カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地味~な動画

2012年09月29日

寝ているおぢゃる丸が盛大にピクピクしてたので、動画を撮ったら、、、





ピクピクがとっても地味に(^^;)。。


寝言まで言ってたくせに~。。
カメラ用意したらピタッと止んだ。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2197.jpg


I LOVE HARAGE♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝相

2012年09月28日

涼しくなってきて、、、


mame_1023.jpg


まめちゃん大好きな黒ゴマと、寒がりのそらまめがくっ付いて寝てる姿を見かけるようになった(^^)。。


とっても微笑ましい光景だけど、、、


ただ、、、


mame_1024.jpg


みょ~ん♪


mame_1025.jpg


みょ~ん♪


数分毎に、黒ゴマの寝相が変わる。。


mame_1026.jpg


その間、まめちゃん微動だにせず。。
よくまぁ、こんなゴソゴソ動く猫と寝てられるもんだ(^▽^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2196.jpg


暑がりのおぢゃる丸は、まだまだ他猫とくっ付いて寝る気は無さそう。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

宇宙人の昼寝

2012年09月27日

ソファーで気持ちよさそうに寝てる、、、


kuro_94.jpg


宇宙人の、、、


kuro_95.jpg


白目っ♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ヤンチャが止りません

2012年09月26日

さて、この猫物入れをひっくり返したのは誰でしょう?


ojya_2195.jpg


おぢゃる丸はただの好奇心で寄って来てるだけで、犯猫じゃありません。。


犯猫は、、、


kuro_92.jpg


黒ゴマ。。


自分でひっくり返しておいて、ビックリして逃げてました(^_^;)。。


kuro_93.jpg


やっぱり、犯猫(人)は犯行現場に戻ってくるという定説は正しいみたいです・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


黒ゴマ、オヤツもセルフで食べます。。


↓外袋。。
other_274.jpg


↓中の小袋。。
other_275.jpg


自分、どんだけワイルドやねん( ̄ω ̄;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

涼しい♪

2012年09月25日

一気に涼しくなって、猫達は、、、、


ojya_2194.jpg


裏返るのをやめ、、、


kuro_91.jpg


ゆる~く丸まり、、、


mame_1022.jpg


きっちり丸まり。。


何かこう、、、、寒がりの度合いが良く分かる・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

スクスクと、、、

2012年09月24日

また黒ゴマがでっかくなってきたと思い、体重を量ってみた。。


3キロ。。


う~む、、、順調に巨猫おぢゃる丸の後を追って行ってる様な(^-^;)。。


kuro_90.jpg


もう、そらまめとあんまり変わらない。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ほんの3ケ月前はこんなだったのに。。





このヨチヨチした感じが懐かしい・笑。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

セクシービーム

2012年09月22日

ojya_2193.jpg


グラビアアイドルみたいなポーズ。。


何かしら?
その物憂げな色っぽ目線(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

普通の午後

2012年09月21日

黒ゴマは、、、


kuro_89.jpg


猫ベッドで、宇宙人からオッサンに変身。。


おぢゃる丸は、、、


ojya_2192.jpg


硬そうな枕で爆睡。。


そらまめは、、、


mame_1021.jpg


一生懸命カーテンを舐めている。。


3匹それぞれ好き勝手に過ごす、フツーの午後(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

かぷ~っ♪

2012年09月20日

まめちゃ~ん、、、、、、


kuro_87.jpg


大好きっ


kuro_88.jpg


かぷ~っ


黒ゴマ、おぢゃる丸やそらまめの頬っぺた咬みにくるんですよね(-_-)。。


人間も寝てると咬まれます。。


・・・・・・・・・愛情表現???(だとしたら、なんつー迷惑な表現方法・・・^△^;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
kuro_85.jpg


黒ゴマが仰向けだと、、、


kuro_86.jpg


宇宙人に見える。。


ojya_2190.jpg


おぢゃる丸が仰向けだと、、、


ojya_2191.jpg


オッサンに見える。。


同じポーズなのに何が違うんだろう???


・・・・・・・・・・・・・・・・・ボディライン(-_-;)???


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1020.jpg


↑の2匹のおっ広げ姿と比べて、まめちゃんの寝相はいつもちんまりまとまってて可愛い♪


さすが紅一点(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2匹で仲良く、、、、


ojya_2188.jpg


猫タワーから足ニョキ。。


実はこの2匹、ウンチタイムのコンビネーションが最高。。


砂掛けしないおぢゃる丸がウンチをしたら、その後に「待ってました」とばかりに黒ゴマがトイレに入り、せっせとおぢゃる丸のウンチに砂を掛けるという、、、、、(^△^;)。。


ojya_2189.jpg


7割くらいの確率でやってるかなぁ~。。


いいコンビだ・笑♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

膝いっぱいの猫

2012年09月17日

膝に張り付いてるおぢゃる丸を、ソファーに座った状態で撮ろうとしたけど、、、


ojya_2187.jpg


どう頑張っても、全身入らなかった(^-^;)。。


これが限界。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
本棚の上に登れるようになった黒ゴマ。。


kuro_83.jpg


でも、、、


kuro_84.jpg


降りれない(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

アンバランス

2012年09月14日

窓の外の鳩を見つめるおぢゃる丸の、、、


ojya_2185.jpg


キリッと凛々しい横顔と、、、


ojya_2186.jpg


ダラッと緊張感のない身体・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

コラボ♪

2012年09月13日

kuro_82.jpg


とってもダイナミックな寝方をする宇宙人と、、、


mame_1017.jpg


とってもお行儀良く寝るそらまめの、、、


mame_1018.jpg


コラボ♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1019.jpg


宇宙人、変形っ!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠い午後

2012年09月12日

kuro_81.jpg


おぢゃる丸の尻尾で遊んでる間に寝てしまった黒ゴマ。。


ojya_2183.jpg


尻尾で遊ばれてる間に寝てしまったおぢゃる丸。。


ojya_2184.jpg


何つーか、、、、、、平和だね(^o^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

みょ~ん

2012年09月11日

出窓で寝てる黒ゴマの足が、、、、


kuro_76.jpg


みょ~ん。。


kuro_77.jpg


落ちそうで気になる(^_^;)。。なので、、、


kuro_78.jpg


気休めに、下にペッタンコ猫ベッドを敷いてみた。。


数分後、、、


kuro_79.jpg


落下危険度、アップ。。


その数分後、、、


kuro_80.jpg


落ちそうになって、起きた








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

エックスデー、来る!

2012年09月10日

黒ゴマの世話したり忙しかったりして延び延びになっていた『猫洗濯デー』。。


とうとう、やって来た!!


ojya_2181.jpg


濡れ猫、1号♪


mame_1016.jpg


濡れ猫、2号♪


kuro_74.jpg


濡れ猫、3号♪


ojya_2182.jpg


濡れ猫、オールスターズ♪


大きさに比例した暴れ具合でした(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_75.jpg


首、細長っ!!


子猫で体温高いからなのか、黒ゴマの毛が乾くのがめっちゃ速かった。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

仲良し?

2012年09月08日

ベランダで、、、


ojya_2179.jpg


並列駐車。。


ojya_2180.jpg


・・・・・・・迷惑そうなおぢゃる丸・笑。。


この2匹でベランダに出すと、いつもこうやって横に黒ゴマがくっ付いてくる(^^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


other_273.jpg


東急ハンズで、おぢゃる丸見っけ♪


何か似ててワロタ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ちびっこのくせに~

2012年09月07日

いっちょまえに、、、、


kuro_72.jpg


猫タワーからはみ出てる。。


kuro_73.jpg


生意気なっ(-ε-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

クイズです(^o^)

2012年09月06日

ojya_2177.jpg


この中に、猫は何匹いるでしょう(^-^)???


正解は、、、




















ojya_2178.jpg


1匹、、、


kuro_71.jpg


2匹。。


2匹でした(^o^)/


(黒ゴマがいるの、分りました?ちっちゃいし黒いから、よく家庭内行方不明になります^^;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

黒ゴマとバグナノ

2012年09月05日

バグナノという、電池で動く虫型のオモチャ。。
以前、おぢゃる丸達を遊ばせていたのを久しぶりに引っ張り出してきた(^^)。。


黒ゴマ、バグナノ初体験です♪





食いつき良~し♪


いたぶり度、良~し♪


やっぱり鉄板オモチャだわね(^o^)v


写真も撮ろうと思ったら、動きが素早すぎてブレブレ


なので、バグナノを猫ベッドの枠の下に敷いてみた。。


kuro_70.jpg


いい感じにスピードが落ちて、ピントが合う♪色々やってみるもんだ(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1014.jpg


横で見ていたそらまめも、、、、


mame_1015.jpg


とおっ!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

育ち盛りだから

2012年09月04日

夕食のおかず「ぶりの塩焼き」をねだりに来たおぢゃる丸に、少しおすそ分けしたら、、、


kuro_68.jpg


後からやって来た黒ゴマが横取り。。


なので、、、


kuro_69.jpg


もう1皿追加。。これでオッケー(^o^)/。。


それにしても、黒ゴマ。。


おぢゃる丸と共に魚をねだり、そらまめと共に麺をねだる。。


3匹のうちで一番食い意地張ってる、、、、、、、、、かも(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

仲良く天辺♪

2012年09月03日

猫タワーの天辺に、、、


ojya_2175.jpg


おぢゃる丸と黒ゴマ。。


ojya_2176.jpg


・・・・・・・・・・・おぢゃる丸の背中、でかっ(^△^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_67.jpg


黒猫のアクビって、ホラーだ・・・・








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

大人猫、夢中~♪

2012年09月01日

大人猫ズが、、、


ojya_2171.jpg


窓の外に夢中。。


ojya_2172.jpg


まめちゃんはいいとして、おぢゃ君、カーテン越しで見える???


ojya_2173.jpg


足元、ギリギリだし(^o^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2174.jpg


カーテン、捲ってあげた♪


暗くてよく見えないけど、鳩が居るっぽい(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪