カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

閣下、再び

2011年02月26日

ベランダ散歩から帰ってきたら、また、おぢゃる丸の頬が真っ黒(^o^;)。。


ojya_1415.jpg


得意そうな顔してるけど、相当黒いよ。。その顔。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


「おぢゃるでごじゃる」、3日程お休みしますm(-_-)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お気に入り

2011年02月24日

去年末のお歳暮にくっついてきた梱包用のプラスチックの紐。。
いまだに人気のオモチャです♪


ブンブン振ってると、、、


mame_653.jpg


齧ってみたり、、、


ojya_1414.jpg


匂ってみたり、、、


mame_655.jpg


叩いてみたり(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


other_210.jpg


そらまめが咥えて持ち歩くので、すっかりボロボロです(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

団子か餅か

2011年02月23日

日向ぼっこしてる、餅2つ。。


ojya_1412.jpg


今日も楽しい鳩ぽっぽ観察です♪


ojya_1413.jpg


きな粉餅と、、、


mame_652.jpg


味噌ゴマ餅と、、、
あっ、、、


other_209.jpg


味噌ゴマ餅、逃走~(^^)。。


カメラに敏感なそらまめです。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ニャンモナイト???

2011年02月22日

私の足の間で、変な格好でボーーーーッとするおぢゃる丸。。


ojya_1410.jpg


そしてそのまま、、、


ojya_1411.jpg





まとまり悪いけど、これもニャンモナイトなんだろうか(^_^;)???


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


先日みなさんにアドバイス頂いたおぢゃる丸のオシッコ採取。。
おかげさまで無事取ることができました(^o^)v


で、検査の結果「石」が出てるということで、暫く投薬と食事療法です。。


また1週間後に尿検査です。。


また、、、取るのかぁ~(^^;)。。
何となく取るコツは分かったけど、出遅れる・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

テレビ♪

2011年02月21日

テレビ、買い換えました(^-^)/


最初にやって来たのはそらまめ♪


mame_651.jpg


猫チェック入りま~す


ojya_1407.jpg


遅れてやって来たおぢゃる丸もチェック。。


ojya_1408.jpg


裏から、、、


ojya_1409.jpg


表から、、、しっかりチェック。。


これで気が済んだら、悪戯しないでね(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

さかな♪さかな♪

2011年02月19日

夕ご飯のみりん干しを焼いていると、、、


ojya_1406.jpg


お魚くださいと言ってるような熱視線☆
でも駄目~(-▽-)。。


お魚料理してるとやって来るおぢゃる丸。。


鼻いいね。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸の誘いに、そらまめが乗った貴重な映像(^-^)。。





いつもふられてばかりだけど、たまにはこんなこともあります♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝相

2011年02月18日

ソファを占領して眠る猫達。。


ojya_1403.jpg


暫くしたら寝相が変わり、、、


ojya_1404.jpg


また変わり、、、


ojya_1405.jpg


おぢゃ君、、、
寝相悪いよ(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

年に一度の

2011年02月17日

三種混合ワクチンを打ちに、りえ丸と私で猫2匹連れて動物病院へ♪


そらまめのキャリーを押入れからゴソゴソ出してたら、その横でおぢゃる丸が自分から自分のキャリーにイン。。おぢゃる丸は重いのでスリングで連れて行くつもりだったのに、使わない予定のキャリーへ・・・。。
(キャリーで持つと重いんだよな・・・。。でも素直に入ってくれてるからなぁ・・・)


と暫く悩んだ結果、せっかく入ったんだし、、、とおぢゃる丸もキャリーで出発!!


ojya_1401.jpg


でも、すぐに後悔しました。。
重くて・・・(^△^;)。。


2人交代でおぢゃキャリーを持ったんですけど、肩取れるかと思った・笑。。


やっぱりおぢゃる丸を運ぶのはスリングじゃないと駄目ですね~(^^;)。。


ojya_1402.jpg


猫も人間もお疲れさん(^-^)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ワクチン前の体重測定の結果:
おぢゃる丸・・・7.5キロ
そらまめ・・・3.4キロ


重いのと軽いのと(^o^;)。。




(最近、おぢゃる丸のオシッコの出が悪いような気がするので獣医さんに相談したら、「オシッコ持って来て下さい」って言われたけど、、、どうやって採取しようか(^^;)。。獣医さんからは「猫トイレにビニールシート敷いて・・・」ってアドバイスもらったけど、、、上手く取れるかな???暫くは水分しっかり取らせて様子見ですが、それでもおかしい時はオシッコ持って行かないと・・・。。なので、何方かオシッコ取りの裏技お持ちでしたら教えてください。。)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝顔

2011年02月16日

相変わらず寝苦しそうなおぢゃる丸の寝顔。。


ojya_1399.jpg


でも、よく見ると、、、


ojya_1400.jpg


うっすら笑ってるように、、、見えなくもない、、、かな(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

間違い探し

2011年02月15日

お昼寝から起きてきたそらまめ。。


ニャニャーン♪とご機嫌に歩いてきたけど、、、


mame_650.jpg


どこかが変。。


さて問題です♪
↑のまめちゃん、どこが変なんでしょう~(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠い・・・

2011年02月14日

めっちゃ眠そうなおぢゃる丸。。





ほとんど寝てる。。
けど、起きてる。。





思いっきり寝たらいいのに、何故か頑張る(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


そして、、、


ojya_1398.jpg


撃沈。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

・・・仲間(^_^;)?

2011年02月12日

ソファで横になってうたた寝してたら、、、


ojya_1395.jpg


猫に囲まれてた。。


上にそらまめ。。
横におぢゃる丸。。


ojya_1396.jpg


くっつき猫団子の一部にされてた・笑。。
もしや・・・私、猫仲間だと思われてたりする?(寒いだけか?)


可愛いんだけど、、、


私は猫仲間じゃなくて「飼い主」様だ。。


ojya_1397.jpg


、、、って、聞いてる(^-^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

鳩さ~ん

2011年02月11日

猫タワーの天辺で、2匹並んで鳩に夢中♪


ojya_1394.jpg


一生懸命鳩に語りかけてる(?)おぢゃる丸。。





髭ピンピンのおぢゃる丸と、アクビでリラックスするそらまめ。。
対照的だわ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫溜まり

2011年02月10日

ポッコリ膨らんでる私の膝掛け。。


other_208.jpg


中身は、、、


ojya_1392.jpg


猫溜まり♪
布があるとすぐ潜る。。


暫くしてから捲ってみたら、、、


ojya_1393.jpg


いつの間にか前後が入れ替わってた(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

見学

2011年02月09日

鉢植えを植え替え中のりえ丸を見てるおぢゃる丸。。


ojya_1391.jpg


イスにちょんもり座って、、、


ojya_1390.jpg


なんつーか、お利口そうだ(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

一列

2011年02月08日

ojya_1388.jpg


整列っ♪
ピシッ


ojya_1389.jpg


休めっ♪
グダ~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫釣り

2011年02月07日

ベランダ散歩が終わったら、、、


ojya_1384.jpg


外したリードで、、、


ojya_1385.jpg


猫釣り♪


ojya_1386.jpg


すぐ釣れます(^o^)。。


ojya_1387.jpg


あ、行っちゃった。。


何となく、最近の習慣(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

閣下!

2011年02月05日

あんまり行かない方のベランダでゴロゴロした結果、、、


ojya_1382.jpg


あぁ、、、グレー、、、。。


デーモン小暮のようなシャドウ入りました(^o^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1383.jpg


足もグレー。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝技

2011年02月04日

にゃんこレスリング中の2匹。。





おぢゃる丸はいつも寝転ぶなぁ~。。


その方が戦いやすいのか、そらまめと高さを合わせてるのか???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

テーマソング♪

2011年02月03日

昔のどらえもんの歌のメロディで、、、


「あったま、でっかでーか♪
お尻もでっか、でーか♪
そっれがどーしーた♪ボク、おぢゃるまーる♪」


ojya_1380.jpg


これを歌いながら、お尻を叩くといい感じ(^-^)♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


そらまめのテーマソングは、NHK教育テレビで昔やってた「働くおじさん」の歌のメロディで、、、


「ちっちゃいまめちゃん♪ちっちゃいまめちゃん♪
こーんにーちーはー♪」


ojya_1381.jpg


・・・ホントにちっちゃいなぁ~(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

カプッとな♪

2011年02月02日

いつものようにおぢゃる丸にくっ付きにいったそらまめ。。


鬱陶しがられて、首筋をカプッ☆


あうっ
ojya_1378.jpg


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


暫くそれぞれ頑張ってた2匹ですが、、、


ojya_1379.jpg


結局最後は肩組んで寝てました(^-^)。。


まめちゃんの勝ち・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ムギュッとな

2011年02月01日

おぢゃる丸がくつろいでる猫ベッドに割り込むそらまめ。。


mame_647.jpg


迷惑そうな顔してるおぢゃる丸と、、、


mame_648.jpg


満足そうなそらまめと、、、


mame_649.jpg


ムギュッと踏まれた足。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪