カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スタイリストそらまめ

2013年06月29日

そらまめに毛繕いされて 不細工になってる ご機嫌な黒ゴマ。。


kuro_230.jpg


その後頭部は、、、


kuro_231.jpg


ベトベトのモッサモサ(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ファイト、不発

2013年06月28日

おぢゃる丸が寝てるところに黒ゴマがやって来て、、、


ojya_2574.jpg


おっ♪


ojya_2575.jpg


にゃんこレスリングが始まるのかな(^^)?と見ていたら、、、


ojya_2576.jpg


そのまま離れた場所に陣取って、、、


ojya_2577.jpg


寝た。。


って、寝るんかいっ・笑!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そこ退いて~

2013年06月27日

字幕のドラマを見ていたら、、、


mame_1245.jpg


そらまめがやって来て、字幕が見難い。。


「退いてくんないかなぁ~」って思ってたら、ちょっと移動したけど、、、


mame_1246.jpg


もっと見難い(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫 on 猫

2013年06月26日

mame_1244.jpg


私の膝の上の、おぢゃる丸の上の、そらまめ。。


私もおぢゃも暑くて重い


まめちゃんだけ快適そうだね〜(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ojya_2573.jpg


ピシッ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
最近黒ゴマは、パソコンモニターの後ろがお気に入り♪


kuro_227.jpg


別にどこで寝ててもいいんだけれど、、、


kuro_228.jpg


寝ながらグイグイモニターを前に押してくる(^^;)。。


なので私も負けじとグイグイ押し返す。。


押す、押し返す、押す、押し返す、、、、、の繰り返し。。


kuro_229.jpg


そんなにそこが狭くて寝にくいなら、どこか違う場所に行ってくれていいんだよ~(-_-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

招き猫

2013年06月22日

ojya_2572.jpg


招き猫の右手が招くのは、金運だっけ?人だっけ?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

いいコンビ(^-^)

2013年06月21日

ojya_2570.jpg


シンクロ♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2571.jpg


シンメトリー???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫で餅つき♪

2013年06月20日

おぢゃる丸のお尻を、、、


ojya_2565.jpg


ぺったんこ、ぺったんこ叩いていったら、、、


ojya_2566.jpg


どんどん、、、


ojya_2568.jpg


どんどん、、、

ojya_2569.jpg


どんどん、、、


平べったく伸びていく・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

男子ズのお気に入り

2013年06月19日

なぜか男子ズにとっても人気のスポット。。


ojya_2562.jpg


猫タワーの裏。。


涼しいのかな???よくここで寝そべってます。。(おぢゃる丸が居る、左の奥が一番いいポジションみたいです^^)


ojya_2563.jpg


半目その①。。


kuro_226.jpg


半目その②。。


毎度思うけど、眠いなら我慢しないでガッツリ寝ればいいのに(^^;)。。


って思ってたら、、、


ojya_2564.jpg


寝た。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ネタ満載の男子ズに押されて、最近出番が少ないそらまめ。。


mame_1243.jpg


そんなそらまめのお気に入りの場所は、やっぱり人の上。。


・・・・・・・この暑いのに(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

上と下

2013年06月18日

カーペットの上に居る猫。。


ojya_2561.jpg


まあ、普通。。


そのすぐ横で、、、


other_299.jpg


カーペットの下に居る猫。。


kuro_225.jpg


暑いだろっ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

あっ、、、

2013年06月17日

寝ていたら、、、


ojya_2560.jpg


頭がつっかえてしまいました








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

リラックスへの誘い

2013年06月15日

「さて、仕事しよっ。。」っと、Macの電源入れようとしたら、、、


other_298.jpg


モニターの後ろで、、、


kuro_224.jpg


黒ゴマが寝てた。。しかも爆睡。。


ちょっと~、、、、仕事する気が失せるやんかっ(-.-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

暑い~~~~

2013年06月14日

6月なのに、真夏みたいな気温。。


暑すぎる。。


なので飼い主はモチロン、猫ズもダレダレ


ojya_2559.jpg


猫タワーの天辺で溶けてたり、、、


kuro_223.jpg


フローリングで行き倒れてたり(^_^;)。。


そんな中、、、


mame_1242.jpg


比較的平気そうなそらまめ。。(これでも通常よりはダレ気味)


やっぱり寒がりさんは暑さに強いってことだね(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
黒ゴマの第一印象は、「捕らわれた宇宙人」。。


kuromame_2.jpg


黒ゴマがウチに来てボチボチ1年が経ち、、、


大分、「宇宙人」から「猫」になってきたと思ってたけど、、、


やっぱり黒ゴマは、、、


kuro_222.jpg


「捕らわれた宇宙人」(しかも自ら)


・・・・・何故そこまで絡まった(-_-;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

飼い主バカの独り言

2013年06月12日

ojya_2556.jpg


熟睡中のおぢゃる丸の、、、


ojya_2557.jpg


この、ちもっと口の開いた顔が堪らなく好き


写真撮ってたら、前足をグーーーッと突っ張って背伸び♪


したら、、、


ojya_2558.jpg


いや~ん、この顔も好きっ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
私としては、、、


mame_1241.jpg


この↑まめちゃんみたいなのが、猫っぽい乗り方だと思うんだけど、、、


実際よく見るのは、、、


kuro_221.jpg


こんなのとか、、、


ojya_2555.jpg


こんなのとか(^_^;)。。


ってことは、こっちの方が王道!?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
黒ゴマさん、、、


kuro_218.jpg


その首はそれでいいの???


kuro_219.jpg


その首もそれでいいの???


kuro_220.jpg


これで寝違えないのが不思議だ(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

みんなでサラダバー

2013年06月08日

3匹で、、、


ojya_2553.jpg


サラダバー♪


ojya_2554.jpg


食べ放題♪♪♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
mame_1238.jpg


まめちゃんが何かと戦ってる。。


mame_1239.jpg


その視線を辿ってみると、、、


other_297.jpg


・・・蚊???


だいぶヨロヨロ。。動きが鈍い。。


なので、、、


mame_1240.jpg


すぐ飽きた(^_^;)。。


それにしても、そんなちっこい虫をよく見つけたね~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

入ってます

2013年06月06日

カーペットがクシャッとなっていたので、、、


ojya_2551.jpg


「また誰か潜って遊んだな」と直そうとしたら、、、


ojya_2552.jpg


使用中だった。。


構うべきか、スルーすべきか悩むわ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

おぢゃる丸を探せ

2013年06月05日

さて、、、


ojya_2548.jpg


おぢゃる丸はどこでしょう???


おぢゃる丸は、、、













ojya_2549.jpg


ココでした~(^o^)/


これだけ見てるとすぐにどこにいるのか分るんですけど、実はリアルにおぢゃる丸を探しました(^^;)。。


何となく猫達の居所確認してみたら、おぢゃる丸だけどこにも居なくて。。


「どこかに閉じ込めた!?」と、りえ丸と2人でクローゼットやらトイレやら押入れやらお風呂やら、あちこち開けてみたけれど気配なし。。


「そういえば、さっき佐川急便が来たなぁ。。、、、まさかその隙に脱走!?」なんて焦ったけど、落ち着いて考えてみたら、ビビリのおぢゃる丸が来客中の玄関に近づくはずもなく(^^;)、もう、探すところ無いよ~ってなった頃に、りえ丸がポツリ・・・。。


「・・・・・・・・・・・・・・居た(--)」


テレビの陰でスヤスヤと、、、ウチらの心配なんてどこ吹く風とばかりにスヤスヤと、、、。。


ってか、りえ丸さん、そのテレビでゲームしてて全く気付かなかったのね・・・


ってか、おぢゃる丸、こんだけ名前呼ばれて探されてて目が覚めないって・・・


・・・何かもう、色々脱力しました~( ̄▽ ̄;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2550.jpg


も~。。アヒルちゃんをテレビ裏に連れ込んだの、誰???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

続き♪

2013年06月04日

昨日の記事には続きがありまして(^-^)/


ってことで、続きです♪


ojya_2538.jpg


カーペットの下で寝ていた黒ゴマ。。また暫くしたら、今度はおぢゃる丸が寝てる猫ベッドに潜り込んだ。。


ojya_2539.jpg


おぢゃる丸のこの顔。。


ojya_2540.jpg


そしてこの感じ。。


黒ゴマ絶対蹴り出されるわ、と思って見てたら、、、


ojya_2541.jpg


そのまま2匹、寝始めた。。
(・・・おぢゃる丸、よっぽど眠かったと思われる^^;)


またまた暫くしたら、そんな猫ベッドに、、、


ojya_2542.jpg


そらまめがシレッと入り込み、、、


ojya_2543.jpg


2匹の様子を伺いながら、、、


ojya_2544.jpg


そ~~~~~~っと自分のスペースを確保。。


ojya_2545.jpg


全く気にせず(気付かず?)眠りこけてるオス2匹と、、、


ojya_2546.jpg


「しめしめ♪」な感じのそらまめ。。


そうして出来上がった、、、


ojya_2547.jpg


ぎうぎうの猫詰め・笑。。


君ら、何だかんだと仲良いね(^_^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

もぐりっ♪

2013年06月03日

おぢゃる丸が、、、


ojya_2532.jpg


おぢゃる丸が、、、


ojya_2533.jpg


おぢゃる丸が、、、


ojya_2534.jpg


めっちゃ気にしてるカーペットの下には、、、


other_296.jpg


黒ゴマ。。


・・・でも真っ黒だから、写真じゃ全然わからない(^_^;)。。


指で誘い出したら、、、


kuro_216.jpg


ハイ、居てました♪


猫パンチ合戦でも始まるかと見てたら、、、


ojya_2535.jpg


そのまま落ち着いてしまった2匹。。つまんないの~。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


暫くして、、、


ojya_2536.jpg


何だか膨らみがなだらかに長くなってきたので、めくってみたら、、、


kuro_217.jpg


予想通り、だら~っと伸びて寝てた・笑。。


起こすと悪いので、そのまままたカーペットをかけておいたら、、、


ojya_2537.jpg


今度は頭だけ出てきた・笑。。


むむぅ~、、、予想の斜め上を行くヤツめ(^△^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ざっくり体長測定

2013年06月01日

猫3匹の、首から下の長さを測ってみた(^^)♪


おぢゃる丸、、、


ojya_2531.jpg


普通にしてて、目いっぱいのパー2つくらい+もうちょっと。。


黒ゴマ、、、


kuro_214.jpg


グイッと伸びて、、、


kuro_215.jpg


目いっぱいのパー2つくらい。。


そらまめは写真撮れなかったけど(カメラの紐狙ってくるから・・・)、、、


普通にしてて、目いっぱいのパー1つと1/2くらい。。


おぢゃる丸、、、やっぱりデカイな(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪