カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

聖域

2012年08月01日

ojya_2134.jpg


ベランダはちびっ子が来ないので、とってもの~んびり♪


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


kuro_41.jpg


網戸に張り付く宇宙人\( ̄^ ̄)/ 。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ごまの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 目つき | トップページへ | 待ちぼうけ~ >>

コメント

ほんと、宇宙人だ~!
頭が大きくて足が細いアンバランスさが、宇宙人感を醸し出しているね。

聖域にいるおぢゃ君の『へへへ〜ン』の勝ち誇ったお姿に吹き出しちゃうました(^O^)!
こんなカワ(・∀・)イイ!!宇宙人にならチップ埋めれれても許せちゃうかも?なーんて(*´∀`*)

網戸は大丈夫?

この家では内側から宇宙人が網戸に張り付くんですね。
上まで上って行ったりしませんか?v-15
ウチでは外からぶら下がる白黒オトコ(ブッチー)がおります。
当然網は穴だらけです。v-293

お兄さん、ちょっとは相手してあげて下さいね。
暑いけどさ。

シルエットはまさしく宇宙人だ(笑)
 
聖域もそのうち征服されちゃうのかしら〜?

初めまして、こんにちは。
いつも更新が楽しみで、拝見しています。
巨猫大好きな私は、おぢゃる丸くんの大ファンなのです♪
リンクさせて下さいね!・・・
もう、しちゃいましたけど(^_^;)

なお丸さん、こんにちは。

うはは♪
宇宙の方v-17 怪しすぎます。笑
でも気にせず食べているおぢゃくん…笑

でたーっヾ(o゚x゚o)ノ
宇宙にゃんこヽ(^。^)ノ
姿勢正しく 足までそろえて立っちゃってるから シルエットだけだと 猫のオブジェにも見える=^_^= 
おぢゃる丸君のやること こうやって見て覚えていくんでしょうね(≧ω≦。)

あ~ホントだ!宇宙人が…
 言われてみれば、まさに宇宙人^^

よく見ていた光景なのにな~ふふふ~素晴らしい着眼点!

宇宙人…
でも私にはめっちゃ可愛く見える^^
足!足!
めっちゃかわええ~~~♪

■リヴさん
普通、立ち上がった猫ってもうちょっと可愛い、、、よね(^^;)。。面白いからいいけど♪

■ちいさんたろうさん
チップはどうだか分かりませんが、毎日暗示くらいは掛けられてるかも・笑。。「猫バカになれ〜、、、猫バカになれ〜、、、」

■クッキーママさん
茶とらフェチのブッチー君ですね♪黒ごまは登らないので、今のところ網戸は無事です(^^)。。
おぢゃる丸さんは、まぁまぁそれなりにお相手してくれています♪(しつこいと怒るけど・笑)

■☆ネコの手☆ さん
間違いなく、近々征服されると思います。。今はまだ身体が小さくてハーネスがブカブカで怖いからベランダに出さないけど、すぐ大きくなるからね〜。。あと1ヶ月くらいかなぁ〜(^^)。。

■tyareさん
こちらこそ、いつもおじゃましております♪毎度読み逃げてるので、コメントいただくと恐縮してしまいます(^▽^;)。。リンクもありがとうございます♪
これからも更新頑張りますので、覗きにきて下さいね♪

■nobi8nさん
宇宙人、、、、いい味出てるでしょ・笑。。
おぢゃる丸と遊びたいのか、自分も外に出たいのか、おぢゃる丸をベランダに出すと、しばらくこうやって張り付いてます(^^)。。

■nekobellさん
寝相といい、好きな場所のチョイスといい、黒ごまとおぢゃる丸って似てるんですよね(^^;)。。おぢゃる丸に似てきたのか、元々そんな感じなのか???
まぁ、おぢゃる丸が立ち上がった姿は宇宙人じゃなくて、メタボな子供ですけど・笑。。

■めはなのクーさん
黒ごま、大分猫っぽくなってきたけど、やっぱりまだまだ宇宙人な感じです(^^)。。何でだろ???耳がでかいから???足細いから???身体が長いから???

■ノンママさん
可愛い、、、、ん〜、、、、、可愛い、、、、、んですけど、なんか可愛くない(^O^;)。。ってか黒ごまは面白い可愛さですね・笑。。味わい深いというか♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する