カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ojya_2165.jpg


おぢゃる丸が、、、


ojya_2164.jpg


食器棚の上に居る。。


最近、本棚の上とか珍しいところに乗ってるおぢゃる丸を見かける。。


それはきっと、、、


kuro_62.jpg


ジャマ臭い黒ゴマを避けるため(^^;)。。
(もう、猫タワーの天辺は制覇されてしまった)


静かな時間も欲しいよね・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< チョイチョイ | トップページへ | 蛍光カラーの首輪 >>

コメント

おぢゃくんまたそんな高い所に登っちゃってるのね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ごまちゃんに邪魔されない所を発掘してるのか(笑)
でもそのうちその場所も制覇されちゃう?

あ、ママの背中とか肩の上なんてどうですか〜?
限定1名席だろうし〜☆
重いから教えるなって?(*´∀`*)テヘ♪

黒ごまちゃん・・・やけにペタンとしてるわね。
厚みがないっていうか。
さぁこのまま行くのか?
巨猫を目指すのか??

いつも思うのですが…
おぢゃ君てば意外と(失敬)運動神経バツグンなのよね(゚o゚;;
くやちそうな黒ごま君のお顔ププ
オトナには大人の時間が必要なのよ!(b´∀`)ネッ!おぢゃ君

こんばんは

おぉ、おじゃる丸くん、どうやって登ったんでしょね。
でも、おじゃる丸くんが登れるのなら、
黒ごまちゃんが到達する日は、
遠くないんじゃないでしょうか。
つかの間の休息かぁ。

おぢゃる丸くん、そんな高い所に登れるんですね。
写真では見えないけど飛び乗る足場があるのかな。
うちも大人猫たちはたまに子猫から避難しています。
みニャさん子猫のお相手は大変なんですね~^^;

黒ごま君も「宇宙人」なんですね(笑)
うちもひょろ長ボディに大き目の耳で「宇宙人」と呼びたくなる気持ちわかります。

でたっ!
懐も体も大きいが運動神経抜群な おじゃる丸くん!
確かに そこならお子ちゃまは登れませんね♪
いい避難所を見つけましたね(*≧m≦*)
お子ちゃまに遠慮する大人達(笑)
黒ごまちゃん 艶やかになって ひょろりん長い体に 大きな耳!
やっぱり 君は宇宙人?

■☆ネコの手☆さん
やめて~!!おぢゃる丸に肩に乗られたら潰れる~・笑!!そらまめはたまに背中に飛び乗ってきますけどね(^^)。。軽い猫ならオッケー♪
黒ごまは最近、キッチンのカウンターやらシンクに登れるようになってとっても得意になってます。。でもどっちも猫乗り禁止なので、怒って怒って躾中です(-_-)。。ガスコンロもあるし危険。。

■リヴさん
巨猫になるのかなぁ(-_-)?Mサイズがいいなぁ。。どっちにしても細長~い猫に育ちそう。。
胴体が細長いからか、オマタの毛繕いしようとしてコロンコロン転がってるのをよく見ます(^^;)。。厚みがないから、おぢゃる丸のようにどっしり二つ折れになれないみたいで・笑。。

■ちいさんたろうさん
意外と猫っぽいことやるでしょう・笑。。おぢゃる丸はでかいだけで、一応ちゃんと猫の運動神経持ってるんですよね♪公園を散歩させてた頃は木登りも好きでしたよ。。でも爪切ってるし身体も重いので、下からお尻を支えてあげての木登りでしたけど(^_^;)。。

■shah-sanさん
・・・そうなるでしょうね(^△^;)。。本棚も食器棚も、そらまめがたまに乗ってる場所なんで、大人猫の匂いがする場所は全部行こうとするでしょうね。。黒ごま、今はキッチンカウンターやらシンクに飛び乗れるようになって、とっても得意げです。。でもどっちも猫が乗るのは禁止にしてる場所なので、一生懸命躾中です。。・・・・でも夜中は無法地帯(-_-;)。。

■てつハハさん
左横に写ってる白い台を中継地点にして飛び乗ってます(^^)。。高さは余裕なんですけど、その中継地点は狭いだろう、、、、と思いますが・笑。。
マッタリしたいときにもちょっかい出されるので、鬱陶しいみたいですよ(^o^;)。。子猫、、、空気読んで、、、って感じです・笑。。

■nekobellさん
子猫対策は逃げるに限る、、、みたいな(^o^;)。。頑張れ、大人!!

黒ごま、たまに猫じゃらし咥えて(掴んで?)2足歩行するんですけど、その姿がも~とっても「猫背の宇宙人」で笑えますよ・笑!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する