カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫トイレ

2011年03月22日

ojya_1436.jpg


キリッと、、、


mame_666.jpg


1点を見つめて、、、


顔は出す。。


っていうのが、このトイレの正しい使い方なんだろうか(^^;)。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へコレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< ジャイアン | トップページへ | 日向ぼっこ♪ >>

コメント

えっ!?
どっちも最中なんだ!!

おぢゃ君がいつもより凛々しいな~なんて思ってみてたんだけど、
そうか・・・最中なんだ(´∇`)

こんにちは^^

ガハハハハハハハッ^^
おぢゃる丸さんの上半身が....(・◇・)?
この体勢で力めるのですかねぇ???

トイレで集中しているにゃんの目は
かわいいですよね^^

いつも読み逃げですいませんm(_ _)m

おぢゃ君アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
笑った~~~
真剣なお顔がまたよけい笑いを誘ってくれましたよ~☆

うちは んちょのときは片手あげるの♪

そして今朝。。。
お布団にされた、、、

イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!


こんにちは。
おぢゃる丸くんのトイレの仕方は、不思議ですねッ
でも、おぢゃる丸くんやそらまめちゃんのように、真剣な表情でトイレをする姿は、ウチの猫と似てますね…(笑
でも、そんなとこが愛おしいですよねッ♪

トイレ事情

へええ、v-152ニャン共に顔出してするの?
おぢゃる君はでかすぎてはみ出てるってことではないよねv-236v-237

ウチでは2ニャン共に小の時は向こう向き
大の時はこっちを向いています。
今度このネタ使っちゃお。v-8

お二人ともきりっとしてらっしゃいますね=!
確かに、我が家でもかなりの男前でトイレをされてます@

そっか~、それが正式スタイルなんだ(笑)
それにしても決まり過ぎなお顔だね~i-278

こんばんは^^

へえええええええぇぇ~~v-405

おぢゃる丸君もまめちゃんも、顔出してするんですね~~。
うちも同じドーム型ですけど、2匹とも閉じこもってかしかししながらするのがお決まりです^^;

■リヴさん
そう♪最中です。。
因みに小さい方(^o^)/。。

■薄雪草さん
こちらこそ、いつも読み逃げで(^^;)。。
おぢゃる丸は大抵上半身外に出して致してます・笑。。中に全身入ってると狭苦いんだと思われます。。まめちゃんは余裕があるから顔出さなくてもいいようなもんなんですけどね・笑。。

■ネコの手さん
いやーーーーーーーーーー!!!
お布団に!?んちょ!?
ウチはチッコしか経験無いけど、、、でも、んちょの方が片付けやすい、、、けど、、、でも、、、どっちもヤダ(^_^;)。。

■せぇーさん
こんにちは(^-^)。。
おぢゃる丸は↑な感じに用を足して、そのまま砂掛けせずに去って行きます。。・・・足に付いた猫砂をブンブン振りまきながら(-_-;)。。
しかし猫って、トイレ中はどこ見てるんでしょうね・笑。。真剣で可愛いですよね☆。。

■クッキーママさん
いや~、、、はみ出てるんだと思います(^_^;)。。入るのは入れるんですけど、ガッタンゴットン囲いに当たりながら方向転換してますし・笑。。
おぢゃる丸は特に法則は無いですけど、そらまめはチッコは前向き、ウンチは後ろ向き、、、と言うか、顔出さずにトイレの奥の方でしてますね。。

■yukariさん
ホント、男前・笑。。
めっちゃ集中してるんでしょうかね(^^)?

■たかちんさん
おぢゃる丸は以前から上半身出してしてたんですけど、そらまめも段々前向いてする様になってきて(^^;)。。・・・真似なのかなぁ?それとも学習・笑?

■蘭さん
どっちも顔出してることが多いですね(^^;)。。お陰でチッコ中の真剣な顔を見れて楽しいですけど♪そらまめはウンチの時は閉じこもってカシカシ派です。。使い分けてます・笑。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する