カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おぢゃ子とゴマ美

2012年11月30日

寝相の悪い、、、


ojya_2292.jpg


“元”男子同士、、、


ojya_2293.jpg


仲良く熟睡(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪




にょろ~~~~~~ん

2012年11月29日

そらまめがベスポジ♪黒ゴマがその後ろで、それぞれ猫ベッドをフミフミ中。。


kuro_132.jpg


今日はヒーター前センター争いしないのかな?と見てたらやっぱり、、、


kuro_133.jpg


にょろ~んと長い身体を伸ばして、、、


kuro_134.jpg


じわじわセンターに近づいていく黒ゴマでした♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


りえ丸が「黒ゴマって、ネガティブモデルの栗原類君に似てるよね」って言った。。


確かに・笑。。
ひょろ~っと長くて、スタイルいいんだかバランスおかしいんだか、よく分からないところがね(-▽-)。。


性格は超ポジティブっぽいけど。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

こういうのの呼び方

2012年11月28日

3猫団子。。


、、、、、、、、って呼びたいけれど、、、


ojya_2287.jpg


この状態って、団子じゃないよね(^^;)。。
(団子ってもっとこう、ギュギュッと丸まってるイメージなので)


ojya_2288.jpg


パーツA。。


ojya_2289.jpg


パーツB。。


ojya_2290.jpg


パーツC。。


この中で団子って呼べるのはBだけだなぁ。。


さて、コレ、なんて呼ぼう。。


・・・・・・・・3猫連結???


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2291.jpg


足元、お揃い♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

挟まれっ子

2012年11月27日

mame_1058.jpg


挟まれっ子、まめちゃん。。


mame_1059.jpg


逆から見るとこんな感じ♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ojya_2285.jpg


おぢゃる丸 in 、、、


ojya_2286.jpg


食器棚♪


食器片付けてると飛び乗ってきたので、戸を閉めてみた。。


でも平然としてて、つまんない・・・(-_-)。。


悪戯し甲斐のないヤツめ。。


(そしてちょっと開いてる、閉まりきらなかった戸・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
お腹丸出しで、仰向け寝してるおぢゃる丸。。


ojya_2281.jpg


そんな無防備な姿で寝てると、、、


ojya_2282.jpg


黒ゴマに襲われるよ〜(^_^;)。。


せっかく気持ち良さげに寝てたのに、起こされてしまったおぢゃる丸。。


ojya_2283.jpg


でも、また、すぐに、、、


ojya_2284.jpg


ぐ〜〜〜〜〜〜♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いつものように、そらまめに抱きついて寝てるおぢゃる丸。。


ojya_2276.jpg


その下で、、、


kuro_130.jpg


私の上着を下敷きに、、、


kuro_131.jpg


ぼっちになってる黒ゴマ。。


大人猫ズに混ざりたいけど、怒られるかなぁ~、、、でもくっ付きたいなぁ~、、、どうしようかなぁ~、、、な位置に居る。。


暫くして、、、


ojya_2277.jpg


やっぱり混ざりたいらしく、ソファーの上に登って来た。。


ojya_2278.jpg


めっちゃ遠慮しながらお尻からそぉ~~~っとくっ付いてみる黒ゴマ・笑。。


そうやって静かに入ってくれば素直に入れてもらえるのよね。。
(いつもは「ゴマも入れて~!!」って感じにバフッと飛び込むのでおぢゃる丸に嫌がられて怒られる


ようやく学習したかな(^o^;)。。


そんなおぢゃる丸に遠慮しぃしぃ混ざった黒ゴマだけど、肝心のおぢゃる丸様は、、、


ojya_2279.jpg


「今は眠いからどうでもいい」って感じでした(-▽-)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2280.jpg


猫、パッチワーク♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いらんことしぃ

2012年11月22日

りえ丸の机の上のペン立てには、可愛い動物さんのフエルトカバーがかかったペンが刺さってる。。


なので、、、


kuro_126.jpg


あぁっ、、、、ウサギさんがっ、、、、


(ウサギさん、取り返してペン立てに戻す。。)


すると次は、、、


kuro_127.jpg


あぁっ、、、、


kuro_128.jpg


パンダさんがっ、、、、


(パンダさん、取り返してペン立てに戻す。。)


すると次は、、、


kuro_129.jpg


キティちゃん!?(携帯立て)


も~、、、、りえ丸の机は黒ゴマのワンダーランド(-▽-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ojya_2275.jpg


この間に、黒ゴマを入れたいっ(^o^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

センターポジション

2012年11月20日

ヒーター前、、、


mame_1055.jpg


センター争いの後の、、、


mame_1056.jpg


ダブルセンター♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1057.jpg


ゴマちゃん、背後霊・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
プリンターに、、、


ojya_2272.jpg


猫、、、


ojya_2273.jpg


2匹!!


・・・・・・・そこ、楽しいの???


ojya_2274.jpg


特に、このお方(^^;)。。何してるのやら。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1054.jpg


そらまめは、そんなトコよりヒーター前♪


ブレないね~、まめちゃん。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

人気者、まめちゃん♪

2012年11月17日

mame_1052.jpg


黒ゴマと。。


mame_1053.jpg


おぢゃる丸と。。


何故かよく抱きつかれるまめちゃんなのでした~(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

にょっきり

2012年11月16日

猫トンネルから、、、


kuro_125.jpg


何か生えてる(^_^;)!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ナチュラルな猫

2012年11月15日

そらまめが熱愛する、、、


mame_1051.jpg


ファンヒーターには見向きもしないおぢゃる丸が、、、


ojya_2271.jpg


私が湯たんぽを出してくると、いそいそと奪いに温まりにやって来る。。


おぢゃる丸ってば、ナチュラル志向???










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

何ですか?その寝相

2012年11月14日

何ですか?その寝相①


ojya_2268.jpg


そろそろ寒くないですか???


何ですか?その寝相②


ojya_2269.jpg


・・・・・・・伸し餅???


何ですか?その寝相③


kuro_124.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴマさん


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2270.jpg


3にゃんショット♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

順番こ

2012年11月13日

順番こに、、、


ojya_2266.jpg


チラ見☆


ojya_2267.jpg


チラ見☆


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


先日、黒ゴマの抜け落ちた乳歯をゲット♪


久しぶりにおぢゃる丸とそらまめの乳歯も引っ張り出して見比べてみたら、黒ゴマとそらまめのは大体同じサイズなのに対して、おぢゃる丸の歯はやっぱりでかかった(^^;)。。


other_277.jpg


右から順番に、おぢゃる丸、そらまめ、黒ゴマの乳歯♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ヒーター前争い

2012年11月12日

最近、、、


kuro_123.jpg


そらまめの特等席「ヒーター前の猫ベッド」を黒ゴマが奪うので、、、


ベッドを2つ並べてみたんだけど、、、


mame_1048.jpg


そらまめが好きなのか、丸い猫ベッドの方がいいのか、じわじわ侵略していく黒ゴマ。。


mame_1049.jpg


まめちゃんの迷惑そうな顔(^-^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1050.jpg


で、結局入れ替わってるし・笑。。




※コメントのお返事、再開しました~(^^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫縛り

2012年11月10日

朝、布団の中で背伸びをしたら、足が攣った。。


「うおっ!!」と思い、足を触ろうとしたけれど、、、


猫が3匹、どっかり布団の上に乗っていたので全く身動きがとれず、、、


足、攣るがまま、、、、、、、


ojya_2265.jpg
※↑イメージです。


金縛りならぬ、猫縛り状態でした(-▽-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

後ろ向き

2012年11月09日

kuro_121.jpg


黒ゴマ、、、


kuro_122.jpg


壁に向かって、ぐーすかぴー(。-ω-)zzz








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

病院臭

2012年11月08日

ベランダで、、、


ojya_2263.jpg


ソファーの上で、、、


ojya_2264.jpg


もう、黒ゴマの病院臭さはとれたのかな???


おぢゃる丸に「フー!!シャー!!」言われなくなりました(^^)。。


(何かとしつこくして怒られるのは、いつも通りですが・・・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

視線

2012年11月07日

あの、、、、、


おぢゃる丸さん、、、、、


ojya_2262.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、何か(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸、その後

2012年11月06日

手術後の黒ゴマにフーシャー状態のおぢゃる丸。。


ちょっと落ち着いてきたけど、まだ不意をつかれるとフーフーカーカー怒ってます(^^;)。。


ojya_2260.jpg


なので、また暫くは3猫団子は見れそうにないなぁ~。。


ojya_2261.jpg


この組み合わせは、マッタリ落ち着いてるんだけどなぁ~(^-^)。。






ちょっと忙しくて、暫くの間(2~3日くらい?)コメントのお返事が出来ません。。
スミマセンッ


コメント、読み逃げさせていただきます(><)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

タマタマ 術後

2012年11月05日

黒ゴマの去勢手術、無事に終わりました(^-^)。。
抜糸の必要もないので、特に何もなければ、もう病院に行かなくてもオッケー♪


さて、手術を終えて帰ってきて、、、


kuro_118.jpg


傷が気になるので舐めてる黒ゴマを、ちょっと離れて見ているおぢゃる丸。。


黒ゴマが近寄る度に「フーッ!!シャーッ!!」怒る。。


そういえば、そらまめが避妊手術したあとも暫く「フーッ!!シャーッ!!」言ってたなぁ(-_-)。。


病院臭いのかなぁ???消毒臭い、、、???


一方、鼻が悪いからか、気にしない性格なのか(どっちかって言うとコッチかな・笑)、そらまめは、、、


mame_1047.jpg


寄って来るそらまめをペロペロ毛繕い。。


kuro_119.jpg


よかったね。。ゴマちゃん。。
2匹からよってたかって「フーッ!!シャーッ」言われなくて(^▽^;)。。


まめちゃんが天使に見える♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_120.jpg


黒ゴマ、手術の前に体重を量ったら4キロだった。。


まめちゃんとあんまり変わらなく見えるなぁ~、、、と思ってたら、ホントに変わらなかった(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

タマタマ

2012年11月03日

明日、、、


kuro_117.jpg


黒ゴマ、去勢手術です。。


朝から病院に預けて、夕方お迎えに行きます。。


超甘えっ子だから大丈夫かな~?迷惑なくらい鳴きそうだなぁ~(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2対1

2012年11月02日

mame_1046.jpg


ジョーバに乗って、そらまめが見てるのは、、、


ojya_2259.jpg


私の膝でマッタリしてるおぢゃる丸と、、、


kuro_116.jpg


そのおぢゃる丸の尻尾で遊ぶ、黒ゴマ。。


猫、3匹になったんだけど、あんまり3匹で群れてるのって見ないなぁ~。。
いつも(組み合わせは色々だけど)2匹がくっ付いて、はみ子が1匹。。か、3匹てんでバラバラに過ごしてるか。。


でも夜寝るときだけは、3匹揃って布団に乗ったり潜ったり。。
・・・・・・・そんなときだけ団結(-▽-;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ぴっちり

2012年11月01日

まめちゃんのニャンモナイト。。


mame_1044.jpg


きっちりぴっちり丸まって、、、


mame_1045.jpg


隙間風をブロック♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪