カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

説教タイム

2012年10月31日

おぢゃる丸が箱に、、、


ojya_2255.jpg


入って(何とか入ってるよね)、マッタリしてた♪


なのに、黒ゴマに邪魔されて、、、


ojya_2256.jpg


起き上がって猫パンチで応戦。。


ojya_2257.jpg


なんか、、、、説教中の師匠と弟子みたいだ・笑。。
おぢゃる丸師匠に、威厳を感じる(^^)。。


ただ、この師匠、、、


ojya_2258.jpg


マッタリ中だったので、ちと眠い・・・(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪


おぢゃ君と♪

2012年10月30日

ojya_2253.jpg


ヤンチャ者コンビの休憩中みたいな、、、


ojya_2254.jpg


自撮りカップルみたいな・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ムギュッとモフッと♪

2012年10月29日

おぢゃる丸とそらまめが、、、


ojya_2249.jpg


ムギュッと猫団子♪


ojya_2250.jpg


まめちゃんの顔が見えない。。
顔、どこかなぁ~?


ojya_2251.jpg


どこかなぁ~?


ojya_2252.jpg


見っけ(^▽^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
寒がりのそらまめのために、ファンヒーターを出した(^-^)。。


kuro_113.jpg


初めて見るヒーターに興味津々の黒ゴマ。。


そして、肝心のそらまめは、、、


mame_1040.jpg


早速ベスポジゲットで、毛繕い♪


ヒーターもそらまめも気になる黒ゴマは、、、


mame_1041.jpg


周りを、、、


mame_1042.jpg


ウロウロするけれど、ベッドには入れてもらえず、、、


kuro_114.jpg


仕事中の私の足元に落ち着いた(^^)。。


まぁ、ゴマちゃんはあの場所に居るとのぼせると思うよ・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


その後、、、


mame_1043.jpg


熟睡。。


kuro_115.jpg


熟睡。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

言い訳

2012年10月26日

食欲の秋なので、、、


ポッチャリ防止にジョーバに乗ろうと思うけど、、、


ojya_2248.jpg


猫が乗るから使えなぁ~い(-▽-)。。


なんて、言ってみる♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

先客あり

2012年10月25日

黒ゴマが、、、


kuro_109.jpg


そろ~っと、、、


kuro_110.jpg


にょろ~っと、、、


kuro_111.jpg


猫トンネルに入っていった。。


これはやっぱり、中を覗くでしょ♪って見てみたら、、、


kuro_112.jpg


黒ゴマの顔の横に、茶色い尻尾♪


先にまめちゃんが入ってました(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まめちゃんの枕

2012年10月24日

mame_1037.jpg


おぢゃ枕♪


mame_1038.jpg


ゴマ枕♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


因みにゴマ枕は、、、


mame_1039.jpg


寝相があまり宜しくない。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

寝息

2012年10月23日

ソファーに座っていると、横からクークー寝息が聞こえてきた。。


ojya_2243.jpg


さて、どっちの寝息かな?





・・・黒ゴマか(^^)。。


ojya_2244.jpg


ん~、、、、顔は可愛くないけど、可愛い~・笑


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2245.jpg


潜ったり、、、


ojya_2246.jpg


頭突きしたり、、、


ojya_2247.jpg


抱きついたり、、、


黒ゴマの寝相は急がしいね(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

むぎゅっ

2012年10月22日

むぎゅっと、、、


ojya_2242.jpg


3ニャン詰め合わせ(^^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

何でも参加

2012年10月20日

ojya_2238.jpg


おぢゃる丸を腰ポンしていたら、、、


ojya_2239.jpg


黒い影が、ズィ、、、


ojya_2240.jpg


ズィズィ、、、


ojya_2241.jpg


そして始まるレスリング。。


でぃやっ!!!


ゴマちゃん・・・。。
何かしてると、とりあえず参加したがるイッチョ噛み猫(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
kuro_107.jpg


何か、、、気取ったポーズとってるし、、、


kuro_108.jpg


何か、、、不思議な箇所で曲がってるし、、、。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

シンクロ

2012年10月18日

オッサンとオッサン予備軍が、、、


ojya_2236.jpg


シンクロ♪


ojya_2237.jpg


いやん、も~、可愛いやんか(^o^)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ブラックまめちゃん

2012年10月17日

kuro_106.jpg


何か言いたげな黒ゴマ。。


mame_1035.jpg


ん~???何~???どうしたの~???な感じのそらまめ。。


mame_1036.jpg


めっちゃ踏んでるから(^▽^;)。。
(踏んでるっつーか、乗ってるっつーか・・・)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

とうとう3にゃん♪

2012年10月16日

そらまめを枕に寝てるおぢゃる丸。。


ojya_2232.jpg


というか、、、、


ojya_2233.jpg


黒ゴマも、すぐ近くに居るっ!!


ということは、これがもうちょっと近づくと、念願のくっ付き3にゃんになるではないか


なんてワクワクしながら写真撮ってたら、、、


ojya_2234.jpg


黒ゴマが寄って来た(^^)。。


やった~♪くっ付き3にゃん出来たよ~♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2235.jpg


こうやって3つの頭が並ぶと、やっぱりおぢゃる丸はでかいね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まめゴマ

2012年10月15日

kuro_103.jpg


まめちゃんに毛繕いしてもらって、ご機嫌な黒ゴマ。。


ご機嫌すぎて、、、


kuro_104.jpg


グワッと大あくび♪


怖っ・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_105.jpg


何だろう、、、この黒ゴマのヌメッとした感じ、、、。。


やっぱり宇宙人だ(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

惜しいっ!!

2012年10月13日

おぢゃる丸とそらまめがソファーでくっ付いて寝てる。。


ojya_2226.jpg


そこへ、、、


ojya_2227.jpg


黒ゴマがやって来た。。
これは、初の3にゃんがくっ付いて寝るところが見れるかも♪と、わくわく(^o^)/


ojya_2228.jpg


そうそう、そうやって登ってね、、、


ojya_2229.jpg


って、、、あれ?


ojya_2230.jpg


あれれ???


ojya_2231.jpg


はい、解散~!!ってか、、、(-_-)。。


も~~~~~、、、ごまちゃ~~~~~ん








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ネズミさん、解体

2012年10月12日

ウチにあるネズミのおもちゃ。。どんどん数が減っている。。


以前は、猫が遊んで家具の下に入れてしまって数が減り、掃除のときに発見されて元の数に戻り、また猫が遊んで数が減り、掃除で発見されて元に戻り、、、、、、の繰り返しだったのが、最近は、、、


other_276.jpg


次々と惨殺体で発見されている。。


もちろんそんなことするのは、この猫。。


kuro_102.jpg


おぢゃる丸は失くすだけ。。


そらまめはネズミの尻尾は食べてしまうけど、それ以外はやっぱり失くすだけ。。


皮はいで、鼻先ちぎって、中のプラスチックに穴を開けて、原形を留めないほどズタボロにするのは黒ゴマだけ(^_^;)。。


おかげでネズミさんの内部が見れたわ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まくれてるよ~

2012年10月11日

ねぇねぇ、まめちゃん、、、


mame_1033.jpg


シャツ、まくれてるよ。。


mame_1034.jpg


はい、これでオッケー(^^)/


このシャツ、襟ぐりが大きいし、いっつも裾がまくれる。。


でも何か可愛くて、着せてしまいます♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

とばっちり

2012年10月10日

私の足を枕にして、ウダウダ中のおぢゃる丸に、、、


ojya_2221.jpg


黒ゴマが張り付いた!!


当然、、、


ojya_2222.jpg


バトルが始まるわけで、、、


ojya_2223.jpg


何故か私の足が噛まれるわけで、、、


ojya_2224.jpg


何故か私の足がグーーーーッとされるわけで、、、


ojya_2225.jpg


君達、、、、バトルするなら、どっか遠くでやってくれ(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

すくすく黒ゴマさん

2012年10月09日

kuro_100.jpg


寝違えそうな寝相に、、、


kuro_101.jpg


噛みつかれそうな口。。
(毎朝噛みつかれて起こされてますが


昨日体重量ったら、3.3キロでした。。う~~~~~ん、、、、本気でおぢゃる丸ペースだわ(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2220.jpg


今の黒ゴマよりちょっと育った、5ヶ月頃のおぢゃる丸。。


おぢゃの方が骨太さんな感じだな(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

尻尾で、、、

2012年10月08日

ojya_2219.jpg


エ~ックス


・・・・・黒ゴマのお皿、先住2猫のと並べて置きたいけれど、下に敷いてるマットが短いから黒ゴマだけハミ子(^^;)。。


マットを長いのに変えるか、お水のお皿をハミ子にするか???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いつかな~?

2012年10月06日

膝の上に、、、


mame_1032.jpg


1匹♪


隣に、、、


kuro_99.jpg


1匹♪


残る1匹は、、、


ojya_2218.jpg


猫タワーの上。。


3ニャンが膝の上に集合してくれるのはいつかなぁ~(^^)。。
全部は乗れないだろうなぁ~、、、。。ってか、全部乗ったら何キロだ!?


なんて想像して、楽しみなような、遠慮したいような(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ojya_2202.jpg


ojya_2203.jpg


ojya_2204.jpg


ojya_2205.jpg


ojya_2206.jpg


ojya_2207.jpg


ojya_2208.jpg


ojya_2209.jpg


ojya_2210.jpg


ojya_2211.jpg


ojya_2213.jpg


ojya_2212.jpg


ojya_2214.jpg


ojya_2215.jpg


ojya_2216.jpg


ojya_2217.jpg


黒ゴマ、、、、、誘い下手(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫タワーバトル♪

2012年10月04日

猫タワーでおぢゃる丸と黒ゴマが、、、





バトル♪


ojya_2200.jpg


ん~~~~~、、、


ojya_2201.jpg


があっ!!


これ、上に居るのと下に居るの、どっちの方が楽しいんだろう(^o^)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぷら~~~~~~~ん

2012年10月03日

ふと猫タワーの方を見ると、、、


kuro_96.jpg


黒ゴマが前足はみ出して寝てるみたい。。


このままだと落ちそうだなぁ~、、、と様子を見に行ったら、、、


kuro_97.jpg


起きてた。。


kuro_98.jpg


この、足ぷら~~~~~んとしてるのはわざとか・笑。。


それにしても長い足(^o^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぼけ~~~~~~っと

2012年10月02日

ojya_2198.jpg


ぼけ~~~~~っと寝転んで、、、


ojya_2199.jpg


何を見てるのやら・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ヌクヌク

2012年10月01日

台風で肌寒いので、寒がりのそらまめに1枚着せた。。


mame_1027.jpg


シルエットが、シメジのようなエノキのような・笑。。


mame_1028.jpg


そらまめの服着てる姿を初めて見る黒ゴマがチェック。。
気になる???


この後、私の膝で膝掛けに包まってヌクヌク♪


mame_1029.jpg


段々涼しくなってきて、寒がりのそらまめが可愛い季節になってきた(^^)。。(いつも可愛いけど特に♪)


mame_1030.jpg


あ、、、カメラの紐ね(^_^;)。。


見逃さないなぁ~・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1031.jpg


ぬくぬくに、黒ゴマも参加。。


・・・・・・・どっちも変な顔・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪