃる丸を尻目に、そらまめはさっさと自分の場所を確保♪





「居ないなぁ~」と思ったときは、大抵この中で寝てます(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1229.jpg


今日もまだまだ彷徨うおぢゃる丸です(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

彷徨う猫

2010年11月06日

ソファの背に乗ってみたり、、、


ojya_1226.jpg


膝に乗ってみたり、、、


ojya_1227.jpg


そしてやっぱり、、、


ojya_1228.jpg


隅っこに入ってみたり。。


落ち着き場所をまだ見つけられないでいるおぢゃる丸です(^▽^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


猫タワー情報、ありがとうございました♪
ホンット、無いんですよ・・・。。巨猫なおぢゃる丸が高いところに登ってマッタリできそうなのが。。


漠然と「丈夫そうな突っ張りタイプにすれば大丈夫でしょう~♪」って考えてたら、置きたい場所の天井がカックンと低くなってて、2mちょっとしかないんですよね~。。


突っ張り、無理やん~~~~~!!


なので据え置きタイプであんまり高すぎない160~170cmくらいのがいいかなぁ~、なんて考えてます♪


頂いたアドバイスを参考に、もう少し探してみます(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ジョーバ!!

2010年11月05日

引っ越しても、、、


ojya_1225.jpg


やっぱり、ジョーバ(^-^)♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


猫タワー探してるんですけど、一番てっぺんのスペースが広いタワーを、誰かご存知ないですか(^-^;)?
7キロ超えのおぢゃる丸がくつろげそうなサイズのモノを・・・。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

三つ子の魂、百まで

2010年11月04日

引越し後、自分の落ち着き場所を求めて彷徨うおぢゃる丸。。


どうやら落ち着くのは、、、


ojya_1222.jpg


こんな感じの、、、


ojya_1224.jpg


隅っこ(^-^;)。。


おぢゃる丸を拾って譲ってくれた人が「隅っこばかり行くので、ウチでは『隅っこのスーミー』って呼んでたんですよ」って言ってたのを思い出した。。


ojya_1223.jpg


「三つ子の魂、百まで」って諺は、猫にも当てはまるんだなぁ~。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_592.jpg


へっちゃらな様子なそらまめも、何に驚いたのか垂直跳びすることが時々。。
一応緊張してるみたいです。。


・・・そうは見えないけど・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

新居に到着♪

2010年11月03日

さて、昨日の続きです(^-^)。。
荷物も入ったし~、あいさつ回りも済んだし~、ってことで猫達を新居へ連れてきました。。


ojya_1219.jpg


おぢゃる丸はそろ~~~~~っと、そらまめはさっさと、それぞれのペースで新しい部屋の探検を開始する2匹。。


まだまだダンボール天国なので、、、


ojya_1220.jpg


入ってみたり。。


棚を開ければ、、、


ojya_1221.jpg


入ってみたり。。


びくびくしながらも、思ったより動き回るおぢゃる丸。。


そらまめはハイテンションで走り回ってたのでブレた写真しか撮れず、はしゃぎっぷりをお見せできないのが残念(^O^;)!!
まぁ、なんと言うか、、、子犬のように走り回ってました・笑。。


そんな、両極端な2匹の反応でした。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ガランとした部屋で

2010年11月02日

引越し時、猫達をどうするか色々考えた結果、皆さんにアドバイスを頂いたとおり、荷物を出してる間はお風呂場に監禁。。荷出しが終わってから新居に荷物が収まるまでの間はそのまま元の部屋に居てもらって、引越し作業が終わった後で迎えに行くことにしました(^-^)。。


実は引越しの距離はめちゃ近い!!歩いていける距離なんです♪


、、、で、結果、今回の引越しで一番大変だったのが「猫達をお風呂場に閉じ込めること」


・・・入りゃしない(-_-;)。。
いっつも人間がお風呂に入ってると、来なくてもいいのに来るくせに~!!
何で入って欲しいときに入らないかなぁ~(^^;)。。


でもまぁ、なんとか閉じ込めて荷出しは終了~♪


荷物を出してガランとした部屋の中で、そらまめは、、、





広くなったカーペットの上をゴロンゴロン♪


おぢゃる丸は、、、





何にも無くなった押入れの中でドッキドキ(^_^;)。。


落ち着き場所がないと困るだろうから、捨てる予定のコタツをセットして人間たちは新居へ移動~♪


明日は新居に移動した猫達の様子をレポートします(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

引越し、無事終了~♪

2010年11月01日

引越し、無事終了しました~(^o^)/
猫達の反応も2匹それぞれ♪


写真も撮ったし、動画も撮った♪


でも、デジカメのパソコンに接続するコードが見当たらない・・・。。


なので、とりあえず引っ越し終了のお知らせだけ。。


明日までには、ダンボールの山から発掘されると思います(^-^;)。。USB~!!