カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライバル?

2013年01月04日

2012年、、、


ojya_2340.jpg


最後のバトル。。


2013年、、、


ojya_2341.jpg


最初のバトル。。


年が変わっても、おぢゃる丸は黒ゴマがイマイチ苦手のようで・・・(^▽^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< キリッと♪ | トップページへ | 明けましておめでとうございます >>

コメント

黒ゴマちゃんが、もうちょっと大人になって、しつこくしなくなれば…きっと大丈夫ですよね?(^^;

おじゃる様の2枚目の、さり気ない後ろ足キックに萌えます!(笑)

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますね^^

ゴマちゃん生意気だねえ。
でっかいおぢゃる君に向かっていくなんてね。v-15
お留守番の間は3ニャンはどうしていたのでしょうね。
ちゃんと仲良くやっていたのかな?

私もぶっちーをウチに入れるかどうしようか悩んでいます。
留守中に揉められると困るしなあ。。。
なんせぶっちーは年が分からないし。。。
おと〜さんはぶっちーは外で楽しくやってるんだから無理にウチに入れるのはかわいそうだと言うし。。。悩むなあ。
この寒さだもん。v-12

年をまたいでの因縁の対決ってやつですかね(^^)
おぢゃくん、後ろ足でキックしてる~(笑)

黒ごまちゃんの この自由なまでの甘え上手と
くじけない無邪気さの対応に戸惑ってしまうん
でしょうかね(笑)
おぢゃ君との対格差にも ひるまないこの無謀
な勇気(笑)
おぢゃ君の後ろ足が「こっち来んなよ」と言っ
ている(爆)

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^

にゃんず、お留守番したんですねー
我が家は一緒に帰省したんですけど、
車中ではずっと鳴きっぱなしなんで大変でした(><)

おぢゃくんとゴマちゃんは喧嘩するほど
なんとやら・・・ではないのですかね???

今年も3にゃんずの活躍を楽しみにしてまーす
今年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■八朔かーさん
黒ゴマが大人になるのが早いか、大人猫ズが子猫化するのが早いか・笑。。
最近、黒ゴマの影響で大人猫ズが若返ってるような気がします(^-^;)。。特に寒いと動かなくなるまめちゃんが、アクティブに遊ぶ遊ぶ♪おぢゃる丸もなんかチョロチョロしてるし。。
黒ゴマ、影響力「大」です・笑。。

■クッキーママさん
おぢゃる丸、黒ゴマにフーシャー怒るときもあればピッタリくっ付いて寝てたり。。何と言うか、おぢゃる丸様の気分次第、、、なのかな(^o^;)。。(眠気次第、、、かも・笑。。眠いと何でもどうでも良くなる猫なので)
ブッチー、お庭に防寒ブッチーハウスを作るとかどうでしょう?寒いと心配になりますよね。。

■sallyさん
この後ろ足、キックに見えて、黒ゴマを向こうに追いやってるツッパリ足なんです・笑。。
巨体をいかして黒ゴマを遠くに追いやってるおぢゃる丸だけど、黒ゴマも負けじと長い身体を伸ばしてくるし(^^;)。。
この2匹のバトルは見てて面白いです♪

■nekobellさん
やっぱり男同士、何となくライバルなのかなぁ~?って思います。。でもこの2匹、やること似てるんですよね。。似たもの同士の反発???
昨日も私がお風呂に入っていたら2匹連れ立ってやって来て、半分だけ乗せてるお風呂の蓋に2匹で乗っかってゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。。
まったく、妙なときだけ団結して、仲良いんだか悪いんだか(^▽^;)。。

■こてつさん
てっちゃんなら一緒に帰省するのは楽そうだ~♪と思ったけど、鳴くんですね(^^;)。。ウチは2回ほどおぢゃる丸を連れて帰省した事あるんですけど、道中重いわ(電車移動)、家では固まってるわ(でも夜中だけ元気になって、その辺のものを落としまくる)で大変なので、もう、置いていくことにしてます(><)。。

■32cloverさん
年賀状、思ったより早く着いてよかったです(^-^)。。今年も何てこと無い普通の猫の日常ブログですが、覗きに来てやってください♪
リンクもありがとうございます♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する