カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自前ボール

2011年04月08日

猫達の抜け毛でボールを作りました♪


早速そのボールで遊ぼうとするおぢゃる丸。。





でも、そらまめに取られて置いてきぼり(^▽^;)。。


あ~あ。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


ojya_1470.jpg


ん?


ojya_1471.jpg


ボール、下に入っちゃった?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< | トップページへ | 血行良し♪ >>

コメント

まめっ子どこから出てきたー!?って思って、
2度見しちゃったわ~
ジョーバなにげに大活躍だなぁ~(´∇`)

おっとりと狙うおぢゃる丸くんの陰から
弾丸の様に出てきたそらまめちゃん・・・
お嬢みたい(笑)
隊長が遊んでいるのをこうやって奪ってます。
ちっこい女子は元気ですね♪

こんにちは☆

いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
そらまめちゃんのほうが、身軽なのかよくうごきますね^^
ボールもかなりしっかりした作りになってる!

毛玉ボールはそらまめちゃんの毛ですか?

おじゃる丸くんの毛は白いんですか???
うちのにゃんずは2匹ともグレー&ダークブラウンですので、白いネコちゃんの毛玉は何色なのかなぁと思い質問しました。

おじゃる丸くん、ほんとはもっとボールであそびたかったんでしょうね^^;

こんばんは^^

あははははっ!!
おぢゃるクンとまめちゃんの対照的な性格が良く出てるかも~~(*^▽^*)
まめちゃんがたたた~~っと持って行ってしまった姿を、「あ~あ・・・」みたいなかおで見てるおぢゃるクンが、ホント可愛い~~・・・・v-345
男の子は、優しいなぁ。

おぢゃる君、かわいいですね=♪
ちょいと、我が弟の風に似てる気がします@

かわいい~(^^)
最後はボール、下に入っちゃった?

■リヴさん
うまいこと隠れてたでしょ~(^o^;)。。
ちびっ子の成せる業♪おぢゃる丸だとはみ出てるね・笑。。

■ねこねこさん
おぢゃる丸はエンジン掛かるまで時間がかかるので。。そらまめはいきなり全開ですけどね・笑。。

■きィさん
ようこそです♪こちらこそお邪魔してます(^-^)。。
この毛玉ボールは2匹の毛を合わせて作りました。。なので、、、何色でしょう(^o^;)?複雑な色になりました・笑。。おぢゃる丸だけだと、白に茶トラの毛が混じるので生成り色になるし、そらまめだけだとコゲ茶色っぽいグレーになりますね(^-^)。。(ボールは丸めた後に水でたっぷり濡らして更にギュッと丸めて、2日ほど乾かしたらしっかりしたボールになりますよ♪)

■蘭さん
そらまめのハイテンションぶりに手が出せない、、、みたいな感じで・笑。。でもこの後は2匹で追い掛け回して遊んでました(^-^)。。

■yukariさん
私も似てる気がします(^-^)。。同じくにゃらんにも似てるし♪

■sallyさん
このCDラックの下は、掃除するたびにボールやらネズミやら、細かいものが出てきます(^o^;)。。取ろうと思って頑張れば頑張るほど、どんどん奥に入っていくみたいです。。

うちのムギもよくボールをチョコに取られてます。
まあ、ムギはどんくさいからi-229

そして、何かの下や隅に入ったら 目を見て鳴かれます・・・
これがね、頻繁すぎてなにもできない(笑)

■たかちんさん
何回でも同じところに入れてしまって取れなくなってますよね・笑。。ちっとも学習しないのね・・・(-▽-;)。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する