カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パンダちゃん

2013年03月30日

温泉旅行に行ってきました♪


んで、自宅土産にパンダのヌイグルミを買ってきたんだけど、猫の反応がとってもクールで・・・(-_-)。。


kuro_175.jpg


真っ先に反応したのは黒ゴマなんだけど、、、


kuro_176.jpg


通りすがりのそらまめの方が気になるみたいで、、、


kuro_177.jpg


その、そらまめは、、、


mame_1200.jpg


パンダはガン無視で、、、


mame_1201.jpg


カメラのストラップに夢中~。。


ojya_2442.jpg


割と興味を示したっぽいおぢゃる丸も、、、


ojya_2443.jpg


すぐに違うことに気をとられ、、、


ojya_2444.jpg


パンダちゃん、置いてきぼり。。


other_286.jpg


う~~~~~~む。。


もっと「何コレ?何コレ?何コレ?」ってワクワク寄ってくると思ってたのになぁ~(^o^;)。。


帰りに寄ったコンビニの袋とかの方が、もっと寄って来てた・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~その1~☆☆☆


って、油断してそのまま置いてたら、、、


other_291.jpg


黒ゴマがパンダちゃんを咥えて連れまわしてた!!


いやいやいやいや、君達のオモチャにあげたわけじゃないから~~~~~(^O^;)!!


☆☆☆~オ・マ・ケ~その2~☆☆☆


温泉土産で『なんでパンダ!?』なのかというと、白浜のアドベンチャーワールドに行ってきたから♪


もちろんお目当ては、子パンダ♪


なんだけど、、、


other_287.jpg


この中に子パンダが居ます。。さて、どこでしょう???


other_288.jpg


この笹食べてるのは母パンダ。。


子パンダはというと、、、


other_289.jpg


この滑り台の上の方に、チボッとだけ見えてる毛玉。。コレ♪
全然見えない(^^;)。。


other_290.jpg


上の方から見たら、ちゃんとパンダらしい全身が見えたけど、この日は1日、いつ見てもココの上に乗って寝てるか食べてるかして過ごしてました(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ミステリアスな男

2013年03月29日

黒ゴマがウチに来て、結構な日にちが過ぎたけど、、、


kuro_174.jpg


実は未だに、顔を洗う仕草を見たことが無い。。


・・・・・・・・・洗い方、知ってる(^_^;)???


(シャーと怒るところも見たことない。。おぢゃる丸とそらまめに怒られてるところはしょっちゅう見るけど・笑。。)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫たんぽ♪

2013年03月28日

ちょっと肌寒いと、、、


mame_1198.jpg


おぢゃる丸にべったりくっ付くそらまめ。。


あったかい(^^)?


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1199.jpg


そんなイチャ付く2匹の前に、背中だけ写り込む黒ゴマ♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

草食系

2013年03月27日

おひたしに使った豆苗。。


第2弾を楽しもうと、キッチンで栽培してるんだけど、、、


other_285.jpg


いつまでたっても食べられそうに無い。。


なぜなら、、、


ojya_2441.jpg


伸びたトコ、伸びたトコ、せっせとおぢゃる丸が食べてしまうから。。


も~~~~~~~( ̄‥ ̄)=3








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

良い子

2013年03月26日

そらまめが日向ぼっこしてるところに、、、


mame_1195.jpg


強引に割り込む黒ゴマ。。


そこに2匹は狭い(^^;)。。なので、、、


mame_1196.jpg


押し出されたそらまめ。。


mame_1197.jpg


でも、気にした様子は全くなし。。


アンタはええ子や~(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まめちゃんの好物

2013年03月25日

そらまめの好物。。


mame_1193.jpg


それは、、、


mame_1194.jpg


カーテン♪


ソレ、、、、旨いの(^_^;)???
よく舐めてるけど。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

鼻クチョ

2013年03月23日

kuro_172.jpg


リラックスして寝ている黒ゴマの、、、


kuro_173.jpg


鼻の穴には、白い鼻クチョ。。


トイレの紙砂の粉が小鼻の筋(?)に溜って、よく小さい紙ができてる(^^;)。。
(なので定期的にホジホジして取ってます。。放っておいてもいいんだろうけど気になるし。。)


こういうのができるのは黒ゴマの鼻だけなんだけど、何でゴマにだけこんなに粉が溜るんかなぁ~???


トイレの砂、掻き回し過ぎ???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

必勝法!?

2013年03月22日

ojya_2436.jpg


構えて、、、


ojya_2437.jpg


イカ耳からの、、、


ojya_2438.jpg


開脚!!そして、、、


ojya_2439.jpg


逃走~~~~~~~~


これぞ、名付けて、、、


ojya_2440.jpg


『負ける前に逃げる!!』








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

映画評論でもするの?

2013年03月21日

ケーブルTVのVODでホラー&サスペンス映画三昧♪


してたら、、、


mame_1192.jpg


そらまめが参加。。


まるでキャスターとして画面に登場してる感じで、何かコメントでもしそうでワロタ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

鳩が来たっ!!

2013年03月20日

窓のすぐ近くに鳩がとまった。。


黒ゴマは、、、


kuro_171.jpg


近寄っていってガン見。。


おぢゃる丸は、、、


ojya_2434.jpg


猫ベッドから鳩の方を見るけれど、、、


ojya_2435.jpg


眠気の勝ち。。


そらまめは、、、


布団でヌクヌクしてて、そもそもこの場に居なかった(^o^;)。。


そんな三猫三様の朝のひと時でした♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2013年03月19日

一昨年くらいに、窓の細いさんに乗って日向ぼっこするそらまめのために、板で台を付けてあげた。。


mame_1191.jpg


それ以来、そらまめのお気に入りの場所♪


その場所が、今年なぜか他猫にも人気で、、、


kuro_170.jpg


黒ゴマも、、、


ojya_2433.jpg


おぢゃる丸も乗るんだけど、、、


オス2匹には板が小さくて、どんだけ気持ち良くてもキッチリ座ってる・笑。。


本音は寝転びたい(せめて香箱座りしたい)だろうなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
窓の外が見たい黒ゴマ。。


kuro_169.jpg


別にそこからじゃなくてもいいんじゃ、、、(^△^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

捕ったど~♪

2013年03月16日

箪笥の上に置いておいた、ウェットティッシュの袋を持ってきた黒ゴマ。。





あ~あ、、、噛みくちゃにされて袋がボロボロ。。せっかくのウェットが乾くやんか。。
・・・・・中身はさっさとその辺の拭き掃除でもして使い切るしかないか(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


左の方に映ってる、、、


other_284.jpg


レジ袋を丸めたのも、、、


kuro_166.jpg


黒ゴマの、、、


kuro_167.jpg


大事な、、、


kuro_168.jpg


オモチャ♪


かれこれ2ヶ月ほど愛用してます(^^)。。ボロボロ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

勝手にファウンテン

2013年03月15日

グッピーの水槽を新しく大きくしたら、水槽フィルターも大きくなって、、、


kuro_165.jpg


黒ゴマが水を飲みやすくなった!!


って、、、、それ、猫が飲む用に設置してるわけじゃないから(-_-)。。


何回怒っても全く効き目無しに、毎日嬉しそうにフィルターから流れ出る水を飲む。。


mame_1190.jpg


おぢゃる丸もそらまめも一切そんなことしないのに、何でヤツだけこう色々ワイルドなんだろう(^^;)???
(どこで覚えてくるんだか








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

高速猫パンチ

2013年03月14日

mame_1188.jpg


よ~く狙って、、、


mame_1189.jpg


パシコンッ!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

しみじみと、、、

2013年03月13日

ojya_2432.jpg


・・・・・・お尻がぬくい








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

要求は態度で示す

2013年03月12日

ojya_2428.jpg


おぢゃる丸が寝転がって誘っているので、ホイホイ近付いていったら、、、


ojya_2429.jpg


すくっと起き上がり、、、


ojya_2430.jpg


ご飯皿の前に誘導された。。


ojya_2431.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほどお腹減ったのね


でもまだ、ご飯の時間じゃないからダメ~(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

愛されすぎて・笑。。

2013年03月11日

kuro_163.jpg


そらまめに毛繕いされて、ごきげんな黒ゴマ。。


kuro_164.jpg


べっとべと・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

秘密兵器♪

2013年03月09日

お正月に、妹に貰った猫のオモチャ一式。。


妹宅の猫さんはあんまりオモチャで遊ばないので、「買ったけど使ってくれない(T_T)」と色々ウチにくれる♪


それをちょっとづつ小出しにして遊ばせていたんですが、とうとう最終秘密兵器登場~♪


電池を入れて、、、


mame_1186.jpg


スイッチ、オン☆





そらまめも、、、


mame_1187.jpg


黒ゴマも、、、


kuro_162.jpg


釘付け(^o^)。。


それを、ちょっと離れたところで見ていたおぢゃる丸。。
安全だと確認したのか、、、


ojya_2426.jpg


参加。。


ojya_2427.jpg


3匹で取り囲んで、楽しそうでした(^^)。。


ありがとう、妹








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

やっぱり相撲部屋

2013年03月08日

ソファーの上で、つっぱりの稽古。。

ojya_2421.jpg


どすこいっ♪


ojya_2422.jpg


どすこいっ♪


そして、、、


ojya_2423.jpg


ちょっと休憩~(^-^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


尻尾の先だけ、、、


ojya_2424.jpg


ブンッ!!


ojya_2425.jpg


ブンッ!!


何かなぁ~、、、おぢゃる丸のこの格好。。緊張感があるんだか無いんだか(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ハゲ!!

2013年03月07日

ojya_2419.jpg


おぢゃる丸の、、、


ojya_2420.jpg


首の前部分に、首輪ハゲが出来ていた!!


後ろは短いながらもしっかり毛が生えてるけど、前はキレイにツルッパゲ


ベランダでリードを目いっぱい引っ張って、下見たりしてるからかなぁ(^_^;)。。


なので、前側に毛が生えてくるまで首輪を外しておくことにした。。


毛、生えてこ~い。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


そんな写真を撮っていたら、横で寝ていたまめちゃんは、、、


mame_1184.jpg


やっぱり、、、


mame_1185.jpg


紐狙い♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

よそ見

2013年03月06日

ojya_2417.jpg


バトル中の、、、


ojya_2418.jpg


カメラ目線♪


よそ見してると、負けちゃうよ~(^△^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

立ち姿

2013年03月05日

つかまり立ちしてる猫って、、、


ojya_2416.jpg


ちっちゃい子みたいで可愛い♪
(例え、ホントはオッサンでも








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

動物病院まで、ワクチン注射してもらいにレッツゴ~♪


kuro_161.jpg


と言っても黒ゴマではなく、おぢゃる丸とそらまめのワクチン注射。。


でも、一番ノリノリだったのは黒ゴマさん。。


ojya_2415.jpg


ウロチョロウロチョロ。。
いやいや、君は留守番だから(^_^;)。。


生まれて初めての、1匹だけのお留守番。。


人間も猫も、だ~れも居ない。。黒ゴマ1匹で何して過ごしてたのか、めっちゃ気になる(^o^)。。
(帰ってきたときは、玄関が見えるリビングのガラス戸に張り付いてた・笑)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2413.jpg


1年ぶりにハーネスを着けたおぢゃる丸。。


背中が留まらないっ!!!


なので、スリングじゃなくてキャリーバックで出かけたけど、、、


ojya_2414.jpg


重すぎて、肩取れるかと思た(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ブラックまめちゃん

2013年03月02日

久しぶりに、、、


mame_1183.jpg


ブラックまめちゃん、降臨。。


携帯のカメラ画像で見にくいけれど、黒ゴマがっつり踏んでます(><;)。。


たまにはこうやって仕返ししないとね〜♪
(いっつも黒ゴマには踏まれたり噛まれたりしてるもんね^^;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

その道をまっしぐら

2013年03月01日

黒ゴマを持ち上げると、以前に増してズッシリと感じられる重み。。


これはまた大きくなったか、、、とうとう6キロ超えたかも、、、


と、体重を量ってみた。。


kuro_160.jpg


結果、5.7キロ。。


6キロにはまだ届いてなかったけど、着々と巨猫への道を進んで行ってるなぁ~(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪