カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジョーバの上で、持ち手をアゴ枕にしようとしてるそらまめ。。


mame_1233.jpg


でも、何かゴソゴソしてる。。


mame_1234.jpg


ん~~~~~~、、、、、


mame_1235.jpg


ん~~~~~~、、、、、


mame_1236.jpg


ん~~~~~~、、、、、


mame_1237.jpg


「イマイチ!!」


ちょっとアゴ枕にするには低かったね(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ヘソ天道

2013年05月30日

師匠↓


ojya_2530.jpg


弟子↓


kuro_212.jpg


弟子、、、腕を上げたな(-▽-)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_213.jpg


中の人、こんちわ~(^o^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫タワーで・・・

2013年05月29日

猫タワーの天辺と2段目で、寝るでもなく起きるでもなくウダウダしてるオス2匹。。


ojya_2527.jpg


下でそらまめがウロチョロすると、、、


ojya_2528.jpg


ちょっと気になるが、、、


ojya_2529.jpg


またすぐにウダウダ。。


このゆる~い感じがとっても猫っぽいわ~・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ベランダに降り積もった埃や花粉をキレイに洗い流したので、、、


猫ズにベランダ解禁♪


ojya_2524.jpg


サラダバーを楽しんだり、、、


kuro_210.jpg


目つき悪くなってみたり、、、


ojya_2525.jpg


鳥を見たり、、、


kuro_211.jpg


行ける限界に挑戦してみたり。。


そんな猫ズを束ねている、、、


ojya_2526.jpg


この私♪みたいな(^o^)v


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


↑の空いてる緑色の紐はまめちゃんの。。


そらまめはどうしていたかというと、、、


mame_1232.jpg


網戸越しに見てました(^^)。。


「まめちゃんも出る?」って網戸を開けると「うんにゃ。。出ない。。」って感じに後ずさるので、そのまま部屋の中からずーーーっと見てました。。


これはこれで楽しい、、、のかな(^^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ネズミさん

2013年05月27日

以前ウチに居たネズミのオモチャはことごとく黒ゴマに破壊されてしまったので、新しいのを買ってきて猫それぞれに1匹ずつあげてみた(^-^)。。


おぢゃる丸君、ハイどうぞ~♪


ojya_2523.jpg


ちょいちょいとネズミさんで遊ぶおぢゃる丸。。可愛いわぁ~(^▽^)。。


そらまめさん、ハイどうぞ~♪


mame_1226.jpg


って、いきなり尻尾が無くなってる!!アンタ食べたわね(-_-;)。。


mame_1227.jpg


それから遊ぶまめちゃん。。・・・尻尾、旨いの???


そして、黒ゴマに「ハイどうぞ♪」したら、、、


mame_1228.jpg


そらまめがやって来て、横取り。。そして、、、


mame_1229.jpg


尻尾をムシャムシャ


mame_1230.jpg


・・・・・・まめちゃん


「尻尾は食べたから、もうこれで遊んでもよくってよ♪」みたいな態度(^^;)。。


mame_1231.jpg


そらまめ様のお許しが出たので、ネズミさんと遊ぶ黒ゴマ。。


動きが激しすぎて、残像写真しか撮れない(><)。。


さて、このネズミさん達はいつまで保つかなぁ~(^^)。。(尻尾は瞬殺だったけど--;)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

成長期

2013年05月25日

ojya_2521.jpg


仲良く並んでお食事中のオス2匹。。


ojya_2522.jpg


お尻の大きさ、ほぼ一緒(^^)。。


おぢゃる丸、8.5キロ。。
黒ゴマ、6.7キロ。。


成長期の黒ゴマはともかく、おぢゃ君、地味~に増えてます。。


黒ゴマの食欲に釣られたか(-_-)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

カモフラージュ

2013年05月24日

kuro_208.jpg


ダラッと、ユルッと、、、


kuro_209.jpg


背景に溶け込んで寝てる黒ゴマ。。


めっちゃ同化してる(^^)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2520.jpg


おぢゃる丸は、この膝掛けに同化する♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

眠気と怒り

2013年05月23日

おぢゃる丸が寝てる所に潜り込んだ黒ゴマ。。


でも、、、


ojya_2515.jpg


その態度はどうなのよ(-_-;)。。怒られるよ~。。


ojya_2516.jpg


↑(ムッとはするが、まだ眠気が勝ってるおぢゃる丸)


ojya_2517.jpg


あぁ~、、、ゴマちゃん、それはダメだって~


ojya_2518.jpg


ほら、怒られた(^o^;)。。


ojya_2519.jpg


↑(それでもまだちょっと眠いおぢゃる丸・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

お膝猫様

2013年05月22日

もうそろそろ、、、


ojya_2513.jpg


お膝猫は暑い


でも、クタ~ッとしたお肉と毛皮の感触は気持ちいい(^-^)。。


ojya_2514.jpg


おまけに可愛い!!


あぁ、、、拷問








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

迷惑な甘え方

2013年05月21日

おぢゃる丸を、、、


mame_1221.jpg


ペロッとして、、、


mame_1222.jpg


カプッ!!


mame_1223.jpg


ペロッとして、、、


mame_1224.jpg


カプッ!!


mame_1225.jpg


そらまめの甘え方って、ちょっと迷惑かも・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
1歳になって、、、


kuro_205.jpg


寝相がオッサン化しつつある黒ゴマ。。


kuro_206.jpg


あ、オッサン起きた。。


kuro_207.jpg


あ、オッサン閉じた。。


・・・今年の夏は、2匹のオッサンの開きの競演が見れるわけね(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
スツールの上で眠るおぢゃる丸。。


ojya_2511.jpg


可愛い♪


でも、そのスツールは、、、


ojya_2512.jpg


ボロッボロで可愛くない(-.-)。。(ボロボロになる前は可愛かった・・・)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
机の下の猫ベッドで1匹静かに過ごしていたおぢゃる丸。。


ojya_2509.jpg


暫くして、私の膝の上に移動してきた(^^)。。


ojya_2510.jpg


1匹で居るのは寂しくなったか?と思って何となく猫ベッドを見てみると、、、


mame_1220.jpg


今度はそらまめが1匹で静かに寝てた。。


さて、おぢゃる丸が移動してきた理由はどれでしょう(^-^)。。


①くっ付き虫まめちゃんかウザくて逃げてきた。。
②可愛いまめちゃんにベッドを譲ってあげた。。
③私の膝が好き。。


飼い主としては③だったらうれしいな(^▽^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
長い時間並んで、やっと順番が回ってきたジェットコースターに乗って、最初の山場にじわじわ上って、「さぁ♪これから落ちるわよ~♪」ってところで、、、


黒ゴマが思いっきり、私のお腹の上に飛び乗ってきた!!


「ぐえっ


く~ろ~ご~ま~(ー'`ー;)


kuro_204.jpg


せっかく楽しい夢見てたのに、、、せっかく先頭に乗ってたのに、、、。。


ってか、夜中の3時に起こすな(-△-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

巣穴、、、みたいな

2013年05月15日

さすがにもう出番は無いだろうと、冬物の服をしまって春夏物に完全チェンジ。。


そうしていると集まってくるのが猫共。。


ojya_2506.jpg


引き出しを出した空間に入りたがる。。


ojya_2507.jpg


入りたがる。。


ojya_2508.jpg


入ったら、出たがる・笑。。


も~、3匹でウロチョロウロチョロ。。
邪魔です(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まめちゃんの枕

2013年05月14日

いつものおぢゃ枕とは気分を変えて、、、


mame_1217.jpg


ゴマ枕を使用中のそらまめ。。


mame_1218.jpg


どうっすか?ゴマ枕の使い心地は(^-^)。。


mame_1219.jpg


どうっすか?枕にされてる気分は(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

まだまだくっ付き虫

2013年05月13日

だいぶん暖かくなってきたけれど、、、


ojya_2504.jpg


くっ付き虫まめちゃんは、まだまだ健在。。


ojya_2505.jpg


暑がりのおぢゃる丸も、まだ許容範囲かな(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

クララが立った~!!

2013年05月11日

おじいさん!!ペーター!!


kuro_202.jpg


ゴマオが立った~!!


って、、、、


kuro_203.jpg


まめちゃんと追っかけっこ中の1コマ(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫ズのテンション

2013年05月10日

猫ズが暇そうだったので「Cat in The BAG」で遊ばせてみた。。


ojya_2498.jpg


でも何か、、、


ojya_2499.jpg


遠巻きに見てるだけ。。


イマイチ盛り上がらないなぁ、、、しまおうかなぁ、、、と思ったけど、、、


ojya_2500.jpg


それなりに、、、


ojya_2501.jpg


楽しそうなので、続行~(^^)。。


ただ、1匹だけ、、、


ojya_2503.jpg


迷惑そうなのが居た(眠かったみたい^^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


遊び終わって片付ける前に思い付いて、中のボールだけ取り出してみたら、、、


ojya_2502.jpg


すんごい食い付いた!!


ボールだけの方がお好み!?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

中の人

2013年05月09日

kuro_200.jpg


私のお尻に頭をくっ付けて寝てる黒ゴマの、、、


kuro_201.jpg


「中の人」の顔。。


つくづく変な模様、、、ってか、毛の生え方(^o^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸が、、、


ojya_2495.jpg


誘ってる~♪


ojya_2496.jpg


誘ってる~♪♪♪


って、写真を撮ってたら、、、


ojya_2497.jpg


おぢゃる丸の方から寄ってきた。。


「構いに来いよ」って感じに怒られた、、、気がする、、、・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
私がトイレに立った直後のソファー。。


ojya_2493.jpg


猫3匹にに占領され気味。。(黒ゴマの横の空いてるスペースは私が座ってたトコ。。)


戻ってきたら、、、


ojya_2494.jpg


猫は1匹減ってたけれど、私の場所は無くなってた・・・。。


なので、手前に浅~く腰掛けさせていただきました(-_-)。。


何だかなぁ~。。。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

みょ~~~~~~ん♪

2013年05月06日

ojya_2491.jpg


ん~~~~~~、、、


ojya_2492.jpg


みょ~~~~~~ん♪


GW最終日、皆様いかがお過ごしですか(^▽^)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

解せぬ・・・

2013年05月04日

人間年齢に換算すると、アラフォー世代のおぢゃる丸。。


ojya_2489.jpg


なのに、、、


ojya_2490.jpg


何かしら。。このとっても美少女風な感じ(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

人間化&ペット化

2013年05月03日

ふと、以前やった「ペット人間化メーカー」を思い出した。。


黒ゴマもやってみよ~♪と思い、ついでに前にやったおぢゃる丸とそらまめのを見返してみた。。


そらまめ↓






まめちゃんは「ズバリそのもの!」って感じだなぁ~。。


おぢゃる丸↓






おぢゃる・・・・この姿を否定しきれないのが悲しい・笑。。


そして肝心の黒ゴマ。。








う~ん、笑けるくらい「それ」っぽい(^▽^)。。


この感じに、もうちょっと甘えん坊要素が加われば、完璧に黒ゴマそのもの。。


kuro_199.jpg


そして、ちょっとイケメン風味(^-^)


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


「人間ペット化メーカー」ってのもあったので、やってみた。。







・・・・・・ヒヨコって~(TmT)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

女王様

2013年05月02日

mame_1214.jpg


黒ゴマを尻に敷き、、、


mame_1215.jpg


おぢゃる丸を腹に敷き、、、


mame_1216.jpg


ご機嫌な女王様♪うふ♪(* ̄ー ̄)v♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

楽ちん爪切り♪

2013年05月01日

ウチのオス共。。


一旦熟睡すると中々起きないので、、、


kuro_197.jpg


寝てる間に、、、


kuro_198.jpg


ムギュッとして、パチッ!!


ojya_2487.jpg


ちょっとくらい目覚めても、まだまだ夢の中なので、、、


ojya_2488.jpg


ムギュッとして、パチッ!!


楽勝~(^o^)/


ただしこの技、紅一点のまめちゃんには通用しない・・・(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪