カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝起きたら、ゴマオが足の間にスッポリはまって寝てた。。


kuro_788.jpg


そこに寝られると、寝返りが一切打てないのよね〜(-▽-;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめと黒ゴマの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーを レッツ、クリック♪
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 良いお年を(^^) | トップページへ | 残念猫団子 >>

コメント

こんばんは

足の間に入ること、多いですよね。
こちらは、寝がえり困難になりますよね。

もうすぐ新しい年になりますね。
残り少ない今年を大切に過ごしてくださいね。

⬛Miyuさん
足の間と、あと両脇を押さえられたら完璧な猫縛りになりますね(^_^;)。。でもスヤスヤ寝てる寝息とか毛皮の感触がたまらなくて、ひたすら我慢です(笑)。。
Miyuさんも良い年末年始をお過ごしください🙋🎵

かわいすぎる(笑)
うん、わかります。寝返りうちにくいし、重いんですよね案外。
けど、癒されるんですよね~。
今年はブ活がほとんどできず、お伺いも少なかったですが、
来年こそはもうちょっと・・・って思っております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

それ!よく分かります。
腰にきます。v-12
今年もあと一日。
年賀状出したよ
来年も宜しくお願いしますv-82

本年もありがとうございました!
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ

■sallyさん
布団の上に乗られると、何であんなに重いんでしょーね。。お引っ越し荷物、片付きました(^^)?
来年もまたよろしくお願いします♪

■クッキーママさん
腰!!めっちゃきます(><;)。。なかなかぐっすり寝かせてもらえない冬の夜です・笑。。
年賀状楽しみです〜♪ウチは今から作るので、、、出すのは明日になりそうで、、、1日に出したことある人によると、届いたのは7日だそうで、、、ゆるりと待っていてやってください(^_^;)。。

■nekobellさん
こちらこそありがとうございました〜♪また来年も楽しいブログ読みに伺います(>▽<)。。
良いお年を〜♪♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する