カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

羽根布団

2011年04月19日

布団は軽くてフカフカが好き♪
ってことで、羽根布団を愛用しているんだけど、、、


mame_688.jpg


がっつり猫が乗ってくるので、、、


布団が軽かろうが重かろうが、あんまり意味無~い(´ー`)┌


寝返りに一苦労な毎日です・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< 毛繕い、実は・・・ | トップページへ | バランス >>

コメント

こんにちは~

2にゃんともお布団に乗ってくるのね(^_^;)
さくらは春&秋は布団の上、冬は布団の中、夏は床でデレ~ンです。
けど乗られると確かに重い・・・!
これからは重い季節だわ。

それは重いです!
おじゃる丸さんが重いでしょう(笑)
うちの子は 日中は羽毛掛け布団の上で昼寝しますが基本は自分の場所(同衾はしない)で 横でサポート犬のごとく寝るんですよ
ぽちっと応援☆

動かない布団

そうそう!
2ニャンが足下でお布団に乗っかっていると、
動けませんし、お布団も引っ張れません。
寒いと思ってもそのままです。
寝返りをうちたくても固まってます。v-13

猫布団で寝たい!

あ、でも顔の上とか首の上とかはヤメてね(笑)
息できなくなるから~~~

羽根布団いいですよね=!!
軽くて、暖かくて、大好きです♪

あはは。
たしかに、猫がいると羽毛布団の意味って、ないかも~(笑)

■misatoさん
2にゃん揃って乗ってきます。。そらまめ1匹だけでも「ん?おぢゃる丸?」ってくらいずっしり来ます(^^;)。。でもその後で本物がドカッと乗ってくるので、「あ、さっきのはそらまめか^^;」と分かります・笑。。

■みんこさん
ウチは夏以外は布団の上か、寒かったら中かで寝ています。。中はいいんですけど、上に乗られると普段以上に重く感じるので大変ですよ(^-^;)。。

■クッキーママさん
ですよねっ(^^;)。。あの上からグーッと押さえつけられてる様な感覚。。毎晩金縛りです・笑。。

■ネコの手さん
私は猫枕で寝たいです♪フカフカの毛並みに思いっきり頬ずりして熟睡してみたい!!

■yukariさん
せっかく軽いのを買ったのに、全然意味無かったです(^▽^;)。。
でも猫熱も加わって、めちゃ暖かい♪

■sallyさん
中に潜っててくれると別にいいんですけどね。。もう、中は暑いみたいで。。
上に乗られると何であんなに重く感じるんでしょうね(^^;)?

こんばんは^^

あははははは!
めちゃくちゃわかります~~!

2匹いっぺんに乗られた日には、とてもではないけど寝返りなんて出来ません^^;
朝、固まってます(笑)。

■蘭さん
普通に寝返れないですよね。。足を引っこ抜いて、向き変えて、それからまた足をグイッと突っ込んで、、、みたいな(^-^;)。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する