カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

落ち着く場所

2010年12月31日

ある日のそらまめ。。


mame_619.jpg


またある日のそらまめ。。


mame_620.jpg


パソコンの上に乗って落ち着くそらまめ。。


別に暖かいわけでもなくて、何でそこがいいのかよく分からないけれど気に入ったみたい(^-^;)。。


・・・お立ち台?


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸はココ。。


ojya_1328.jpg


はまり込む感じが落ち着く、、、とか?


☆☆☆ご挨拶☆☆☆


今年もあと残り僅かです。。
年々、1年が速く過ぎていくような気がします。。


皆様、良いお年をお迎えください(^-^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

怪しい?

2010年12月30日

猫達がなんともいえない顔つきで見てるのは、、、


ojya_1327.jpg


マッサージクッションで癒され中の私。。


↓コレ♪結構いい♪
other_202.jpg


「うぉ~♪」だの「あ”~♪」だの唸ってる私が怪しいのか、クッションのウィ~ン音が怪しいのか(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ハンター

2010年12月29日

ボールで遊ぶおぢゃる丸。。


ojya_1321.jpg


ボールを小突き回しているうちに、、、


ojya_1322.jpg


何故かホットカーペットの下を探し始めた。。
(いやいや、そこにボールあるやん?)


ojya_1323.jpg


(だから、ボールはそこやって。。)


ojya_1324.jpg


えっ?まさかの移動?


ojya_1325.jpg


(だから、ボールはあっちやってば。。)


ojya_1326.jpg


ボールありませんけど、、、みたいな顔されてもなぁ~(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

もぐりっ♪

2010年12月28日

膝掛けに潜り込んでる猫2匹。。


ojya_1319.jpg


なんでこんなに縦に「盛りっ」ってなってるの???
と思ってめくってみたら、、、


ojya_1320.jpg


あ~、そうなってたのね(^-^)。。


膝掛けの中でモソモソ、モソモソ、遊んでました♪
可愛い♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寒さに強い猫

2010年12月27日

寒いとベッドに潜り込んだまま出てこないそらまめ。。


mame_618.jpg


今日も朝ごはん食べたらさっさとベッドに戻っていったので、きっと寒い1日になるんだろうな~。。


一方おぢゃる丸は、、、


ojya_1316.jpg


寒さに負けず、朝っぱらから遊ぶ気満々♪


毛玉ボールを投げてやったら、、、


ojya_1317.jpg


ひゃっほ~い♪


ojya_1318.jpg


うっほほ~い♪


・・・元気だなぁ~(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お膝でポンポン

2010年12月25日

すっかりお膝猫になったおぢゃる丸。。(←詳しくは、左サイドバー「カテゴリ」の中の「お膝猫化計画」をどうぞ


ojya_1313.jpg


膝の上で大好きな腰ポンポン♪


ojya_1314.jpg


うっとりです~♪
でも、、、


ojya_1315.jpg


あんまりうっとりすると、前にずり落ちるっ(^_^;)!!


おっとっと








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

素敵まくら

2010年12月24日

ojya_1311.jpg


ojya_1312.jpg


おぢゃる丸のお尻は良い枕♪


いいなぁ~、そらまめ。。私もそんな枕欲しい(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
今日も仲良くにゃんこバトル!
※最初のタメが長いです(^^;)





そらまめ、ちっこいなりに頑張ってます(^-^)。。


まめちゃん、ファイト♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


追いかけっこ中の2匹。。
ソファの背もたれでちょっと休憩~♪


ojya_1310.jpg


クッションの凹み具合が全然違う








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

二枚目・・・かも

2010年12月22日

ojya_1308.jpg


おぢゃる丸の、、、


ojya_1309.jpg


流し目。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫、詰め合わせ

2010年12月21日

ojya_1305.jpg


2匹、キレイにきっちり入れてるようで、、、


ojya_1306.jpg


惜しいっ!!足一本っ(>△<)!!


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1307.jpg


パァ~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

何でもオモチャ♪

2010年12月20日

お歳暮の、中身は人間が喜び、、、


ojya_1302.jpg


梱包用のヒモは、、、


ojya_1303.jpg


猫が喜ぶ(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1304.jpg


相当、好きみたい♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ニューモード?

2010年12月18日

ご飯を食べてる猫達をボーーーーっと見てたんだけど、、、


mame_614.jpg


ん?何だかそらまめの姿に違和感が?


近寄ってみたら、、、


mame_615.jpg


あ~、、、違和感の原因はこれかぁ~(^o^;)。。(分かります?)


mame_616.jpg


Tシャツ着せてたんですけど、Tシャツが腹巻になってるっ!!


mame_617.jpg


直してあげたけど、そらまめ的には別にどっちでもよかった感じ・笑。。
ってか、どんだけ「なで肩」やねん(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

暖かいところ

2010年12月17日

ホットカーペットを点けると、、、


ojya_1300.jpg


べったり。。


ojya_1301.jpg


そっか、そっか♪暖かいか~(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぷはっ!

2010年12月16日

そらまめがおぢゃる丸のお腹に突っ伏して寝てる。。


mame_610.jpg


寝苦しいだろうに、、、と思って見てたら、、、


mame_611.jpg


ぷはっ!と起きてきて


mame_612.jpg


寝なおし。。


やっぱり寝苦しかったんだ・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_613.jpg


みかん、うまっ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
昨日の記事で、うっかりそらまめが2歳になったのを忘れてたと書いたけど、、、


ってことは、その前におぢゃる丸が3歳になってたんですよね~(^o^;)。。
(おぢゃる丸のほうが1ヶ月誕生日が早い)


ojya_1299.jpg


こ~んなに存在感あるのに誕生日忘れるなんて・・・。。


あはは~。。


笑ってごまかしとこう(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お年頃♪

2010年12月14日

引っ越してバタバタしてる間に、、、


うっかり忘れてたけど、、、


mame_608.jpg


そらまめ、2歳になりました~(^o^)/


mame_609.jpg


まだまだヒヨコのよだれかけが似合う、そらまめ、人間だったら24歳。。


乙女です♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
最近、おぢゃる丸を膝掛けでグルグル巻きにするのがお気に入り♪(私が・笑)


ojya_1296.jpg


おぢゃる丸はされるがままミノムシみたいになってますが、、、


ojya_1297.jpg


嫌ではないはず。。


・・・だと思う(^▽^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸をグルグル巻きにしてお風呂に行って戻ってきたら、、、


ojya_1298.jpg


そらまめがくっついてた。。


ホント、くっつき虫・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
おぢゃる丸の隣には、、、


mame_606.jpg


大抵、そらまめ。。


mame_607.jpg


くっつき虫め・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

リベンジ?

2010年12月10日

猫タワーの穴に入れなかったおぢゃる丸。。(←※「巨猫の悲しさ・・・」参照)


でもやっぱり入りたいようで、、、


ojya_1292.jpg


覗き込んでる。。


ojya_1293.jpg


もう1回頑張ってみるのかなぁ~?と思って見てたら、、、


ojya_1294.jpg


頭と片足突っ込んで、、、


ojya_1295.jpg


止めた(^_^;)。。


うん。。多分今回も無理だったと思うよ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

モフり、3秒前

2010年12月09日

ojya_1290.jpg


3、、、


2、、、


1、、、


ojya_1291.jpg


モフッ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

アピール!!

2010年12月08日

猫タワーでスリスリしてるおぢゃる丸。。


ojya_1287.jpg


スリ~。。


ojya_1288.jpg


スリスリ~。。


これは何かというと、、、


ojya_1289.jpg


「まめちゃん、遊んで~」というアピール。。


でも、、、


mame_605.jpg


空振り・笑。。
そらまめに遊ぶ気無し(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

毛繕い

2010年12月07日

くっついて寝てる猫、2匹。。


突然おぢゃる丸がワシワシとそらまめを毛繕い。。





でも途中でフリーズ。。
・・・何だ?
(かすかに溜息まで・笑)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸はその後、自分を毛繕い。


ojya_1286.jpg


もしかして、さっきのは自分のつもりでそらまめを毛繕いした、、、とか???


訳が分かってないのは、、、


mame_604.jpg


起こされたまめちゃん(^-^;)。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ピカピカ

2010年12月06日

おぢゃる丸がずず黒く汚れてしまうベランダ。。
なんと!!りえ丸が雑巾がけしてピカピカに!!


ojya_1282.jpg


さぁ、好きなだけスリスリしていいよ~♪
もう黒くならないから~♪


ojya_1283.jpg


スリスリ、、、


ojya_1284.jpg


スリスリ、、、


ojya_1285.jpg


スリスリ、、、


しないの~・・・(T_T)???


な~んかいつもと違う気配がするのかなぁ(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

人気

2010年12月04日

そらまめの、「冬のお休みタイムのお供」人気No1はおぢゃる丸。。


mame_603.jpg


続いて、りえ丸。。
そして私。。


・・・温い順かぁ~(-_-;)。。
こればっかりは追い越せないからなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

大盛りで♪

2010年12月03日

ojya_1281.jpg


にゃんこ盛り、いっちょ上がり~♪


忙しいのも一段落したので、コメントのお返事書きました♪
「確かコメント書いたよ~」って方は遡って読んでもらえると嬉しいです(^-^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2匹の共同作業です

2010年12月02日

何やら猫達がごそごそしてる気配がするので見てみたら、、、


ojya_1277.jpg


おぢゃる丸がオモチャ入れを物色してる様子。。


見られてることに全く気づいてない。。


ojya_1278.jpg


ネズミやらボールやらをチョイチョイと下に落としては、、、


ojya_1279.jpg


下で待ち構えてるそらまめがそれをゲット♪
(色んな物の陰で見難いですが、そらまめもちゃっかり居てます)


何度かそれを繰り返した後、、、


ojya_1280.jpg


「ずらかれっ!」
「あいっ!親分っ!」


ってな感じに2匹で走り去って行きました。。


以上、望遠でお届けしました。。
・・・ってか、オモチャ出したら片付けろ(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぬくぬく~♪

2010年12月01日

湯たんぽは、、、


ojya_1274.jpg


おぢゃる丸に盗られ、、、


ひざ掛けは、、、


mame_602.jpg


そらまめに盗られ、、、


ojya_1275.jpg


寒いです~(T_T)。。
モコモコの羊ブーツ履いてても寒いです~(T_T)。。


ojya_1276.jpg


・・・あんた達は温そうね・・・(--;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


暫く忙しくて、コメントの返事が止まります。。
・・・ってか、もう止まってますね(^-^;)。。


あと2、3日ほど失礼しますm(-▽-)mスミマセン。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪