カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

濡れ猫3匹

2014年08月21日

猫、シャンプーDay♪


去年洗い損なったから、2年ぶりの濡れ猫さん達(^^)。。


濡れてボソボソの姿を写真に♪と思ったら、デジカメがバッテリー切れ
仕方なく携帯のヘボカメラで撮影。。


濡れ猫1号。。


ojya_3006.jpg


何故だろう・・・。。
普通濡れると細く見えるはずが、逆にムッチリして見える(^_^;)。。


濡れ猫2号。。


kuro_494.jpg


あぁ、、、2号は何が何だか分からん姿に。。なので撮り直したら、、、


kuro_495.jpg


ちょっとホラー風味&ボケボケ。。まぁ、このカメラで黒猫はこれが限界か(-_-)。。


そして濡れ猫3号。。


mame_1418.jpg


3号はお利口さん。。そうそう♪日向ぼっこ台で乾かすと速いよね〜(^-^)。。
しかも明るいから、携帯ヘボカメラでもキレイに写る♪


黒ゴマ、そらまめ、おぢゃる丸の順番で洗っていったけど(シャンプー嫌がらない順♪)、狭いお風呂場で1匹ずつ見たら、やっぱりおぢゃる丸ってデカイわ〜、、、と思った(^△^;)。。


・・・・・・今更だけど・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 白いのと黒いの | トップページへ | 集合写真 >>

コメント

猫様丸洗いデーお疲れ様~(^O^)/
3にゃん3様。。。
しかし、まめちゃが一番猫様らしいかもw
ゴマちゃんは、濡れても濡れて無くても宇宙人(≧▽≦)
おぢゃ様は……もう別格!
むっちり具合が抱き枕風味♪
あぁ~それ抱っこして眠りたい!
(あ!乾いてからにする!)

そうだねぇ…
濡れネコは細っこく見えるはずだけど(^∇^)
でも、おぢゃくんが細く見えたら逆にビックリなのかも。

シャンプーおつかれさま〜♪

おぢゃくん ほら膨張色だからそう見えるだけだって💦
どすこ〜いって見えるけども(-.-)ボソッ…

いいにおいするだろうなあ〜♪
匂いかぎに行きたい!(笑)

シャンプーだったのですねえ。
ふふっ。気のせいか濡れ猫1号が濡れても縮まない・・・(笑)

■八朔かーさん
いや~、湿った猫の抱き枕もいいもんなのかもですよ(>▽<)。。ぬめ~~~~~っと暖かくて・笑。。

■リヴさん
「意外と細かったのね~♪」って言ってみたいんだけど、どうみても想像通りと言うか、想像以上と言うか(^^;)。。「細い」と思ったのは、まめちゃんの足くらいだったわ~。。

■☆ネコの手☆さん
ベビーソープの香りよ~(^-^)。。まだクンクンするとふんわりイイ匂いする♪
おぢゃる丸、毛が濡れてペッタリすると、普段フワッと隠れてる肉の質感が出てくるみたいでね・・・(-_-;)。。

■sallyさん
うん、それは気のせいじゃないと思います・笑。。
濡れると2段腹がくっきり分る(^o^;)。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する