カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつかな~?

2012年10月06日

膝の上に、、、


mame_1032.jpg


1匹♪


隣に、、、


kuro_99.jpg


1匹♪


残る1匹は、、、


ojya_2218.jpg


猫タワーの上。。


3ニャンが膝の上に集合してくれるのはいつかなぁ~(^^)。。
全部は乗れないだろうなぁ~、、、。。ってか、全部乗ったら何キロだ!?


なんて想像して、楽しみなような、遠慮したいような(^-^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 尻尾で、、、 | トップページへ | 画像のみでお送りします(^^) >>

コメント

えっと…単純計算で…12~3キロ?
お勧めとしては、恐らく利き足であろう右の太ももに大御所おじゃる様。
左にまめちゃんと黒ゴマ君。
もっとお勧めは、なお丸さんがう~~んと太って猫様の重みに耐えうる体になること!(笑)
…私なら2匹まではいける…かも…(涙)

右膝にまめちゃん
左膝にごまちゃん
そして ハラにおぢゃくんでいかがでしょう?(笑)

3にゃんがお膝(//∇//)
やっぱりピラミッド型しかないかも(≧∀;)
今は、おぢゃ君・そらまめちゃん・黒ゴマ君の順だけど…今後黒ゴマ君がどれだけ成長するかによってはお膝に近い場所keepも、うかうか出来ないぞおぢゃ君(^^♪

私もピラミッド型を想像(正確には親亀の背中に〜子亀が乗って〜を想像してます)(^m^)
バランスとるにゃんずも大変だけど、土台の人間が一番大変だ!今から体力つけといて〜
az10banの妻より

3にゃん乗ったら…合計何kgでしょうか。
恐ろしや~(笑)
私は1にゃんで脚がしびれます。
6.3kgのおブゥにゃんですが。

■八朔かーさん
単純計算で、ざっと15キロになります~(^_^;)。。おぢゃる丸は太もも1本の上には乗り切らないので(2本でちょうどいいくらい?)、片足に乗せようと思うと、おぢゃる丸に半分になってもらうか、私が2倍になるか・笑。。

■☆ネコの手☆さん
おお~♪それなら何とか乗れそう(^^)。。
んで、地味~にお膝センター争いしそうだ・笑。。

■ちいさんたろうさん
そうなんですよ~。。黒ゴマの成長が、今一番恐くて・笑。。もう、冬にはそらまめを超えてそうです(^_^;)。。

■az10banさん
それが一番安定しそうですね・笑。。
猫が膝に山盛り・・・♪可愛い毛玉が山盛り・・・♪
それを支える土台は、どんな修行をすればいいんでしょうか(^o^;)???(とりあえず、膝に重し置いとくとか・笑?)

■てつハハさん
今の黒ゴマの体重で計算して、ざっと15キロです(^^;)。。恐ろしい~~~~~・笑。。
例え1ニャンしか乗ってなくても、やっぱり足は痺れますよね。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する