カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主の野望

2012年07月04日

ウチの大人猫は、でっかいLサイズのおぢゃる丸とちっこいSサイズのそらまめ。。


ojya_2101.jpg


なので、新入りの黒ごまには普通にMサイズに育ってもらって、「S」「M」「L」の3サイズの猫を大きさ順に並べてみたい(^^)。。


そんな、飼い主の野望♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


忙しくて、コメントのお返事が書けてません(>_<)ごめんなさい。。


なので、お返事代わりというか、、、ザザッとまとめて黒ごまの様子など・・・。。


kuro_15.jpg


お腹に虫は飼ってますが、黒ごま、呆れるほど元気です(-▽-;)。。毎日、子猫パワーに押されまくりの飼い主と大人猫達です。。


「喰う」「寝る」「遊ぶ」を実践して、すくすく育ってます♪


もう、片手には乗りません。。両手サイズになりました(^^)。。


あ、そうだ。。ゆきーちさん、美脚スリッパの効果は、、、、、、、まぁ、気持ち、、、、、、、ある、、、、、、、かも???ってくらいです・笑。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< タッチ♪ | トップページへ | 廊下でスリッパ >>

コメント

あっは~!
黒ごまちゃん、どれくらいの大きさになるでしょうね~
たださ~黒ゴマってそら豆より小さいよ(´・ω・`)?

こんにちは

黒ごまちゃん、すくすく育ってますね~♪
良きかな、良きかな。

しかし、おぢゃくんとそらまめちゃんの
ツーショット…。
こんなに違ったんだ、と改めて思いました。
黒ごまちゃんと3ショットになる日が今から
楽しみですね。

もぅ両手サイズにお育ちになりましたか~♪
早いですよね=^_^=
せっせと育って Mサイズになる日も近い!?
「でっかいLサイズのおぢゃる丸とちっこいSサイズのそらまめ」には笑ってしまいましたが 並んでみると凄くサイズが違うんですね!
驚きっ!
黒ごまちゃん お腹の虫・・・ 早めに里子にだしましょうね(笑)

多分Mサイズになると思う〜♪
そろった所が早くみたいね☆

黒ごまちゃん お目目もいい感じになってきた〜
もう両手サイズに?
やっぱり成長早いね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
くれぐれもLLサイズにはならないで〜(笑)

そっか、大きさどれくらいになるかしらぁ( ´ ▽ ` )
SMLって楽しみですね!
ぐんぐん育っておぢゃ君越えのXLなんてことは・・・
ないよね(笑)

美脚スリッパの情報わざわざありがとうございます!w
何故か笑っちゃいましたw(´^ω^`)
近所のスーパーで980円で売ってるから、
ちょっと気になってましたw
コメントのお返事って遅れがちになっちゃいますよね\(^o^)/
すっっっっっごく!わかります!!!w(●´∀`●)
私は全然忙しくもないくせにコメ返事が激遅なのでなんとかせねば...。
ところで黒ごまちゃんの事は
 ●「くろごま」
 ●「くろ」
 ●「ごま」
 ● その他
↑普段この中で、なんと呼ぶ事が多いですか??( ^ω^)
ちなみにうちは「よもぎ」の事を何故か「ねこちゃん」と呼ぶ事が多いですw

わー そらまめちゃん、おぢゃる丸クンの半分ですね♪
間にウチの猫を置いたら、ちょうどMサイズかも!?

しかし、黒ごまちゃん、もう両手サイズですか。
早いですねぇ。。
もうちょっとゆっくり成長してほしいですね。
黒猫さんは本当に写真が撮りにくいですよねぇ。
光の加減によっては、ほぼ真っ黒だったり(~_~;)
レフ板持って撮影しないと!?

■リヴさん
なんですよねー・笑。。もう拾った時の2倍になってるし(^^)。。そらまめよりはでかくなりそうな勢いです♪おぢゃる丸を超えるかどうかは、、、、、、まだ謎ですが♪

■ももりさん
この真ん中にある水入れの所に黒ごまのご飯皿を置いたら、きれいに並ぶかなぁ〜♪なんて今からワクワクしています(^^)♪

■nekobell さん
貰い手あるかなぁ〜・笑。。
昨日あたりから急に「育ったなぁ〜、、、」としみじみ感じるようになりました(^-^)。。

■☆ネコの手☆さん
急に大きくなってきたみたいな気がします(^^)。。
ケージの中で遊ぶのが、もう狭そうです♪最初は柵の間から頭が出そう!!って思うくらいだったのに。。

■sallyさん
・・・・9キロクラスとか・笑?
いいや、私の野望を叶えるためにも、ぜひ5キロくらいまででいて欲しいです(^△^)。。

■ゆきーちさん
じゃあ、普段は「ねこちゃん」と「うさちゃん」ですか・笑?
黒ごまは、、、「ごま」かなぁ(^-^)。。あと、たまに「宇宙人」。。

■しょうぐんさん
真っ黒だし、動き回るから、撮れる写真はほぼ残像だけのまるで心霊写真の様なものばっかりです(^^;)。。これからの季節にピッタリ・笑。。

なお丸さん、こんにちは。

一周遅れコメントでごめんなさい。e-330
私も3にゃんが並んでごはんを食べる姿みたいです。
L、M、S、かわいいだろうなあ。e-349
黒ごまちゃん、体がずいぶんしっかりした感じになりましたね。

■nobi8nさん
キレイに3匹並んでご飯食べてる姿を見たいんです〜♪叶うかな(^-^)?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する