カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

よいお年を♪

2013年12月31日

ojya_2750.jpg


おぢゃる丸だけのようで、、、


ojya_2751.jpg


背後にまめちゃん付き♪


年賀状用の写真を探してたりえ丸が一言。。
「ニャンモナイト以外のまめちゃんの単独写真って殆ど無いね。。」


・・・・・・・・・確かに(^^;)。。


丸まってる時以外は大体誰かにくっ付いてる。。


来年はまめちゃん単独の写真をいっぱい撮るように頑張ってみようかな(^^)。。


というわけで、また来年もよろしくお付き合いください。。


皆様、よいお年を~~~~~~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

大掃除、始めっ♪

2013年12月30日

お正月の用意、今年はまだな~~~~んもやってない(^^;)。。
手始めに、カーテンを外して洗ってます。。


カーテン取っ払うとスカスカして落ち着かないけど、何か部屋が明るくなる。。


kuro_358.jpg


飼い主のいつもと違う動きに、猫達はソワソワわくわく♪


でもね~、もうすぐ「掃除機」が登場するよ~(^o^)。。


逃げる準備しといてね。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

3分の2

2013年12月28日

そらまめと黒ゴマが一緒にベッドに入ると、、、


mame_1338.jpg


3分の2が黒ゴマ。。


mame_1339.jpg


いや、それ以上か(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_1340.jpg


この状態で寝てられるまめちゃんって、凄いっ・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

癒しキャラ

2013年12月27日

ojya_2748.jpg


カメラ目線からの、、、


ojya_2749.jpg


『ん~~~~~~~~~


癒し、いただきました(^▽^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

やっぱり長いわ~

2013年12月26日

黒ゴマ、、、


kuro_355.jpg


やっぱり足長いね♪


kuro_356.jpg


にょきーーーーーーん!!


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_357.jpg


もひとつ、にょきーーーーーーん!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

直床

2013年12月25日

おぢゃる丸さん、、、


ojya_2746.jpg


もうそろそろ、そこでそんな風に寝るのは寒いんじゃないかと、、、
(小さいファンヒーター1個点けてるだけだし)


ojya_2747.jpg


肉襦袢が厚いから平気なのかな~(^△^;)。。


でも見てる方は寒いっす。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

あ、、、穴が、、、

2013年12月24日

去年、黒ゴマに齧られて速攻撤去したクリスマスツリー。。


今年はどうだろうとドキドキしながら飾ったら、、、


other_329.jpg


何度か床に落っことされたものの、思ったより大丈夫♪


なんて、、、、、、、、甘かった(><)!!


other_330.jpg


歯型付いてるし・・・(´;ω;`)


kuro_354.jpg


この、軟体動物めっ(。´>д<)っ!!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ウチで鍋パをしたら、、、


mame_1337.jpg


ちょっと緊張しながらも、至って平常運転の猫。。
ビビリ度『弱』。。


kuro_352.jpg


隠れるけれど、、、


kuro_353.jpg


お客さんが気になって見に出てくる猫。。
ビビリ度『中』。。時間が経つと慣れる。。


ojya_2745.jpg


ひたすら隠れて、居ないことにしておいて欲しい猫。。
ビビリ度『強』。。


ojya_2744.jpg


お客さんに教えなきゃ、誰もおぢゃる丸の存在に気付かないだろうなぁ~・笑。。
教えたけど(^m^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

にょろにょろ

2013年12月20日

仕事中、振り返ると、、、


kuro_350.jpg


猫がこぼれていた。。


kuro_351.jpg


・・・なんだ、こりゃ








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
昨日の続き。。


(多分)そらまめと間違えて黒ゴマに抱きついて寝てたおぢゃる丸。。


「まめちゃんじゃない!!」と気付いて、黒ゴマをグイッと向こうに押しやったら、、、


mame_1333.jpg


「いいところが空いたじゃないの~♪」とばかりに、そらまめがイン。。


ゴソゴソいい感じの体勢を探って、、、


mame_1334.jpg


こう落ち着いた♪


kuro_349.jpg


おぢゃる丸に足蹴にされつつ、まめちゃんのお尻に敷かれる黒ゴマ。。


そして、、、


mame_1335.jpg


それがどうした?って感じのそらまめ・笑。。


mame_1336.jpg


まぁ、最終的には皆いい感じに落ち着きました(^o^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
ojya_2741.jpg


おぢゃる丸が黒ゴマに抱きついて寝てる。。


「珍しいこともあるもんだ♪」と思って見てたら、、、ちょっと目が覚めてきたおぢゃる丸が、、、


ojya_2742.jpg


ん、、、???まめちゃんじゃない・・・???


kuro_348.jpg


えぇ、まぁ、、、ゴマオですけど???


ojya_2743.jpg


そして、この距離感。。


間違えたか・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

細目

2013年12月17日

おぢゃる丸の、、、


ojya_2740.jpg


細目。。


黒ゴマの、、、


kuro_347.jpg


細目。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


まめちゃんの、、、


mame_1332.jpg


細目。。ってか、寝てる。。


モッフモフ~♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

軟体動物

2013年12月16日

kuro_343.jpg


最初は、こう。。


kuro_344.jpg


それから、こう。。


kuro_345.jpg


ほんでもって、こう。。


kuro_346.jpg


軟体動物め(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
この寒いのに、外に出たがる男子~ズ。。


ojya_2738.jpg


しかも、夜。。


見てるだけで寒いから~~~~~(><)!!


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2739.jpg


あら、可愛い♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
宇宙人は学習した。。


kuro_340.jpg


「引き出し」の開け方を。。


kuro_341.jpg


中を探れば、何かいいものがある、、、かも知れないことを。。


でも、、、


other_328.jpg


「閉める」ことは覚えてくれない(-_-)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_342.jpg


そんな黒ゴマを、じーーーっと観察するそらまめ。。(右下)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
構ってちゃんのおぢゃる丸。。


夕ご飯どきも、、、


ojya_2735.jpg


足元で、、、


ojya_2736.jpg


足かけて、、、


ojya_2737.jpg


乗ってきて、、、


何やら訴えてくるけれど、特に何も無い。。


ご飯食べたら構ってあげるから。。・・・まずはゆっくり食べさせて(-▽-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
1匹でマッタリと寛ぐそらまめ。。


mame_1327.jpg


そこへ、、、


mame_1328.jpg


黒ゴマがやって来て、、、


mame_1329.jpg


ちょっと迷惑そう(^^;)。。


さらに、、、


mame_1330.jpg


絡まれて、、、


mame_1331.jpg


めっちゃ迷惑そう(^△^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

退いてよ~

2013年12月10日

席を立つとすかさず、、、


kuro_339.jpg


イスを奪いに来る黒ゴマ。。


kuro_338.jpg


退いて~。。それか代わりに仕事して~。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
私の膝で暖を取るおぢゃる丸。。


ojya_2733.jpg


おぢゃる丸の、、、


ojya_2734.jpg


腹で暖を取る私♪


ギブ&テイク(^o^)v








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

憧れの『おぢゃ枕』

2013年12月06日

おぢゃる丸が寝てる所に、、、


kuro_331.jpg


黒ゴマがやって来て、添い寝♪


kuro_332.jpg


黒ゴマがおぢゃる丸と添い寝するのを成功させるには、おぢゃる丸がよく寝てる所に「そーーーーーーーーっと」くっ付くっていうのがミソ。。


ゴマオ、やっと分ったか(^o^)。。いい感じ♪


kuro_333.jpg


そして、憧れの(?)おぢゃ枕♪


そうやってそのまま大人しく寝ていればいいものを、そこは黒ゴマ。。
いきなりおぢゃる丸の頭に前足を置いて、グイ~~~~と押さえた。。


kuro_334.jpg


ハイ、怒られた~。。


kuro_335.jpg


ハイ、逃げられた~。。


あ~あ~、せっかくのおぢゃ枕だったのに~。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_337.jpg


まぁ、私の手枕でもどうぞ(-▽-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

冬の2対1

2013年12月05日

普段、「おぢゃる丸+そらまめ」と「黒ゴマ」で別れることが多いウチの猫ズ。。


寒くなって組み合わせが変わってきた。。


ojya_2732.jpg


「おぢゃる丸」と、、、


mame_1326.jpg


「そらまめ+黒ゴマ」


「暑がり」と「寒がり」で別れるみたい(^^)。。
(でも、ヒーターを切ると「おぢゃる丸+そらまめ」と「黒ゴマ」に戻る・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

私が前っ!!

2013年12月04日

ヒーター前で1匹ヌクヌクしていた黒ゴマのところに、まめちゃんがやって来て、、、


mame_1324.jpg


ズイッと黒ゴマより前をゲット♪


mame_1325.jpg


無理やりだろうと何だろうと、「私の方が前だからっ!」って感じ(^_^;)。。


しっかし、まめちゃんって怒られないよなぁ~。。
ゴマオも大人しく座られてるし・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

黒ゴマクイズ

2013年12月03日

さて、、、


kuro_328.jpg


この黒ゴマ、どんな寝相で寝てるでしょーか(^^)???


って、このままじゃ全然分らないんで、邪魔な蹴りぐるみを除けてみましょう♪


kuro_329.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、、、除けても分りづらい(^o^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


スペシャルヒント♪


kuro_330.jpg


↑これ、アゴと前足の裏。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

くっ付き毛玉

2013年12月02日

mame_1322.jpg


ムギュッと密着♪


mame_1323.jpg


も〜〜〜〜〜〜〜〜っと密着♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪