カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑い~~~~

2013年06月14日

6月なのに、真夏みたいな気温。。


暑すぎる。。


なので飼い主はモチロン、猫ズもダレダレ


ojya_2559.jpg


猫タワーの天辺で溶けてたり、、、


kuro_223.jpg


フローリングで行き倒れてたり(^_^;)。。


そんな中、、、


mame_1242.jpg


比較的平気そうなそらまめ。。(これでも通常よりはダレ気味)


やっぱり寒がりさんは暑さに強いってことだね(^-^)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< リラックスへの誘い | トップページへ | 第一印象は永遠に・・・!? >>

コメント

暑いんだってねぇ・・・
東京はね、肌寒いんだよ(゜Д゜)
かえでも今朝は私の首に巻きついてたし。
ニュースで熱中症注意!って言われても、ポッカーンなの(´・ω・`)

さっき奈良の方が37度って言われてました(^^;
おぃおぃ体温より高いぢゃん!

いきなりの真夏日ににゃんずも人間もグッタリでしょうね…
そんな中…レディまめちゃまは涼しげな(笑)
いいんだよ~まめちゃ…開いても(ゲヘゲヘ)

体調に気を付けておくれなんしょ!

行き倒れって・・・wwwww
何かに向かう途中、諦めたんですかねぇ。

そっか〜 オンニャの子は冷え性だったりするのかな(笑)

家もおぢゃくんとゴマちゃんと同じく
だれてますよお〜〜〜♪

でもこっちはまだそんなに暑くないかも?
雨降ってムシムシしてたけど(^_^;A

本州方面は暑いんですね~。
ニャンコにはツライ季節かな?

ゴマちゃんのオチリ・・・
かわいすぎる~v-344

↓のおぢゃ君の背もたれの座り方が一番好きな私(笑)

そ、寒がりな子はこれくらいでもあまり気にしないんですよね。
うちも今日は私にべーったりくっついて寝てました。
まめちゃんは暑さに強いんだね(^^)
おぢゃくんと黒ゴマちゃんは、やっぱ似た者同士(^m^)

■リヴさん
もう、大阪は真夏よ、真夏!!
外を歩いてる人もすっかり真夏仕様の人と、「いや、まだまだ春のお洒落したいし春物で頑張るっ!!」って人と、分かれてます。。
私はモチロン、無理せず真夏仕様♪

■八朔かーさん
すっかり茹だってます〜(^^;)。。おぢゃる丸はあんまり好きじゃないアルミプレートに乗ってるし、黒ゴマは玄関のタタキに寝そべってるし、、、。。それぞれ涼しい場所を見つけて耐えてます・笑。。
でもまめちゃんはまだ、夜、私のお腹に乗ってくるという、、、。。・・・暑いi-202

■キャンタんさん
黒ゴマは、しょっちゅうウニウニぐにゃぐにゃ体勢を変えるんです。。↑は、、、お腹を伸ばしたかった、、、かな(^^;)?

■☆ネコの手☆さん
・・・大阪、すんごい暑いですよ(-_-;)。。
アンディ君は究極、「刈る」って手がありますけど(笑)、おぢゃる丸も黒ゴマも、今以上毛皮の脱ぎようがないですからね(^△^;)。。

■たかちんさん
猫ズ、それぞれ快適な場所を見つけて暑さをしのいでます♪オス達が冷んやりマットやフローリングをチョイスしてるのに対して、まめちゃんは布団の上とか人の上とかに居ます。。布団はいいけど、人の上は人の方が暑いから困る(^^;)。。

■sallyさん
そらまめは暑さに強いですね♪それでもこの暑さでニャンモナイトが少し緩みがちだったり、横倒れで寝てたり、ちょい暑仕様になってます(^^)。。
暑がりのオス達は、場所を変え変えそこら辺でだれてますね・笑。。どっちも長〜くなって。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する