カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫だらけ(^-^)

2013年10月31日

other_325.jpg


猫模様のスリッパと、猫模様の膝掛け。。


膝掛けの中には、、、


ojya_2702.jpg


リアル猫♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

3猫3様

2013年10月30日

それぞれ好きな場所でマッタリしてる3匹。。


ojya_2701.jpg


床で、、、


mame_1299.jpg


猫ベッドで、、、


kuro_306.jpg


ダンボール箱で、、、


って、ゴマオちゃん・・・
それでマッタリできてるの???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
おぢゃる丸のこの姿を見ると、、、


ojya_2699.jpg


『安定』とか、、、


ojya_2700.jpg


『安心』って言葉を連想する(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

自分アピール

2013年10月28日

mame_1298.jpg


まめちゃん、退いて。。
Pチャン見えない(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

並んでます

2013年10月26日

mame_1297.jpg


ゴマオの寝ぼけ顔・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
てことで、昨日の続きです(^^)。。


おぢゃる丸とくっ付いて寝ることに成功した黒ゴマ。。
いいだけ暖まったら(?)満足してベッドから出て行った。。


するとその後に、今度はそらまめがやって来た。。


mame_1291.jpg


全く躊躇も遠慮もなく、わっしわっしベッドにあがり込み、、、


mame_1292.jpg


おぢゃる丸のお腹にドッカリ腰を下ろし、、、


mame_1293.jpg


でもまぁ、ちょっとは気を使い、、、


mame_1294.jpg


だけどお尻は全く気を使ってる気配も無く・笑、、、


mame_1295.jpg


それでも怒られないまめちゃん♪


そらまめには甘いおぢゃる丸。。
・・・・・・・・黒ゴマがこんなんしたら、絶対蹴りだされてるわ(^o^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


おぢゃる丸で温もった後の黒ゴマは、側の座椅子に座る私の足元でまた寝てた。。


mame_1296.jpg


引いて3匹写るように撮ってみたら、こんなん・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
天気が悪いので少しヒンヤリ。。
そんな時モテるのはおぢゃる丸。。(なんたって暖かい


おぢゃる丸が寝ている猫ベッドに、そ~~~~~っと忍び込んだ黒ゴマ。。


ojya_2695.jpg


何となく漂う緊張感。。


ojya_2696.jpg


ちょっとムッとした感じのおぢゃる丸と、、、


kuro_304.jpg


ちょっとドキドキしてる感じの黒ゴマ・笑。。


「どうなるのかな~?」と見ていたら、、、


ojya_2697.jpg


眠気を優先させたおぢゃる丸。。


kuro_305.jpg


ドキドキしながらも眠くなってきた黒ゴマ。。


で、、、


ojya_2698.jpg


結局2匹でくっ付いて寝た(^^)。。


良かったね~、ゴマちゃん。。蹴り出されなくて。。


この後にはまだ続きがあるんだけれど、長くなるのでまた明日♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

パンダちゃんと同化

2013年10月23日

kuro_302.jpg


パンダちゃんにくっ付いて寝てる黒ゴマ。。


kuro_303.jpg


ああ、また何か分かり難い寝相になってないか(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

白いタワーと黒い毛

2013年10月22日

掃除中、りえ丸が「猫タワーの天辺、めっちゃ汚い~~~~」。。


普通に過ごしてたら見えない高さなので放置してたんだけど、、、やっぱり(^^;)???


other_323.jpg


(↑他の段と見比べると、ずず黒い。。)


黒ゴマが乗るから、黒い猫毛が付くんだなぁ~、、、と、掃除機のヘッドをブラシタイプに変えてグォ~グォ~お掃除♪


other_324.jpg


(↑左、まだ掃除前。。右、掃除後。。ちょっと画像だと違いが分かり難いかも???)


おぉ~、キレイになる(^o^)。。


そんな様子を遠巻きに見る、、、


mame_1290.jpg


そらまめと、、、


kuro_301.jpg


黒ゴマ。。


白いタワーだから、君等が乗る段はすぐにずず黒くなるね(^^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


因みにおぢゃる丸は、、、


ojya_2694.jpg


掃除機が恐くて、別室のクローゼットの中に避難してました・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
イマイチ、仲がいいのか悪いのかよく分らない男子~ズ。。


黒ゴマがおぢゃる丸を好きなのは間違い無さそうだけど、、、





おぢゃる丸は嫌いとまではいかなくても、苦手そう。。↑こんな感じに、寄ってくると追い払う(^^;)。。


kuro_300.jpg


それでも何かとおぢゃる丸の側に寄って行く黒ゴマ。。


そんなに好き?それとも実は嫌がらせ・笑?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

季節もん

2013年10月19日

mame_1288.jpg


おぢゃ枕♪


mame_1289.jpg


もっふ~~~~~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

答え♪

2013年10月18日

昨日のクイズの答えです(^^)。。


出窓で寝ている黒ゴマは、、、


kuro_299_2013101810271361f.jpg


左がお尻で、、、


kuro_298_20131018102711ef7.jpg


右が頭でした♪


って、アップにしてもわかり難~い(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


オマケの動画。。


日向ぼっこしてマッタリしたいおぢゃる丸と、遊んで欲しい黒ゴマとの地味~な攻防( ̄w ̄)。。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

クイズです♪

2013年10月17日

出窓で寝てる男子~ズ。。


kuro_295.jpg


暫くして、、、


kuro_296.jpg


おぢゃる丸の寝相に殆ど変化は無いけれど、、、


kuro_297.jpg


黒ゴマは何だか分らない黒い棒になっていた。。


さて、クイズです。。


↑この黒ゴマ、どっちが頭でどっちがお尻でしょーか(^▽^)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ごっちんこ☆

2013年10月16日

ojya_2691.jpg


頭ごっちんこして、、、


ojya_2692.jpg


スリスリ、、、


ojya_2693.jpg


スリスリ、、、


か、可愛い~~~~~( ̄▽ ̄*)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

そうかなぁ~???

2013年10月15日

先日、ネットの『猫を飼う時に注意したいポイント』ってコラムの中に、


「●ストレスは昼寝で見分ける
緊張や不安がある猫は、昼寝中に肉球を外に見えるように出して寝ます。逆に、安心している時は肉球を身体に抱き込んで寝るのだそう。」


って一文があって、、、


ウチの男子~ズの寝相を想像して「・・・え~、、、そうかなぁ~、、、-_-;?」って思ったけど、、、


ojya_2690.jpg


あ~、、、確かに肉球は隠れてるなぁ。。


全部おっぴろげで丸出しで寝てるイメージだったわ。。


って、肉球以外は丸見せだけどね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

謎の歯、ひとつ

2013年10月14日

昨日のこと。。


廊下に猫の『乳歯』が落ちていた。。


え~~~~~~~~~~~~~~っ!?


ウチにはもう、乳歯が抜けるような子猫は居ないのに???


どっから来たのか、めっちゃ謎!!


other_322.jpg


以前に抜けたのがどこか隅っこに落ちてて、それが今目に付くところに出てきた、、、って考えられなくもないけど、それにしては変色もせずキレイだし・・・(--;)。。


3匹の口の中見てみたけど、特に変なところもなかったし・・・。。


誰かまだ乳歯生えてたの???


一番怪しいのは一番若い、この、、、


kuro_293.jpg


(あ、姿が見えない)


kuro_294.jpg


この黒ゴマだけど・・・(-_-)。。でもねぇ~、、、。。


う~ん、、、、ミステリー、、、。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

オッサンの二つ折り

2013年10月12日

ojya_2685_20131012101634462.jpg


かわ、、、


ojya_2686_2013101210163562c.jpg


かわ、、、


ojya_2687_20131012101636a68.jpg


可愛い???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
おぢゃる丸のおトイレタイムに付いてきた黒ゴマ。。


ojya_2688.jpg


めっちゃ見てる。。


ojya_2689.jpg


砂掛け(という名の壁掻き・笑)まで、ずーーーーっと見てる。。


そんなに面白い(^△^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

落し物

2013年10月10日

kuro_291.jpg


廊下にお餅が落ちていた。。


kuro_292.jpg


猫だった(^o^)w








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
「どっか部屋の中に蚊がいるっ!」と朝から言っていたりえ丸。。


2箇所ほど刺されていた(^^;)。。けど、探しても蚊は発見できず。。


猫ズに「アンタ達、虫探すの得意でしょ。。探してやっつけてよ。。」って言っても、当然全く知らん顔。。


で、夜。。


私が、ふわふわヨロヨロ飛んでいる蚊を発見!!でも見失う・・・(-_-)。。


暫くして、再び姿を現した蚊に今度は用意しておいたキンチョールをシュッと一吹き。。でもまた見失う・・・。。


「もうこれで弱って死ぬと思うけど、どうだろ~~~~~」って言ってたら、隣の部屋で寝ていたそらまめが飛んできて、床をパシパシ!!


見てみると、弱って瀕死の蚊が落ちていた。。


mame_1286.jpg


さすがまめちゃん♪遠くからでも蚊の気配が分ったんだ~♪


って、私が9割程やっつけたようなもんなんですけどね(--)。。


でもまぁ、こうやってはっきりトドメを刺してくれたお陰で安心して眠れたし。。


ありがとね~(^o^)/


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


蚊をやっつけた後も、現場を離れず監視を続けるそらまめ。。


mame_1287.jpg


もう蚊はいないよ~。。さっき自分で食べたやん。。


・・・そう、最後は弱った蚊をパックリ。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

なんなんだ???

2013年10月08日

ojya_2680.jpg


床でウダウダしてるおぢゃる丸に、、、


ojya_2681.jpg


忍び寄る黒い影。。


ojya_2682.jpg


そしてその影は、主にお尻で攻撃を仕掛けた後、、、


ojya_2683.jpg


得意気に、、、


ojya_2684.jpg


去っていった。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだ(--)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

男子~ず

2013年10月07日

何となく同じ方向見て、、、


ojya_2678.jpg


ボーーーーーーーーーーーッと。。


ojya_2679.jpg


眠い顔。。


kuro_290.jpg


眠い顔。。


この2匹、相性はともかく、行動は似てるのよね~(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

2013年10月05日

おぢゃる丸がりえ丸の膝で、、、


ojya_2677.jpg


うなされてた。。


黒い宇宙人に追いかけられる夢でも見てる、、、とか(-▽-;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ベランダで日向ぼっこ後、部屋に戻りたいおぢゃる丸。。


でも、、、


ojya_2675.jpg


進路に障害物ならぬ障害猫が2匹。。


ojya_2676.jpg


まぁ、まめちゃんの横はすんなり通れるんだけど、、、


やっぱりとっても邪魔な位置に陣取る黒ゴマさんでした(-▽-)。。
(ゴマちゃん、そこに居られると網戸開け難いのよね~)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

退いて~、通して~

2013年10月03日

ojya_2668.jpg


本棚の上に登ったおぢゃる丸のところに行きたくて、後を追っていった黒ゴマ。。


でも、おぢゃる丸は黒ゴマが来ると(邪魔臭いので)降りたい。。


でも、黒ゴマにそこに居られるともと来た道を辿れないので、おぢゃる丸、降りれず困る。。


ojya_2669.jpg


「ねぇねぇ、通して」って意思表示してみるも、、、通じず。。


ojya_2670.jpg


他にそこから降りる方法は、下にあるダイニングテーブルに飛び降りるしかない。。


でも、、、


ojya_2671.jpg


結構高いので、ちょっと悩む。。


悩むので、やっぱり黒ゴマの横を通ろうとするけれど、、、


ojya_2672.jpg


狭くて無理。。


んで、仕方なく、、、


ojya_2673.jpg


テーブルの上に、、、


ojya_2674.jpg


ダ~イブ!!


kuro_289.jpg


・・・って、黒ゴマさん、見事に空気読めない猫だわね(^_^;)。。


おぢゃる丸1匹だけウロウロして困ってた・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
kuro_286.jpg


窮屈そうな上半身。。


kuro_287.jpg


開放感溢れる下半身。。


kuro_288.jpg


こんな寝相でどんな夢見てることやら・笑♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
mame_1285.jpg


やっぱりクルッと丸くなった方が、猫っぽいよなぁ~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪