カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒いのと茶色いの

2014年08月30日

黒いのと茶色いの。。


mame_1424.jpg


何やら密談中のような雰囲気。。


mame_1425.jpg


お邪魔ですか(^△^;)?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
黒ゴマがおぢゃる丸を、、、


kuro_499.jpg


嗅いで、、、


kuro_500.jpg


嗅いで、、、


ojya_3015.jpg


去っていった。。


何なんだ(^_^;)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
朝晩だんだん涼しくなっていって、秋の気配がするようなしないような。。


熱帯夜から開放されて快適に眠れる、、、はずが、、、


mame_1423.jpg


寒がりの猫がペッタリくっ付いてくるので、結局暑い(-.-;)。。


まだ毛皮は要らん








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ずりっとな

2014年08月27日

ojya_3013.jpg


座椅子の背もたれに反対側からもたれる猫。。


ずり落ち気味(^^;)。。


その後寝てしまい、、、


ojya_3014.jpg


完全にずり落ちた猫・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
黒ゴマさん、、、


kuro_496.jpg


その、、、


kuro_497.jpg


首は、、、


kuro_498.jpg


どうなっとるん(-_-)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

シンクロ技

2014年08月25日

並んで寝てる男子~ズ。。


ojya_3011.jpg


見事にシンクロ。。


ojya_3012.jpg


尻尾が動いてもシンクロ(^▽^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

撮り難い猫

2014年08月23日

そらまめが可愛い顔してコッチを見てたので、写真を撮ろうとしたら、、、


mame_1419.jpg


ズンズン♪


カメラを構えると前進してくる。。


撮り直し。。けど、、、


mame_1421.jpg


ズンズン♪


カメラの紐で遊ぶのが好きなので、どうしても寄って来る。。


止った隙を狙ってパシャ!!


mame_1420.jpg


あ~、、、、惜しいっ。。。


もう一度、パシャ!!


mame_1422.jpg


何度も撮り直してやっとブレずに撮れたけど、何かな?この表情(^-^;)。。


「ま~た撮ってるわ、この人」とか呆れられてそう。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

白いのと黒いの

2014年08月22日

座椅子に座る私の横で寝始めた白いのと黒いの。。


ojya_3007.jpg


お茶淹れて戻ってきたら、、、


ojya_3008.jpg


こうなっていた。。


最近、おぢゃる丸が黒ゴマをあんまり嫌がらなくなった、、、、、、、、、、、、、ような気がする。。
(あくまでも‘気がする’程度^^;)


ojya_3009.jpg


白いのの「グ~~~~~~~~~ン♪」


ojya_3010.jpg


黒いのの「グ~~~~~~~~~ン♪」


背伸びもうつる仲になったか(^^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

濡れ猫3匹

2014年08月21日

猫、シャンプーDay♪


去年洗い損なったから、2年ぶりの濡れ猫さん達(^^)。。


濡れてボソボソの姿を写真に♪と思ったら、デジカメがバッテリー切れ
仕方なく携帯のヘボカメラで撮影。。


濡れ猫1号。。


ojya_3006.jpg


何故だろう・・・。。
普通濡れると細く見えるはずが、逆にムッチリして見える(^_^;)。。


濡れ猫2号。。


kuro_494.jpg


あぁ、、、2号は何が何だか分からん姿に。。なので撮り直したら、、、


kuro_495.jpg


ちょっとホラー風味&ボケボケ。。まぁ、このカメラで黒猫はこれが限界か(-_-)。。


そして濡れ猫3号。。


mame_1418.jpg


3号はお利口さん。。そうそう♪日向ぼっこ台で乾かすと速いよね〜(^-^)。。
しかも明るいから、携帯ヘボカメラでもキレイに写る♪


黒ゴマ、そらまめ、おぢゃる丸の順番で洗っていったけど(シャンプー嫌がらない順♪)、狭いお風呂場で1匹ずつ見たら、やっぱりおぢゃる丸ってデカイわ〜、、、と思った(^△^;)。。


・・・・・・今更だけど・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

集合写真

2014年08月20日

1枚に、3匹みんな入った写真が撮れたけど、、、


ojya_3005.jpg


おぢゃ、、、、、、、、、、、、








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

焦げ猫志望

2014年08月19日

このくっそ暑い真夏の真昼間。。


ベランダに出たがるヘンタイさん。。


mame_1417.jpg


一緒に出たおぢゃる丸は「暑っつう~~~~」って感じにすぐに戻ってきたけれど、まめちゃんは気持ち良さそうにお尻中心に日向ぼっこ。。


部屋の中に戻ってきたときは、お尻がアッチアチでした(^_^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

だらだら男子~ズ

2014年08月18日

前足でチャイチャイし合いながら、、、


ojya_3003.jpg


寝てしまった男子~ズ。。


ojya_3004.jpg


口開いてるよ~。。


kuro_493.jpg


口開いてるよ~。。


無防備な2匹・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

足ばっかりの日

2014年08月16日

黒ゴマの爪はいつも出ている。。


kuro_492.jpg


猫って普段、爪しまってないっけ???と疑問に思ってたので、、、


ojya_3001.jpg


おぢゃる丸の足で確認。。
爪は出てない。。


白い毛に白い爪だから見えないのかも?と、どアップで撮ってみたけど、、、


ojya_3002.jpg


やっぱり出てない。。


「そうよね~。。やっぱりゴマオが変なんだわ。。」と、一応そらまめの爪先もチェック。。


したら、、、


mame_1416.jpg


出てる。。


・・・・・・・・・爪は出てるのがデフォなん(´・ω・`)???








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫の開き

2014年08月14日

行き倒れ猫、発見!


ojya_3000.jpg


いつもながら、見事な開きっぷり(^o^)♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

蛇っぽい・・・

2014年08月13日

kuro_490.jpg


普通。。


kuro_491.jpg


普通。。


なのに、、、


kuro_489.jpg


全体を見ると、グニャグニャして見えるのは何でだろう(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
台風が過ぎ去って、朝からいい天気。。


ベランダに出たがるおぢゃる丸を出して、洗濯したり、もろもろの用事を片付けていたら、すっかりおぢゃる丸をベランダに出してることを忘れてた!!


「ゴメンよ~~~~~」と慌ててベランダを見に行ったら、、、


ojya_2999.jpg


熟睡していらっさった・・・(-_-)。。


まぁ、、、洗濯物でいい感じに日陰が出来てるし、、、お水も置いてあるし、、、いつもよりたっぷりベランダでお昼寝を楽しめてラッキ~♪ってな感じか。。


ほっと一安心して、写真を撮っていたら、、、


kuro_487.jpg


部屋の中で日向ぼっこしてた黒ゴマがやってきて、「自分も出せ」アピール。。


でも、黒ゴマはたまに何かにビックリしてパニくるので、おぢゃる丸と違ってベランダに出しっぱなしは出来ず、出すときは一緒に私も出ないと危ない。。でも、、、外は暑い。。


なので知らん振りしてたんだけど、そらまめもやって来て、「私も出たいの」アピール。。


ん~~~~~~~~~、、、、、まめちゃんがそう言うのならぁ~~~~~~~~、、、


ってことで(そらまめには甘い・笑)、、、


kuro_488.jpg


そらまめも黒ゴマもベランダに。。


3匹+1人で真夏のベランダを暫し堪能しました。。
(結局おぢゃる丸は2時間くらい外にいた








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

変わらないね~♪

2014年08月11日

ojya_2994.jpg


腰ポン中のおぢゃる丸の、、、


ojya_2995.jpg


尻尾を狙う、黒ゴマ。。


ojya_2996.jpg


ていっ。。


ojya_2997.jpg


ていていっ。。


ojya_2998.jpg


キャッチ♪


・・・・・・・・・・・・・やってること、2年前と全く変わらん(^^)。。


(2年前)
kuro_33.jpg


変わったのは大きさだけか・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪
筋トレやストレッチしてると、、、


ojya_2993.jpg


集まってくる男子~ズ。。


呼んでないから(-_-)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

猫、涼み中♪

2014年08月08日

ojya_2992_20140808101047241.jpg


やっぱ、、、あれかなぁ~。。


オマタの風通しよくすると涼しいんかなぁ~・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

貴重な腹毛ショット

2014年08月07日

うおっ!!珍しい!!


mame_1413.jpg


まめちゃんがお腹見せて寝ている!!


mame_1414.jpg


カメラを構えて、起こさないようにそーーーーーーーーっと、そーーーーーーーーっと、、、


mame_1415.jpg


腹毛を激写(>▽<)。。


う~~~~~~んフワッフワ


男子~ズの腹毛は見飽きてるけど、まめちゃんのは滅多に見れないから貴重だわ(^o^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

中と外

2014年08月06日

kuro_484.jpg


ヘソ天姿の黒ゴマの、、、


kuro_485.jpg


中の人と、、、


kuro_486.jpg


外の人。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

朝のウダウダTIME

2014年08月05日

まぁ、、、


ojya_2991.jpg


私の足を踏んづけているおぢゃる丸はいいとして、、、


kuro_483.jpg


この、妙に姿勢のよい寝相のゴマオ。。


背中そり過ぎ(^_^;)。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2992.jpg


で、うだうだするのに飽きたら、バトる♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

チラ見

2014年08月04日

おぢゃる丸を腰ポン中、、、


ojya_2988.jpg


手を止めると、、、


ojya_2989.jpg


「もしもし、手、止ってますよ」って感じにチラ見される。。


その目つきが結構厳しい。。サボるなってか・笑。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_2990.jpg


カイカイ☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

毛むくじゃらの、、、

2014年08月02日

ojya_2987.jpg


『ツチノコ』2匹、発見♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

ジレンマ

2014年08月01日

ojya_2985.jpg


出窓に乗りたいおぢゃる丸。。でも、、、


kuro_482.jpg


そこには既に黒ゴマが。。


ojya_2986.jpg


乗りたい、、、けど黒ゴマと一緒は嫌、、、。。ジレンマに陥るおぢゃる丸。。


・・・・・・・・・・・も~、、、一緒でもいいやん(^_^;)。。
(これが逆なら、黒ゴマは迷わず飛び乗る・笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪