カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫とレジ袋

2011年04月30日

レジ袋があって、、、


mame_702.jpg


そこに猫が居たら、、、


mame_703.jpg


こうなるよね(^-^)。。


「スーパーで猫買ってきた~♪」








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

やなこった!

2011年04月29日

日向ぼっこ中の猫2匹。。


おぢゃる丸が怪しい動き・・・。。


ojya_1504.jpg


これは、今日もそらまめをニャンコレスリングに誘うつもりだな。。


ojya_1505.jpg


でも、、、


ojya_1506.jpg


やなこった!


ojya_1507.jpg


やなこった!


ojya_1508.jpg


やなこった!
(そらまめ、スタコラ逃走~。。)


ojya_1509.jpg


おぢゃ君、今日は完全にフラレたね(>▽<)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

にゃんこ盛りっ♪

2011年04月28日

どど~んと、、、


ojya_1501.jpg


にゃんこ盛りっ♪


ojya_1502.jpg


盛り盛りな猫達と、、、


ojya_1503.jpg


決壊寸前の猫ベッド(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

イス取りゲーム♪

2011年04月27日

スツールの上で日向ぼっこ中の猫達。。
遊びたい気分になったおぢゃる丸が、そらまめにちょっかいを出し始めた。。





始めは迷惑そうだったそらまめも、スツールから落っことされて火が点いたのか、まんまとニャンコレスリングにつき合わされてる(^^;)。。





頑張れ、そらまめ~♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1500.jpg


おぢゃる丸の勝ち。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫文字

2011年04月26日

2匹で、、、


ojya_1498.jpg


T!


ojya_1499.jpg


長いのと、、、


mame_701.jpg


短いのが逆だったら、もっと「T」だったね。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

しょぼ~

2011年04月25日

おぢゃ君の顔、、、


ojya_1496.jpg


しょぼしょぼ~・笑。。


ojya_1497.jpg


ね♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

足、とったど~

2011年04月23日

ojya_1494.jpg


私の足の上に、どっかり乗っかるおぢゃる丸。。


ojya_1495.jpg


何だか、偉そう(^^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_700.jpg


何とな~く、参加してるつもりのまめちゃん♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

鳩観察♪

2011年04月22日

ジョーバに乗って、2匹で鳩観察。。


mame_694.jpg


でも今日の鳩は、そらまめには退屈みたいで、、、


mame_695.jpg


あくび~。。


mame_696.jpg


でもやっぱり気になるから見てる。。
けど、、、


mame_697.jpg


あくび~。。


mame_698.jpg


そして余所見。。


mame_699.jpg


そして逃走。。


1匹残ったおぢゃる丸は、、、


ojya_1492.jpg


まだ見てる。。


ojya_1493.jpg


ずーーーーっと見てる・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぺったり♪

2011年04月21日

昨日は少し寒かった。。
猫センサーも「寒い」と判断したようで、、、


ojya_1490.jpg


ホットカーペットにペッタリ。。


ojya_1491.jpg


とってもペッタリ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

毛繕い、実は・・・

2011年04月20日

2匹でマッタリ中の猫達。。


そらまめはおぢゃる丸のお腹を、、、


mame_690.jpg


舐めて、、、


mame_691.jpg


舐めて、、、


mame_692.jpg


とことん舐めてから、、、


mame_693.jpg


ぐーぐーぐー、、、
寝始めた。。


mame_689.jpg


なるほど。。
さっきの毛繕いはベッドメイキングか(^_^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

羽根布団

2011年04月19日

布団は軽くてフカフカが好き♪
ってことで、羽根布団を愛用しているんだけど、、、


mame_688.jpg


がっつり猫が乗ってくるので、、、


布団が軽かろうが重かろうが、あんまり意味無~い(´ー`)┌


寝返りに一苦労な毎日です・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

バランス

2011年04月18日

スツールの上で日向ぼっこ中の猫達。。


ojya_1486.jpg


はみ出ながら毛繕いしてるおぢゃる丸は、落ちそうで、、、、、、、


ojya_1487.jpg


落ちない。。


ojya_1488.jpg


でもやっぱり、落ちそう、、、、、、、


ojya_1489.jpg


だけど、落ちない。。


絶妙なバランス♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

指1本

2011年04月16日

動物病院で読んだ猫雑誌の中に「猫のウンチのは量(平均)は、大人の人差し指1本分くらい」ってなコトが書いてあった。。


・・・人差し指、1本・・・???
うっそ~~~~~ん


ウチの猫達、毎日、もっといっぱいプリプリ出してるんですけど(^△^;)???


ojya_1485.jpg


おぢゃる丸は人差し指3本くらい。。


mame_687.jpg


ちっこいそらまめでも2本くらい。。


ウチの猫達のウンチがが多いのか、、、雑誌のデータが少なめなのか、、、(-▽-;)。。


(・・・あ、私の指が短い???・・・とか???)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

気になる~

2011年04月15日

mame_680.jpg


毛繕いして~、、、


mame_681.jpg


ん???


mame_682.jpg


毛繕いして~、、、


mame_683.jpg


ん???


一体、何が気になるんだか(^^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_684.jpg


毛繕いして~、、、


mame_685.jpg


姿勢を変えて~、、、


mame_686.jpg


お昼寝っ♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠い顔

2011年04月14日

ojya_1482.jpg


猫がくっ付いて寝てる姿は、ホントに可愛い


たとえ、、、


ojya_1483.jpg


寝起きが不細工でも。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1484.jpg


そらまめが退いたら、お腹のところがスッカスカ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

虫さ~~~~~ん!!

2011年04月13日

何か、部屋の中に虫の気配がすると思ったら、、、





そらまめ、、、残念(^_^;)。。


それでも、、、


mame_678.jpg


諦めない。。


mame_679.jpg


まぁ、頑張って♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

連続あくび♪

2011年04月12日

ojya_1477.jpg


2匹でまったり毛繕い♪


ojya_1478.jpg


くわぁ~。。


ojya_1479.jpg


くわわぁ~。。


ojya_1480.jpg


そしてまた毛繕い♪


あくび、うつった・笑?


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1481.jpg


カプッ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

春眠

2011年04月11日

いち、、、


ojya_1474.jpg


にぃ、、、


ojya_1475.jpg


さん、、、


ojya_1476.jpg


ぐぅ~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2011年04月09日

猫の溜まる膝。。


ojya_1472.jpg


モテモテ♪


でも、、、


mame_677.jpg


3.5キロと、、、


ojya_1473.jpg


7.5キロ。。


計11キロ。。


・・・・・・・・重い(-▽-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

自前ボール

2011年04月08日

猫達の抜け毛でボールを作りました♪


早速そのボールで遊ぼうとするおぢゃる丸。。





でも、そらまめに取られて置いてきぼり(^▽^;)。。


あ~あ。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1470.jpg


ん?


ojya_1471.jpg


ボール、下に入っちゃった?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

血行良し♪

2011年04月07日

腰ポンポン中のおぢゃる丸。。


ojya_1467.jpg


ポンポン、パンパン、、、、
ポンポン、パンパン、、、、


叩いていたら、、、


ojya_1468.jpg


耳、ピンク♪


ojya_1469.jpg


腰ポンポンすると血行も良くなるのか(^△^)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
日向でうだうだする猫達。。





動画なのにほぼ動き無し(^^;)。。
静止画と変わらない。。


↓静止画
ojya_1464.jpg


ね♪
でも、、、


ojya_1465.jpg


可愛い・・・


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1466.jpg


起きた(^-^)。。
(起こした








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ジョーバでダンデム♪

2011年04月05日

ジョーバで2人乗りならぬ、2匹乗り♪


ojya_1460.jpg


そうやって並んで見てるのは、隣のマンションの手すりにとまってる「鳩」。。


ojya_1461.jpg


ちょっと眩しいね(^^;)。。


ojya_1462.jpg


そらまめ、ぐいぐい♪


ojya_1463.jpg


おぢゃる丸も、ぐいぐい♪


そんなに食い付かなくても・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そらまめ、なう2

2011年04月04日

そらまめの病状ですが、、、めっちゃくっちゃ元気です。。


なので、飲ませている抗生剤を止めて暫く様子見です。。


このまま調子良い状態が続けば、あと1ヶ月インターフェロンの注射を打つだけで終わりそうです(^-^)。。


・・・というか、、、


・・・ホントに脳炎(--;)???


って思うくらい、元気です(^▽^;)。。
(やっぱ、鼻炎の究極に悪化した状態だったんじゃないかと、しつこく思ってみる


まあ、何にせよ、元気なのはいいことだ。。


mame_676.jpg


ね♪まめちゃん♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


最近、あんまりお散歩に出てないので、にほんブログ村のランキングカテゴリーから「猫 お出かけ・お散歩」を外しました。。
これからは「MIX茶トラ白猫」オンリーで参加しまーす(^-^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

何か・・・

2011年04月02日

ojya_1458.jpg


何か・・・


ojya_1459.jpg


可愛い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

初挑戦

2011年04月01日

背後で「ゴトッ!」って音がしたので振り向いてみたら、、、


ojya_1453.jpg


おぢゃる丸が本棚の上に!!


そこ、危ないから乗っちゃ駄目~!!って怒ってみたものの、、、手が届かない(--;)。。


ojya_1454.jpg


澄ました顔して。。
降りて来い。。


ojya_1455.jpg


一通り見回して気が済んだのか、幅15cmの本棚の上でギリギリ方向転換して、、、


ojya_1456.jpg


とおっ!!


ojya_1457.jpg


どっすん!!


この後、ばっちり怒られたおぢゃる丸でした。。(本棚に乗った&テーブルに乗った)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_675.jpg


実はとっくに本棚を制覇しているそらまめ。。
こいつは怒られても怒られても懲りずに登る・・・(-_-)。。


でもね~、そらまめは小柄だからここの上に居てもそんなに危なく感じないのよね。。


おぢゃる丸は、幅ギリギリな感じが恐い(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪