カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

机の下の猫ベッドで1匹静かに過ごしていたおぢゃる丸。。


ojya_2509.jpg


暫くして、私の膝の上に移動してきた(^^)。。


ojya_2510.jpg


1匹で居るのは寂しくなったか?と思って何となく猫ベッドを見てみると、、、


mame_1220.jpg


今度はそらまめが1匹で静かに寝てた。。


さて、おぢゃる丸が移動してきた理由はどれでしょう(^-^)。。


①くっ付き虫まめちゃんかウザくて逃げてきた。。
②可愛いまめちゃんにベッドを譲ってあげた。。
③私の膝が好き。。


飼い主としては③だったらうれしいな(^▽^)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 猫にとっては巨大爪研ぎ | トップページへ | いいとこだったのに、、、 >>

コメント

そりゃ~③でしょ~♪
絶対③よ♪
たぶん③!
②だと思うけど ③にしとこう(*´艸`)

うぅ〜ん

①も②も③もあると思います。

厳密には...

①.まめちゃんが来て、一緒に寝てた
  ↓↓↓
②.暑くなったので、まめちゃんに譲った
  ↓↓↓
③.んで主様が好きで主様の膝上に...

...とまぁ...フローチャート的になってるのではないかと。
それにしても...かわいいね ^^

。。。スイマセン。。。
かーさんは正直者なので…
を押します!

いい加減気温も高くなって、高機密高断熱素材のおぢゃる様は暑いに違いない!(笑)

こんばんは

よそ様のブログを見ていると、
膝乗りは、なかなかハードルが高いようです。
なので、③がないと、
おじゃる丸くんの膝乗りはあり得ないはずでは。
①や②も、多少はあるかもしれないけれど、
やっぱり③なのでは。
まぁ、なお丸さんの膝、なんて局所的なことではなくて、
なお丸さんが好きなんでしょうね。

そうですね、③が一番望ましい(^-^)
でも実際は・・・
①も②もありつつの、③なのかな(笑)

■nekobellさん
私は①が有力だと思ってました・笑。。でもやっぱり③がいいな~(^-^)♪

■Tomさん
なるほど(^^)。。その流れが自然ですね♪
膝に乗ってくるの、そろそろ暑いんですけど、でも可愛くて♪

■八朔かーさん
かーさんが押したのは、モチロン③ですよね~・笑。。
おぢゃる丸はボチボチ暑そうです。。今年もヘソ天で長く伸びて寝てる姿が見れるのかと思うと、今から楽しみです(^^)。。

■shah-sanさん
おぢゃる丸は膝乗り猫に躾(?)ましたからね(^o^)v。。膝に乗ると腰ポンしてもらえる~♪っていうのを繰り返して♪なので、私の膝が好きなのか腰ポン目的か、、、微妙・笑。。

■sallyさん
順を追って結果③・・・って感じなのかな(^-^)。。
猫ズ、寒いときは一旦落ち着くとあんまり動かなかったのに、暖かくなってくると丁度いい場所を求めて、何だかウロウロしてます・笑。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する