カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

人気ランキングに参加してます。そこのおぢゃる丸のぽよぽよ腹に魅せられたあなた、下の2つ、ポチリポチリ、と1クリックずつ押して下さいな。 お願いしまーす(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ

プロフィール

なお丸

Author:なお丸
■住んでる所:大阪
■趣味:ダンス
■最近のはまりモノ:パン作り


☆りえ丸
■自称:へっぽこゲーマー
■趣味:音楽鑑賞


★★★★ウチの猫達★★★★



☆おぢゃる丸
(2007年/秋生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:のり、豆
「とうとう体重8キロ超え(^-^;)。。
・・・ヤバイ!?それでも身軽な巨猫です♪ 」


mame_prof3.jpg
☆そらまめ
(2008年/冬生まれ)
■性別:女の子
■好きな食べ物:
 麺、果物
「近所に住んでる野良猫一家の出身。猫風邪がひどかったので保護して、そのままウチの子に♪」


kuro_prof_2.jpg
☆黒ゴマ
(2012年/春生まれ)
■性別:男の子
■好きな食べ物:
 差し出されたものは一応味見♪
「雨降る夜に、何時間もミャ-ミャー鳴き続けた根性のおかげで拾われた新入り♪でっかい耳とひょろ長いボディから、あだ名は宇宙人。。」

猫BOOK


『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:2008/10/22
定価:980円(税込)
発売:ブックマン社
おぢゃる丸も載ってます☆

Instagram

なお丸のインスタグラムは
コチラ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

ご案内とご注意

■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。管理人の許可は必要ありませんが、コメント欄にでもお知らせ頂けると、管理人喜びます(^-^)

■著作権について
当ブログ内の文章・画像の著作権は管理人なお丸に帰属します。個人で楽しむ以外の無断使用は固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなで寝不足

2011年08月05日

3日ほど、プチ徹夜で仕事してた人間。。


それに付き合って起きてた猫達は、そろそろ寝不足も限界のようで、、、


ojya_1649.jpg


真夜中、部屋の中に落ちてたり


mame_765.jpg


部屋の外に落ちてたり。。


☆☆☆~オ・マ・ケ~☆☆☆


mame_766.jpg


うぉっ!起きてた!


まめちゃん、目つき悪い・笑。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中☆
おぢゃる丸とそらまめの応援ヨロシクお願いします(^▼^)
下のバナーをクリック、クリック♪(怪しいボタンじゃありません・笑)
コレをポチッ→にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
コレもポチッ→
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援ありがとうございます♪

<< ブンブン | トップページへ | やっぱりココが好き♪ >>

コメント

プチ徹夜だなんて忙しいのね。
私は睡眠命なので徹夜は絶対無理だ~(^_^;)
一日9時間ぐらい寝てるもんね。

まめちゃん、寝不足でヤンキーみたいだね(@_@;)

3日もですか~~?・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
わたしはもう 年とって無理(笑)
今も眠い。。。

早起きは眠くなる(*´∀`*)テヘ♪
今日9時からダスキンが来るってことで
真夜中に片付け始め ちょっとだけ寝て
あさ掃除して~ってやってたら
眠くてゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

エアコンのクリーニングを3台やってもらったので、逃げ場が無かったの(。-д-。)ゞヘヘ…

お仕事お疲れ様です!!
3日もプチ徹夜なんて・・・今じゃ私出来ないかも(^^;
最近、朝が早いとどーしても夜スグ寝ちゃう。
おぢゃくんもまめちゃんも付き合ってくれるのね。
良い子じゃ。

えぇぇ・・・3日間もですか('A`)
想像するだけで辛いです。お疲れさまでした><
今日はゆっくり休んでくださいねー!
おぢゃる丸くんもまめちゃんも付き合って起きていたのかな?偉いねぇ(*´∇`*)
最後のまめちゃん、目つき鋭い!(笑)

なお丸さん、お仕事お疲れさまですv-356

猫達もみんなおつきあいしてくれて優しいv-406
おぢゃ君もお疲れなのねe-446
ま、まめちゃん!目が…e-447きっとお疲れなのね。。
ふたりとも、かわいいですねe-267

■misatoさん
私も睡眠命なんですよね(^^;)。。辛いところです・・・。。
寝起きのそらまめは、極道な顔になります・笑。。

■☆ネコの手☆さん
私も無理やり起きてました(^o^;)。。しっかり働いて猫のご飯代を稼がなきゃ~・笑。。
エアコンのクリーニングって、やったらやっぱり違いますか?

■sallyさん
一緒におきてるのは別にいいんですけど、人間が忙しかろうと無かろうと、お構い無しにおぢゃる丸の「ご飯たべてるとこ見て♪」ってお誘いがあります(^^;)。。そらまめはりえ丸が席を立つ度にイスを占領するし。。
・・・忙しいっつうのに・笑。。

■ミミィさん
ひたすら寝ました~♪んで、今日は掃除して洗濯して、、、お昼寝しよう(^-^)♪
起きてるんなら猫の手貸して、ってくらい忙しかったです。。でもなぁ、、、実際猫の手って可愛いだけだからなぁ~(^_^;)。。

■nobi8nさん
お付き合いしてくれてるのかなぁ(^^;)?
そらまめはオモチャ咥えて持ってくるし、おぢゃる丸はご飯食べてるトコ見てもらおうと誘ってくるし・・・。。すっかり構ってちゃんに変身してました。。でもさすがに3日目は、↑な感じにウトウト寝てましたね・笑。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する